忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2017.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]今日の出来事明日はカラオケ行きます

[PR]

2017-04-30-Sun 12:11:59 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はカラオケ行きます

2007-03-27-Tue 01:57:08 │EDIT
ローゼンはー

今日ジャンプ立ち読みしようと思ったら、ひもで縛ってあって読めませんでした。
・・・。
ジャンプでもそういうことあるんですね。。


で、また漫画とか買いました(汗
・・・買いすぎですねw
たくさん
コードギアスのムック本2冊、コードギアスDVD第3巻、“未来日記”第3巻、
“怪奇警察サイポリス”第3巻~第5巻、webラジオ風CD『水銀燈の今宵もアンニュ~イ』、
あと、買った事をすっかり忘れてて↑の中に入れ忘れたローゼンキャラドラマCD第7弾ですw

コードギアスのムック本
軽く読みました。
そしたら・・・

何でネタバレ書いてあるんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!www
この新キャラ誰だよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!www

もし買った人がいるなら、気をつけましょうww
あぁ・・・。
何かこれからのストーリー分かっちゃったかもしれない。。
・・・。
でもその予想の斜め上を行くのがコードギアスw
ちなみにコレに“Darker than BLACK -黒の契約者-”の宣伝が入ってました。。
アニメ制作会社違うのにww
まぁ、後番ですからね。
あと予約して買ったので、アニメイトのコードギアスフェアのやつを貰いました。

コードギアスDVD
まだ見てません。
ちなみに初回特典は特製ハンカチ。。
・・・使う人いるのか?w

未来日記”。
途中まで読みましたw
やっぱ面白いな・・・。
相変わらずヒロインが壊れすぎてるww

怪奇警察サイポリス”。
ブックオフで購入。
・・・置いてあったのは奇跡ですw
これで全9巻中、第5巻までそろった・・・。
ここからが大変だorz
巻が進むごとに発行部数は少なくなりますからね。。
ただでさえ置いて無いのにww
まぁもう10年以上前の漫画なのでしょうがないですが。

水銀燈の今宵もアンニュ~イ』。
まだ聞いてません。
というか、開けてn(ry
・・・。
時間があったら聞きますw

ローゼンキャラドラマCD第7弾。
第7弾は薔薇水晶をフューチャー。
まだ聞いてません。
はぁ・・・。
買ったは良いけど聞いてないCDがウチに何個あることかww

ふぅ。。
借りた漫画も読まなきゃならんのに・・・。
どうしたものかw

そして。。
ゲベートガルテン
ローゼンメイデン ゲベートガルテン』も買いました!
あ、2個買ったわけじゃないですよww
1個です。
左は外箱ですw
そして特典の懐中時計が↓
懐中時計
前作のドゥエルヴァルツァの懐中時計の箱は凄く取り出しにくかったんですが、今作では改善されていて取り出しやすくなってます。
開けるとこんな感じ↓
水銀燈
銀様仕様ですw
なかなかイイですね。
前作のやつとの違いは、鎖の形状が違うのと色が違うのですかね。
あと、真紅のシルエットが銀様になってる。
それから取扱説明書・・・って言うか、注意事項が書いてある紙が無かったです。
・・・普通、入ってますよね?
もしかして俺だけ?w
ちなみに俺のシリアルNo.は13382です。

ゲーム自体は時間が無いのでまだやってないです。
早くやりたい。。


さて、今日は『ゾイドカードコロシアム』をやりに少し遠いイオンまで行ったわけですよ。
そしたら・・・無かった。。
この前行った時はあったのにw
これはもう、さすがゾイドとしか言いようが無い。
どこまで人気無いんだよww
・・・ってか、カーコロ公式ページのこのページ。。
凄いなww
ゾイドはどこへ向かってるんだろうwww

あとブックオフ行って、皆さんのおススメ少女漫画を探しました。
でも、各作品の掲載誌を調べるのをすっかり忘れてましたw
なので見つかったのは巻数が多くてたくさん置いてあった“フルーツバスケット”のみ。。
で、読みましたわけですよ(第1話だけですが)。
なかなか面白かったです。
少し絵がヘタですが(ぉ
今度はちゃんと調べてから行かなければ・・・。


というわけで、今日もわけわかんない時間にこんなこと書いてるわけですw
ヤヴァイな・・・w
そういえば今日は“京四郎と永遠の空”の最終回じゃないか。
このアニメはカズヤ兄さんがいい感じに狂ってて面白いww
とりあえず笑えるw
さすが介錯先生だ・・・。
あ、メルヘヴンの最終回まだ見てないや(ぇ
早く見なければ。。


ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
>ゲベ
クソゲー注意報発令、クソゲー注意報発令
ローゼン名無しさん2007-03-28-Wed 01:04:17EDIT
マジスカw
コメントどうもですー。

って・・・orz
いや、まだだ。。
自分の手でやるまで俺は信じないぞー!(ぇ

・・・でも、悪あがきは止めたほうがいいかな。。
茶菓シュー(管理人)URL2007-03-28-Wed 01:59:46EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生、ほっかほっか亭アルバイト
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/%E6%98%8E%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%AA%E3%82%B1%E8%A1%8C%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99
忍者ブログ[PR]