忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]今日の出来事明日は雨?

[PR]

2024-03-29-Fri 09:29:26 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は雨?

2007-02-14-Wed 00:15:47 │EDIT
ローゼンはー

今日、髪切りました。
蝶・長かったので(ぇ
ウザかったのでばっさりと。
・・・。
→の天気予報によると明日は雨みたいですね。
うん。
でもこの前、雨降ったときに『晴れ』になってたんですよね(汗
むぅ。。


さて。
また漫画買いました(爆
・・・ヤヴァイなぁ。。
ちょっと最近買いすぎかもしれないw
で、買ったのは↓
ネウロとか
のだめカンタービレ”第17巻と“魔人探偵脳噛ネウロ”第1巻~第4巻。

“のだめカンタービレ”。
これは親のです。
だから後できっちりと金を払ってもらいますw

“魔人探偵脳噛ネウロ”。
前から気になっていたので購入w
この漫画は推理物の皮を被った単純娯楽漫画らしいです。
うん。
とりあえず早く読みたいw
ドーピングコンソメスープ』の詳細を早く知りたいw
・・・。
この漫画は今、9巻まで出ているんですが・・・。
アニメイト津田沼には4巻までしか置いてなかったんですよ。。
はい。
アニメイト津田沼って微妙に広いので一見、商品が揃ってるように感じるんですけどぉ。。
結構、置いてないんですよね。
特に俺が買いたい漫画がw
ネウロも置いてないし、“未来日記”も置いてないし、“コードギアス 反逆のルルーシュ”も置いてないし、
ペンギン娘なんて発売日の二日後に行ったのに置いてなかったし。。
うがー!w
なので、来週あたりにでも秋葉原に行こうかなぁと考えています。
自転車でね(爆


そういえば昨日の記事で「C.C.とシャーリーは無いのかなぁ」とか言いましたけど・・・。
あのカレンの絵の左隣に登場キャラ書いてありましたねw
正直あの文章を書いてた時はあのカレンを見て
フ・・・・・・フォォォォォォ!!!
状態になっていたんで、横の文字に気付きませんでした(爆爆
・・・でも、やっぱりC.C.はいないのか。。
その代わり(?)ミレイ会長がいるのか。
これは楽しみだ!w
あの猫コスは凄まじかったからなぁ(ぇ
でもニーナはいらない。
・・・。
と言うか、俺はコードギアスで気に入らない点が二つあります。
一つはニーナの存在。
ウザイから(ぇ
もう一つはジンの存在。
ウザイから(ぇ
この二つが無ければ、ローゼンと同じく評価★★★★★になるんですけどねぇ。。


ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/%E6%98%8E%E6%97%A5%E3%81%AF%E9%9B%A8%EF%BC%9F
忍者ブログ[PR]