忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]今日の出来事ワンピの面白さは異常

[PR]

2024-04-26-Fri 18:01:15 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピの面白さは異常

2007-03-03-Sat 01:15:23 │EDIT
ローゼンはー

最近、遊戯王GXが面白いです。
まさかここで三幻魔が絡んでくるとは。。
大徳寺先生もめっちゃ久しぶりに出てきたし。
マルタンはぬ~べ~化してるしw
三沢も復活したしww
レイはかわいいし(は?w
とりあえず、来週の話が楽しみです。
・・・。
遊戯王GXと言えば、公式サイトが最近リニューアルしました。
キャラ紹介の所にちゃんと三沢がいて少し安心しましたw
それよりも、吹雪までキャラ紹介にいるんですが・・・。
3年目になってから1回も出てきてないような気がww
・・・。
公式サイトといえば、VVVの公式サイトが凄いです。
なんと、ガンシューティングゲームで遊べます。
スゲェww
公式サイトでガンシューですか。。
しかもなかなか面白いです。
Fさんが作ったのかな??


さてさてさて、また漫画とか買いました。
いろいろw
“ONE PIECE”第45巻、“銀魂”第17巻、“魔人探偵脳噛ネウロ”第10巻、
“P2! - let's Play Pingpong! -”第1巻、“夏のあらし!”第1巻、『レ・ミィ×コトナ』のアルバム。。
・・・。
まぁ、上半分は良しとしましょう。
下半分は・・・。
ね!w

ONE PIECE”。
ヤヴァイ。
俺としては珍しく、もう読みました。
・・・そのせいで書くのがこんなに遅くなってるんですがねw
この巻は凄いです。
うん。

銀魂”。
まだ読んでません。
実は1つ前の巻も読んでません(爆
ちなみにアニメ版は、常に暴走していて面白すぎですw
いつ深夜に行ってもおかしくありません。

魔人探偵脳噛ネウロ”。
まだ第1巻しか読んでません。
しかも今は友達に貸しているので読めません。
・・・早く読まなければww
ちなみに主人公のネウロの声はドラマCDでは子安です。

P2! - let's Play Pingpong! -”。
卓球漫画です。
週ジャンで連載しています。
掲載位置は常に後ろの方なので、いつ打ち切られてもおかしくありませんw
・・・。
ちなみに、初めて卓球漫画買いました。
ってか、卓球漫画読んだことありませんw
それよりも、主人公のキャラデザ・・・。
俺はショタの気は全く無いですよww

夏のあらし!”。
スクランの作者の小林尽先生の新作です。
たぶんこれを始めたから、スクランの作画が悪くなったんだと思います。
まぁ、しょうがないですがね。

で。
レ・ミィ×コトナ』の新アルバム。。
3,000円でした。
レミコト関連商品を買ったのはコレが初めてです。
・・・ってか、ローゼン以外のCDを買ったのが初めて(ぇ
今までの歌が全部入ってると言うことなので買いました。
うん。
やっぱレミコトはいいなぁーーーーーーー!!!!!!!!
・・・。
ごめんなさいw
ちなみにズラーっと並んでる絵は、今まで出たCDの別バージョンのジャケットだそうで。
まぁ俺は、今までのCD買ってないんで持っててもしょうがないんですけどね。
それから写真に撮るの忘れましたが、カーコロの限定カードも付いてきました。
これは嬉しいww
でも全3枚のうち、ランダムで1枚入ってるとのこと。
2枚はレミコトのカードで、1枚はミィ単独のカードです。
俺はレミコトのが欲しかったんですけど。。
見事にミィ単独のカードでした。
残念orz
まぁでも、ミィはかわいいから許す(は?ww


さて。
すっかり報告するのを忘れてましたが、サイトの更新情報を。
まぁTOPに書いてあるので、皆さん気付いたと思いますが。

とりあえず‘イラスト部屋’を作りました。
友達から貰った絵も2点、新たに公開しました。
中身も変わってるので是非見てみてくださいな!
ちなみに‘持ってるor読んだ事ある漫画(小説)’は随時、更新してますw
凄い勢いで漫画買ったり借りたりしてるんでねww
・・・ってか、「漫画買いました」ってのを1週間に1度はやってる気がする。。
今日も↑のやつ+“ペンギン娘”と“宙のまにまに”を買おうか悩んでました。。
結局、買いませんでしたが。
これ以上漫画増えたら、大変なことになりそうw

あーあと・・・TOP画像ね。
グレーテルは最強だよ・・・。
マジ。。
ブラクラのグレーテルも良いけど、赤ずきんのグレーテルのほうが良いです。
フ・・・・・・フォォォォォォ!!!
うおー!!wwww
グレ子ぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!!!!!!
                 ,. -、
            _.,,/-....._ヽ
         ,.-=7..:.:.:.:,:lー、::ヽ...、
         〃 /:::/:/lj`_ `;:::l`、.、
         //  ク:l(::フ  l:.::j l::::l  l i
       ,' ;'  ゝl 〟|`l 〟´):!  .! l   はいそこの人、引くの禁止っ
       i l     (\..|_」、-,'ニ、   l .!
      ,! l  _,/_ゝ. \/  .}   l l
.     l ,!   (/  _,>、 ´ヽ /    l l
       l l   ゝ-l} /l 丶ノ-' {.    l l
       l l   (´lj/|、ヽ|| _j   l l
      l l    `| | .|ゝ'´「´    l .!
.       ! l     j j. |  丶   ,! l


ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%81%AE%E9%9D%A2%E7%99%BD%E3%81%95%E3%81%AF%E7%95%B0%E5%B8%B8
忍者ブログ[PR]