忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]今日の出来事ワクワクが止まらないぜっ!

[PR]

2024-03-29-Fri 05:07:20 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワクワクが止まらないぜっ!

2007-03-29-Thu 03:34:54 │EDIT
ローゼンはー

何かいきなり明日もバイトが入りました。
うがー。
困ったなぁ。
明日は新アニメに備えて、『PCの容量を空けるためにアニメをDVDに移そう作戦』をしようと思ってたんですが・・・。
あ、ちなみに俺はパソコンでアニメを録画してるのです。
はい。
おかげでCドライブもDドライブも残り容量1GB以下です(爆


さて。
今日、メルヘヴンの最終回見ました。
・・・泣きかけたw
とりあえず、涙腺は潤みましたw
「これでもう終わりなんだなぁ」と思ったらついw
EDの入り方が神でした。
イヤー、いい最終回でした。。
何かメルヘヴンと言えど、終わると悲しいなぁ・・・。
京四郎と永遠の空”と“月面兎兵器ミーナ”も最終回見ましたけど、特にそういう風には思いませんでした。
やっぱり2年間ずーっと見続けてると愛着っていうかそういうのが湧くんですね。
たかだか1クールのアニメじゃあ・・・ね(ローゼンは例外ですw)。
あー何かこんな事書いてるとまた涙腺が・・・(ぇ

というか、メルヘヴンは化けた。
まぁ、1年目は酷かったんですけどね。
それでも見てましたがw
東京編から面白くなった。
ドロシーがメイドの格好したり、アルヴィスが「お兄ちゃん」って連呼されたりww
はい。
あとはグラヴィーア編が地味に面白かった。。
フラット三姉妹が良かった。
うん。
それからコレはアニメ版の特権でもある、ロコ×シャトンコンビ。
イヤー、ロコかわいすぎるだろ・・・(ぇ
32歳とは思えないよ(当たり前)。



この作品は凄いなぁ。
ここまで俺を虜にするとは(ぇ
とりあえず俺が泣きかけるなんてめったに無いですからね。
今まで泣きかけたのは雛苺が止まりそうになるシーンと、“吉永さん家のガーゴイル”で華子と双葉がお別れするシーンです。
他にもあったかも知れませんがw









































メルヘヴン面白かったよ!ワクワクをありがとう!!(色んな意味でww)
ドロシー私服1ドロシー私服2ちょwアルヴィスおまww
アチャー触手ってwwアラーw
OPのシーンドロシーディアナ
ょぅι゛ょ1ょぅι゛ょ2メイドドロシー
えーっと・・・w東京編(ってか秋葉原)で出てきたメイドさんギドと・・・えっとコイツの名前何だっけ(ぇ
キャンディスアチャーキャンディスはSでありMでもある(ぉ
ロコ「ぷはー!」って感じ(ぉかぼちゃ
ロコぬこぬこーにゃんにゃん波!!
フラット三姉妹ぺったんこ1ぺったんこ2
スノウ痛そうだなーw小雪
ベルくぎゅぅぅぅぅぅパノ
ゴーストアーム:ロードカッペンヴァルツァーガーディアンアーム:ティアマトバージョン4:アリス(残念ながら正体はバッボ)
誇張表現アリメルのメンバーうぉー、ワクワクが止まらないぜっ!!
ここと合わせてお楽しみください)

俺はアホかっ!!!wwwwww



ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%81%8C%E6%AD%A2%E3%81%BE%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%9C%E3%81%A3%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]