忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME今日の出来事の記事
2024-04-24-Wed 03:03:25 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-07-26-Sun 05:29:51 │EDIT
昨日、テストだったので一夜漬けしたわけですよ。
その帰りに直接バイトで、立ちながら寝そうになったりとかなり危なかったわけですよ。
だから「帰ったら即、寝よう」と思ってたわけですよ。


・・・。
そしたら、ちゃっかり26時間テレビ見ている俺がいる。。
もうね、何考えてるんでしょうねw
2日連続徹夜とか、どこの修羅場ですか?ww

とりあえず、寝ます。。
そして12時くらいに起きて、今日は桜木町に行きます。
声優の関智和さんと漫画家の村枝賢一先生の、HXLトークショーに行ってきます。
金は・・・弟から借りようw
PR
2009-07-22-Wed 05:13:48 │EDIT
でも全国的に雨というこの仕打ち。
宙のまにまに』の美星は、さぞかし悔しがる事だろうw

ここのページによると、東京では9時55分から12時30分の間に部分日食らしいです。
ほかにも関西とかも載ってます。
見れると良いなぁ。
・・・授業中だけどw


それにしても、日食とか生で1回は見てみたいですよね。
自分はまだ生で見たこと無いもので。。
2009-07-21-Tue 22:36:07 │EDIT
というわけです。
最近の更新頻度は異常でしたw
んー書いてる間は、ちょっと現実から目を逸らしてる感もあったので・・・w


ちなみに。
うみものがたり~あなたがいてくれたコト~』も第1話見てたんですが、切っちゃいました。
なので感想無しで。
あとは『大正野球娘。』がBS-TBSで今週からなので、その感想をやれば完璧に終了かな?
それ以外は切りですかね。
・・・「それ以外」とか言いましたが、残ってる30分アニメが『プリンセスラバー!』と『ファイト一発!充電ちゃん!!』だけという。。
見すぎだろJKww
ま、どんどん切っていくと思いますがー(ぁw
青い花』と『かなめも』とGA現代魔法エレハンは切る可能性あります。
サーセン。


んー。
眠い。。

ではノシ
2009-07-02-Thu 21:46:25 │EDIT
買ったのはコレ↓

ディズニー制作のアニメ“ファイアボール”の主人公、ドロッセルです。

やべえ。
かなり良い出来です。
コレが“ファイアボール”初商品化かな?
2008年4月の放送開始から長かった・・・。
でもね。
どうやらこのfigma、かなりの品薄らしいのです↓


Amazonでもプレミア付いてますね。
俺はAmazonで予約開始した時にポチッたので買えましたが。。
まー他のfigmaになってる作品と比べると“ファイアボール”なんて知名度無しに等しいので、生産数が少ないのはしょうがないっちゃあしょうがないですが。
早く欲しい人に届くように、再販して欲しいですね。
あと転売ヤーは自重してほしい。

その姿、お美しい
そして相変わらず、写真を撮るのが下手な俺w
いや今回は写真だけじゃなくてポージングもダメな希ガス。
うーん、アクションフィギュアのポージングは難しいです。


ちなみにDVDは8月に発売されますが、こちらも品薄。
ということで12月に受注生産のDVDが発売されます。
そちらには限定のfigmaが付くそうなので、気になった方はチェックです。

俺は早速ポチりましたw
勿論、8月発売の方も予約済みです。
2009-05-22-Fri 01:22:27 │EDIT
キョン七夕
うあー。
やっぱ当初の予想通りでしたね。
時系列順に放送して、まだ未アニメ化だった部分を新作話で放送。
・・・。
というわけで、七夕やってますねw
キャプだけ回収してきました。


俺が見れるのは明日のTOKYO MXの放送時か。
でもMXでは額縁放送なので、録画するのは来週の火曜日のチバテレビになりますが。
なんだかんだ言って結構楽しみにしている自分がいる。


現在ハルヒを放送している局は公式サイトに書いてあるのでチェックですよ!
あ、公式のネット配信もありますね。
アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/?pageNo=7
忍者ブログ[PR]