忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]今日の出来事完成

[PR]

2024-04-26-Fri 18:02:33 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成

2007-02-17-Sat 00:49:00 │EDIT
ローゼンはー

えー。
とうとう、ここで公開するときが来ましたよ。
そう、作っていたあるモノです。
うん。
イヤー、なかなか疲れました。
 ・
 ・
 ・
とりあえず、俺はゲーム製作サークルに所属してるわけですが。
名前は『Crescent』といいます。
今年の夏コミも受かったら出ます。
受かったらw
・・・。
というわけで、作ってたあるモノは
なんですよ。
・・・全部手打ちで作りました。
とりあえず、俺のホームページより真面目に作りましたw
個人ページじゃないんでねw
俺のページなんて‘リンク集’のURLが「~/rinku.html」ですからねw
って、そんなことはどうでもいいんです。

このブログを読んでくださってる皆さんにお願いがあります。
↑の『Crescent』のページを隅々まで見て、おかしいところが無いか探してください。
色々な機種やOSでちゃんと表示されるかというのを確かめたいんです。
皆さん、よろしくお願いします。
ちなみに俺は↓のように表示されます。
入口TOP二夜キャラ
ちなみに一番右の画像で一人だけ名前が出ているのは、画像には写ってませんがマウスカーソルが乗っかっているからです。


さて。
今日、アニメイトに行ってオーベルテューレのDVD初回限定版を予約してきました。
6,300円でした。
・・・。
いつもならネット通販のほうがやすいのでそっちを使うんですが・・・。
アニメイトの特典がシリアルナンバー入り複製原画だったのでそれにつられましたw
しかも津田沼店ではオリジナルフェアがやっていて、予約するとポストカード1枚プレゼントだそうで。
もらいましたよ、ポストカード。
それが↓
袋・・・w
えーっと・・・俺、このポストカードいっぱい持ってるww
ローゼンメイデン文化祭とか冬コミのTBSブースで配ってたやつですよね。
あぁ・・・たくさん余ってるんだなぁw
さすがはローゼンだぜっ!
・・・。
で、そこに一緒に写ってるやつ。
今日、サークルの集まりに行ったとき貰いました。
一つはパイナップル入りケーキ(?)。
おいしかったです。
もう一つは・・・。
紙袋・・・なんですけどぉ。。
えーっと。
とっても使い勝手のよさそうな紙袋じゃないか!(爆



・・・なんて思うかー!ww
まぁ、一応ありがたくもらっておきますよw
何かに使えると思うしね。
例えば・・・漫画入れたりとか?
うん(ぇ
つまんなくてスイマセン。


ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
>おかしいところが無いか探してください。
おkおk、一応ぱぱーっと見た感じではおかしいところはないですよ。
しっかし全部手打ちでやったんですか・・・(汗
相当時間かかったんじゃないすか?
俺でもこれくらいのページ作るなら丸一日はかかりそうw
多分タグ見るのもヤになるぐらい神経使うと思うわw
スイ2007-02-17-Sat 01:09:27EDIT
ありがとー!
コメントどうも。

おかしい所無かったか。
うむ。
ありがとう!

・・・で、全部手打ちでやりましたw
ホント、物凄く時間かかりましたよ。
まぁおかげで、フレームの使い方がよく分かったので良かったですw
あとは、きちんとした言葉を使わなくちゃならないからそこに気をつけるのも疲れた。。
注意事項とかw
俺のサイトはそんな事、微塵もやってないんでねw

そういえば、画像の表示速度は遅い?
TOPのやつはpngだから・・・。

あ、夏コミ受かったらウチのブースに来てねw
茶菓シュー(管理人)URL2007-02-17-Sat 03:00:23EDIT
無題
CGならpngよりもjpgの方がいいよw
pngはどうしても遅くなりがちだからね。

>夏コミ
同人ソフトなら3日目か。
んー、まぁ時間と体力に余裕があればw
スイ2007-02-17-Sat 13:54:48EDIT
おかしいところ……?
早速だが、入り口から入れないな。
これはNetscape迫害か?
今すぐ謝罪するニダ!

冗談はともかく、これはおそらくテーブル(マス)をリンク指定している事から起きる障害だな。
マウスオーバーで色やら何やらを変えたいなら素直に画像を使うのをオススメする。
“サイト”が見てもらう物である以上、あらゆるブラウザ……最低限火狐とネスケはカバーしとかないとダメだろう。
まぁ、MacとかOSの違いまで考慮するとトンでもない労力とお金が掛かるからそこまでせんでもいいが。
ブラウザによって視覚的、内容的不都合があってはならんのだよ……まぁ、私の信念も含まれているが。
mezasiURL2007-02-17-Sat 22:35:56EDIT
ご迷惑をおかけしました。。
コメントありがとうございます。

>+翠翠+さん
jpgのほうが軽いってのは分かるんですけど・・・。
色が荒くなっちゃうからねぇ。。
どうしたものか。。。
・・・。
うん、3日目。
ってか受かるか分からないけど、良ければ来てねw

>mezasidokeiさん
ほぉ。
テーブルにリンクを貼るのはIEにしか対応してなかったのか・・・。
ご報告、ありがとうございます。
mezasiさんの言うとおりに画像にしてみたので、確認してみてください。
コレで大丈夫なはずですw
・・・。
とりあえず、サークルのサイトなので俺も「どんなやつからでも同じように見えるように作ろう」っていうのは考えていたんですが・・・。
タグの知識が無いものでww
こういうご指摘があると本当に助かります。
ありがとうございます。
茶菓シュー(管理人)URL2007-02-18-Sun 23:30:02EDIT
無題
ちゃんとしたグラフィックソフトでjpg形式で
保存したら結構綺麗に保存できるよw
ペイントでjpg保存したらすんげぇ荒くなるけどw

ネスケや火狐もインストールしてブラウザチェックしてみるといいよw
ちなみにウチはフレーム未対応の人のためフレームは使ってないんだぉ。
まぁ、更新履歴にインラインフレーム使ってるけどw
スイ2007-02-19-Mon 16:10:36EDIT
レスー
コメントどうも。

あー俺、ペイントしか無いんだよねぇw
・・・あとで、原画の人にjpgに変えてもらおうかな。
で、インストールですか。。
えーっとね、アニメ録画しすぎて残り容量がヤヴァイんですよww
アニメだけで210GBくらいあるんで(ぇ
だから皆さんにお願いしてるのですw
・・・。
フレームは・・・。
ギャルゲーのサイトって大体フレーム使ってるじゃないですか。
ギャルゲーやる人はフレームくらいは対応してると思うんでねw
だからフレーム使ってるんです。
茶菓シュー(管理人)URL2007-02-19-Mon 22:24:32EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/%E5%AE%8C%E6%88%90
忍者ブログ[PR]