忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME今日の出来事の記事
2024-04-20-Sat 17:24:57 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-14-Sat 00:50:02 │EDIT
というわけで、現在八王子にいます。
大学の用事で。

帰るのは土曜日の夜になりそうな予感。
PR
2009-02-13-Fri 07:13:06 │EDIT
どっか行きますw

DVDレコーダーはBS2でやってる『蟲師』をDVDに移したんでOK。
帰ってくるまでのアニメは全て録画できる。
ま、問題はその後なんですがw


あーそうそう。
2/15(日)はコミティア行きます。

お金・・・は頑張って頑張ろうw
2009-02-10-Tue 13:05:58 │EDIT
うーむ。
どのディスクを入れても読み込めん。。
DVDにデータ焼こうと思ってたのに・・・。
デバイスマネージャ見ても正常だって出てくるし。
故障かなぁ。
何だかんだ言って、このパソコン5年くらい使ってるしなぁ。。
あーもー!
困った。。

まぁ、DVDを見るんだったらDVDレコーダーで見れるのですが。
あーでもデータで焼いたアニメもあるから、それはPCでしか見れないのか。
うがぁ。
てか、それよりもDVDに焼けないことが大問題。
どーしようw
外付けドライブを買おうか。
むぅ。。
2009-02-09-Mon 04:57:46 │EDIT
うわーww
今日はAM3時には寝ようと思ってたのに。。

すっかり2chの実況板で雑談しちゃったよw
みなみけスキビの余ったスレを有効活用してww

それにしても今日の『スキップ・ビート!』も面白かったなぁ。。
金無いけどDVDはかなり欲しい。
この際、ギアスのDVD買わないでスキビ買おうか?w

・・・。
藤岡って絶対に勝ち組だよなぁ。。
と、今日の放送を見てつくづく思ったw
俺と代われ!!w
好きな女子の家に自由に出入り出来るとかどんだけ。


ねみぃ。
2009-01-07-Wed 04:30:08 │EDIT
疲れました、ええ疲れましたとも。
買ったのは漫画いっぱいと中古CDと中古DVDとCPRM対応DVD-R(50枚スピンドル)。

DVD-R以外の戦利品↓
買いすぎたw

漫画はどうやら30冊買ったみたいw
その内、新品は3冊。
しかも友達に貸していた漫画を15冊ほど返してもらったので、約45冊持っていた計算に(爆
どおりで重いわけですよ。

ちなみに今日は電車で行きました。
まず。
アキバ行く前にちょっと地元のBOOK-OFFに寄ったら、何か『飛べ!イサミ』が全巻あるじゃないですか。
しかも続編のダッシュまで。
さらに『コロッケ!』の買っていなかった巻も。。
というわけで「買い」w
全部105円です。
イサミは「懐かしい」と思う人もいると思います。
俺はアニメ見たこと無いんですけどねw
漫画版を描いているのが長谷川裕一先生なので。
でも本当は長谷川裕一作品は、オリジナル作品だけ集めようと思っていたのですが「漫画を買ってからアニメを見るという手も悪くない」と思い直しましたw
なので購入。
いつか再放送をしてくれる事を望みますw

そしてアキバ着いて、友達と合流。
遅れてごめんね。
まず、K-BOOKS行って中古本を買う。
コミックガム連載中の『いいんちょ。』が地元の店より安かったので購入w
いいんちょ。(1) (GUM COMICS)いいんちょ。(1) (GUM COMICS)
著者:秋風 白雲
発売日:2008-04-25

コミックダッシュ!で詳細を見る

その他2冊も購入。
で、モスバーガー行って軽く食う。
そんでもって、リバティーでゾイドをあさったのですが・・・。
欲しいのが無かったです。
いや正確にはあったのですが、プレミア付いてて(汗
それからアニメイト行って、新刊を買う。
その後にとらのあな行って、同人誌を見る。
友達は1万円以上買ってましたが、俺は1冊も買いませんでした。
んで、まんだらけへ行く。
ここでマイミクの中島技術二尉くんと合流。
キスダムのサントラを発見したので買ったのですが・・・。
開けてみたら、サンプル品でした。。
NOT FOR SALEって書いてあるw
製品版のCDもこんなに質素なのかなぁ?
てか未開封だったのですが、サンプル品で未開封ってどういう事?ww
店舗とかの宣伝用のCDってことですよね?
・・・ま、いっか。キスダムだし!!
さりげなく『南海奇皇』のDVD第7巻も購入。
次に下に降りて中古本を買う。
ずっと探していた『轟世剣ダイ・ソード』がショーケースの中に入っていたので、相当迷ったけど結局購入。
全7巻で4200円なりw
同時に『マップス ネクストシート』の第3巻と『鋼鉄の狩人』大都社版も購入。
マップス ネクストシート (3) (Flex Comix)マップス ネクストシート (3) (Flex Comix)
著者:長谷川 裕一
発売日:2008-02-12

コミックダッシュ!で詳細を見る

あ、この階の買った漫画、長谷川裕一作品しか買ってないやw
んで、ソフマップでDVD-R買って帰りました。
本当は帰り際に鑑定団にでも寄ろうと思ってたのですが、漫画が重すぎるのでやめときましたw
今度の機会に。


それにしても今日は1万円以上ふっ飛んでしまった。。
まぁ、ずっと探していた『轟世剣ダイ・ソード』や『鋼鉄の狩人』を見つけることが出来たので良かったですが。
ちなみに、今週の土曜日もアキバ行きます。



ふわぁ~、ねむタス。
ここで唐突に。
新アニメは続編モノを除くと、今のところ『まりあ†ほりっく』と『宇宙をかける少女』が面白いです。
そらかけは、あのルルーシュが最高ですねw
まりほりパンツはいてない
アキカン!』は自分としては微妙・・・下品なアニメだった(ぁ
まぁ、第3話までは見てみます。
これはないw
続編モノの『みなみけ おかえり』と『続 夏目友人帳』は、安心して見られそう。
どちらも面白いです。
おかえり~!にゃんこ先生と黒にゃんこ先生

ではノシ
アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/?pageNo=10
忍者ブログ[PR]