忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2017.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]今日の出来事自転車 DE アキバ

[PR]

2017-04-28-Fri 21:16:28 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車 DE アキバ

2007-02-21-Wed 02:34:40 │EDIT
ローゼンはー

ブログ書くのがこんなに遅くなってしまった。。
むぅ。
・・・ってかタイトルうざいですねw
というわけで、昨日言った通り自転車で秋葉原に行ってきましたw
感想は、疲れた。
ヤヴァイw
たぶん往復50キロくらいあると思います。
しかも途中で雨が振ったりやんだりで大変でした。
12時くらいに家を出て3時に着きました。
途中、ブックオフとか寄ってなかったらもっと早く着いてましたねw

ちなみに、ひたすら国道14号線を走って行きました。
江戸川やら隅田川やら越えましたね。
で、東京メトロの秋葉原駅が見えて「いつものゲーマーズ側の出口にはどうやって行くのかなぁ」って思ってパッと右を向いたら、パセラがあったのでやっと自分がどこにいるか分かりました。
そんで自転車はゲーマーズの前らへんに放置w
・・・。
それからアニメイト行って、秋葉原をうろうろうろついてましたww
でも結局秋葉原ではアニメイトでしか金使いませんでした。。
あ、昼飯はアニメイトのまん前のミスドのドーナッツ3つです♪
そして5時に秋葉原を出発。
帰りにまたブックオフとトイザらスに寄りました。
うん。
寄ってよかった。。
掘り出し物が見つかったんでね。
そんでもって、帰ってきたのが8時45分。。
クソ疲れました。


で、今回買ったのは↓
アキバとかでの
魔人探偵脳噛ネウロ”第5巻~第9巻、“隻眼獣ミツヨシ”第1巻、
PEACH-PIT先生の画集『DearS』、“怪奇警察サイポリス”第2巻、
ZOIDS惑星Zi”第3巻、GCソフト『コロッケ! バン王の危機を救え』、
“ローゼンメイデン トロイメント”のサントラ、ゾイド3体。

“魔人探偵脳噛ネウロ”。
アニメイト津田沼に第5巻から先が無かったので購入。
まだ第1巻までしか読んでませんがw
でも『ドーピングコンソメスープ』の詳細はわかったので良かったです(ぇ

“隻眼獣ミツヨシ”。
俺が好きな漫画家の上山道朗先生の弟さんの上山徹郎先生の作品。
何かネット上では弟さんの方が評価高いので、買ってみました。
でもこのキャラデザはちょいと・・・ねw

画集『DearS』。
前々から欲しかったんですが、出た当時は金が無かったもので。。
なので今回買いました。
あぁ・・・やっぱりももたね先生は良いなぁ。
・・・画集といえば、3月にももたね先生の新しい画集が出るみたいですね。
発行はメディアワークス。。
また“DearS”の画集なんでしょうか??
メディアワークス以外で連載してる作品の絵をメディアワークスから出すとも思えませんしねぇ。。

“怪奇警察サイポリス”。
帰りに寄ったブックオフ14号墨田両国店で購入。
まさか第2巻が105円で置いてあるとは思いませんでした。。
サイポリスが置いてあること自体奇跡なのにw

“ZOIDS惑星Zi”。
これもブックオフで購入。
・・・まさか最終巻を見つけることが出来たなんてw
「最終巻は絶対に見つけられないだろうなぁ」って思ってたんですが。。
ラッキーでした。
250円でしたが買いました。
マジでレアなのでw
ちなみに描いてる人は塩崎雄二先生
一騎当千”とか描いてる人です(爆
・・・コロコロって時々、凄い人が描いてたりするんですよねぇww

『コロッケ! バン王の危機を救え』。
これはトイザらスで購入。
ワゴンで500円で売られてたので買いました(爆
これで俺も「ハンバーグー!」って出来るぜ!!(ぇ

“ローゼンメイデン トロイメント”のサントラ。
アニメイト津田沼に売ってなかったので購入。
これでローゼンのCD関連の商品はほぼ集まったかな?

ゾイド。
これもトイザらスで購入。
実はコレを見つけたときが一番嬉しかったです。
このブログでゾイドが値下がりしてるってのを知ってたんでね。
『ソードウルフ』は定価2,000円位のが300円
『ソウルタイガー』も定価3,000円位のが300円
『デッドリーコング』は定価5,000円位のが500円で売られてたんですよ!!
もうコレを見つけた時の俺の目はヤヴァイほどに輝いていたと思いますw
フ・・・・・・フォォォォォォ!!!って感じでした、マジでww
トイザらスって時々、凄い値下げしますからね。。
↑のゲームもそうですが、新品なのに中古より安いという・・・。
あぁ・・・
トイザらス大好き!!w

はい。
というか・・・あまり秋葉原に言った意味が無かったような気がしますw
おでん缶の一つでも買ってくればよかったかなぁ。。
そんで結局、金は10,000円位使いました。
・・・。
本当は“未来日記”も買いたかったんですが、アニメイト秋葉原店にもありませんでした・・・。
ナゼだ!!w

ちなみに行く途中のブックオフで“みかにハラスメント”を立ち読みしたんです(途中まで)。
・・・ヤヴァかったww
男は立ち読みしちゃいけない作品です(爆
スクエニ凄いなぁw
いきなりあんなのだもんなぁ。。。
気になる人は、買うか頑張って立ち読みするかググりましょうw


げ、もう2時半かよ・・・。
寝ようw

ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生、ほっかほっか亭アルバイト
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%20de%20%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%90
忍者ブログ[PR]