忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]今日の出来事モモタロスはワキワキ!(ぇ

[PR]

2024-04-26-Fri 13:17:11 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモタロスはワキワキ!(ぇ

2007-02-27-Tue 23:57:51 │EDIT
ローゼンはー

今日2回目の更新です。
えー昨日、大学からの宿題がなんとかなりました。
はい。
疲れた。
2日間ほぼ徹夜だったので、今日は午後3時半におきました。
時間の無駄使いだw
というわけで今日から
「俺、復活!」
ですのでw


さてさてさて、タイトルや↑のやつを見てわかった人もいると思いますが“獣拳戦隊ゲキレンジャー”と“仮面ライダー電王”を見ました。
どちらも面白かったです。
特に電王がw
今までに無い、ギャグばっかりってのが良いですねw
『今までに無い』って言ったら“仮面ライダー響鬼”がありますが、まぁあれはドンマイってとこでしょうか。
俺は好きですが。
・・・ってか、モモタロスとかウラタロスってどんなネーミングセンスだよww
地味に声優は豪華ですし。
スゲェなぁw
うん。
電王は見続けることにします。
で、ゲキレンジャーは・・・。
面白いっちゃあ面白いんですが、「別に見続けなくて良いかなぁ」って感じ。
とりあえずブルーの話し方とハエは良い感じw


またまた漫画とか買ったり借りたりしました。
いろいろいろいろ
買ったのは
コードギアス 反逆のルルーシュ”DVD第2巻、“RED GARDEN”第1巻、
“隻眼獣ミツヨシ”第1巻、“DearS公式コミックファンブック”。
借りたのは
“地獄少女”第1巻~第3巻、“To LOVEる”第2巻、“あいこら”第6巻、
“さよなら絶望先生”第7巻、“未来日記”第2巻、“ZOMBIE-LOAN”ドラマCD第2弾。

コードギアスのDVD。
この巻はオレンジの回が入ってる巻ですw
何か、福山さんは凄くオレンジ好きみたいですねww
オーディオコメンタリーでもオレンジ言いまくってましたし。
それにつられてか、カレン役の小清水さんオレンジ言いまくってましたww
で。
特典映像見ましたよ!w
凄かった。
ヤヴァかった。
感動した(ぇ
・・・。
というか、弟と一緒に見ててかなり気まずかったですw
絵だけでも見たいって人は2chに転がってるので、頑張って探しましょう(ぇ

RED GARDEN”。
アニメが面白いので購入。
うん。
漫画版も面白かったです。
でも絵の書き方がアニメ同様独特なので、好きな人と嫌いな人で分かれそうですね。

隻眼獣ミツヨシ”。
まだ第1巻読んでません。
封も開けてません(ぇ
読むのはいつになるやらw
・・・ってか連載はとっくに終わったのに、第3巻はいつ出るんだろう。。
どんだけ修正してるんだ?w

DearS公式コミックファンブック”。
ブックオフに105円であったので購入。
これで“DearS”関連は第8巻を買うだけだ・・・。
地味に介錯先生がイラスト描いてたりしてます。

地獄少女”。
コレは母親が借りてきました(爆
仕事先の同僚の人の娘(小6)のだそうでw
まぁ、読みたかったので良かったですがw

To LOVEる”。
コレは凄いですよねw
ジャンプ・・・ってか、少年誌とは思えない。。
みかハラ並みにヤヴァイと思います。
作者のこだわりが凄く伝わってきます。

あいこら”。
コレも↑と同じく凄いw
ってか、タイトルからして・・・ねw
いつ“美鳥の日々”の様に化けるのか楽しみです。

さよなら絶望先生”。
コレは他の漫画には無いジャンルで面白いです。
他の追随を許さないって感じw
絵も綺麗ですし。
・・・。
俺は「開けないでよ」シリーズが好きですね。
小森霧かわいいよ小森霧(ぇ
あ、あと音無芽留も(ぇぇ

未来日記”。
まだ第1巻読んでません。
相変わらず本屋にも置いてません。
うがー!(VVVじゃないですよw)

ZOMBIE-LOAN”。
コレはいとこ(中2の女子)から借りました。
まだ聞いてません。
・・・。
ってか、いとこはゾンビ持ってないんですけど(俺が貸した)・・・。
よく、自分の持ってない作品のドラマCD買えるよなぁって感心してますw
と言うか・・・。
』へどんどん近づいてる気がするんですがww
俺は頑張って「そっちへ行っちゃダメ、ゼッタイ」って止めてるんですけど。。
むぅ、止まってくれるかなぁw
石田さんかっこいい」とかよく言ってます。
・・・もう止めても無駄じゃんorz
でも「テニプリのファンみたいにはならない」とは言ってますが。


そういえば“らき☆すた”を読み終わりました。
感想。

こなたの父親がめっちゃうらやましい

・・・。
読んでいてこんなに主人公に共感した漫画は他にありませんねww
野球中継とか漫画へのコダワリとかw
もう4月から始まるアニメ版は蝶・・・じゃなくて、超・期待ですね!!
アニメーション製作はあの京アニですし。


あー。。
自転車パンクしました(爆
買ってから2週間も経ってないのに。。
やっぱり自転車でアキバ行ったのがまずかったのでしょうかw
そのせいで漫画買いに行こうと思ったのに行けませんでした。
はぁ。。


ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/%E3%83%A2%E3%83%A2%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%81%AF%E3%83%AF%E3%82%AD%E3%83%AF%E3%82%AD%EF%BC%81%EF%BC%88%E3%81%87
忍者ブログ[PR]