忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]今日の出来事カラオケ

[PR]

2024-04-27-Sat 07:59:12 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ

2007-03-01-Thu 02:44:27 │EDIT
ローゼンはー

この前のこと。。
特に見るつもりもなかったんですが、NHKで平日の1時くらいからやってる“スタジオパークからこんにちは”をたまたま見たんですよ。
その時のゲストは栗山千明さんという女優さんでした。
キル・ビル”に出てたらしく、俺は見ていて「凄い人だなぁ」って思ってたんです。
ちなみに、やってる役は鉄球振り回す女子高生役だったそうでw
あとは“バトル・ロワイアル”にも出てたそうな。
他にも違う作品で妖怪役とかやっていて、普通の役をあまりやってないそうな。

そんで司会の人が「変な役ばっかりで嫌じゃありませんか?」って聞いたんです。
そしたら栗山千明さんは「別に嫌じゃないですよ。コスプレみたいで楽しいです。」って答えたんです。
俺はその時にちょっと嫌な予感がしましたねww
でも「さすがにしょこたんじゃあるまいし、普通の女優さんが・・・ねぇ」と思ってたんです。
うん。
しかしその考えはすぐに間違いであると気付かされました・・・。
司会の人の「理想の男性は?」という質問に、

「“新世紀エヴァンゲリオン”に出てくる渚カヲルです。」

って答えたんですよ・・・。(確か)
バカじゃない?ww
あぁ・・・普通の女優さんだと思って見てたのにw
更に『宝物紹介』のコーナーはもっと凄かった↓
宝物アップ綾波
・・・。
ちなみにこれはまだ一部で、部屋にはズラーっとフィギュアが並んでるそうです。
まさかNHKで綾波レイのフィギュアをこんなにアップで見るとは思わなかったなぁww
栗山さんは綾波レイとかの現実ではありえないスタイルの良さが好きだそうで。
へぇ。
更に更に、他の質問の答えも凄かった。。

Q.「休日は何してますか?」
A.「家でゲームしたり、漫画読んだりしてます。
・・・。
Q.「もし1週間休みが貰えたらどうしますか?」
A.「DVD-BOXを一気に見ます。
・・・・・・。
Q.「・・・え?外に出て買い物とかしないんですか?」
A.「あ・・・漫画買いに外に出たりしますね。
・・・・・・・・・。

は?wwwwww
こいつヤヴァイだろwwww
何か・・・凄いなぁww
・・・ってか女優さんって、こういう趣味とかって事務所から「隠せ」って言われないんですかね。
しょこたんはこういう趣味を売りにしてるので別ですが。。
栗山千明さんみたいなハリウッドの映画に出てる人にとっては、物凄くマイナスだと思うんですが。
・・・まぁ、本人が好きならいいかw
こちらの記事でも紹介してますね↓


ちなみに↑の記事内にある『フィギュアを箱から出されそうになって怒るなどのシーンがあったようだ。』ってのは↓ですw
手で押さえてますww
しかもその時に「コレは箱から出しちゃダメなんです!外から頑張って見るものなんです!!」ってな感じで言ってました。。
あぁ・・・スゲェなぁww
ちなみにこの箱入りフィギュアはクレーンゲームで取ったそうで。
あぁ・・・スゲェなぁww
スゲェ・・・本当にスゲェwww
マジ、こういう人尊敬します。


さて、前フリが物凄く長くなってしまいました(汗
うん。
タイトルの『カラオケ』ですが。
この前、2年生の時のクラスの友達と一緒にカラオケ行きました。
ちなみに俺はアニソンしか歌えませんからね(爆
人数は俺も入れて6人。
そのうちの1人がギャルゲー原作アニメ大好きなW君ですw

俺が入れて歌った曲は
緋色の空』:“灼眼のシャナ”OP
『Go For It!』:“IGPX”OP
OH MY JULIET.』:“RED GARDEN”ED
限界バトル』:“遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX”ED
晴れ時計』:“MAR -メルヘヴン-”OP
Red fraction』:“BLACK LAGOON”OP
screaming』:“Soul Link”OP
夢想歌』:“うたわれるもの”OP
です。
ギャルゲー原作アニメ大好きなW君が入れて、一緒に歌った曲は
夏待ち』:“ARIA The NATURAL”ED
童話迷宮』:“おとぎ銃士 赤ずきん”OP
です。
他の人が入れて、一緒に歌った曲は
『DAN DAN 心魅かれてく』:“ドラゴンボールGT”OP
残酷な天使のテーゼ』:“新世紀エヴァンゲリオン”OP
です。

見事にアニソンばっかですねw
俺はそれなりにイタくない歌を歌ったつもりですww
うん。
でも、W君は『童話迷宮』を入れるなんて何考えてんだ?w


・・・。
やヴぁww
この記事書くのに何時間かかってるんだよww
はぁ。。
また時間の無駄使いだ。
・・・そういえば“あずまんが大王”の無料配信、明日(正確には今日)の正午までじゃん。
すっかり忘れてた。。
今から頑張って見ますww


ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%AA%E3%82%B1
忍者ブログ[PR]