忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME今日の出来事の記事
2024-03-29-Fri 22:28:29 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-04-Tue 23:04:29 │EDIT
ローゼンはー

レ・ミゼラブル 少女コゼット”をやっと見終わりました。
イヤー、良いアニメでした。
世界名作劇場は“ロミオの青い空”と“名犬ラッシー”以来です(どっちもあまり覚えてませんがw)。
丸々1年、全52話。
よく見たもんだw
キャラクターソングCDくらいは買ってもいいかなぁw
1年間楽しませてくれましたし。
それにしても、これでやっとウィキペディアのコゼットのページが見れる。。
原作があるアニメはウィキ見るとネタバレになるから、見たくないんですよね。
・・・。
全く関係ないですが↓


・・・。
えええww
えーっと、東映太秦映画村ですよね!?ww
中学の時に修学旅行で行きましたが、まさかこんなことになっているとは。。
京都始まったwww
・・・。
うじゅ、かわいいよ、うじゅ。


シエル
今日の昼飯はカレーでした。
・・・それだけです(ぇ

最近、ゲーセン行ってないからなまってるだろうな。。
ただでさえ下手なのに。
PCで練習しますか。


そーいえばですね。
俺が毎週(毎日)楽しみに見ているアニメ、“もえがく★5”が打ち切りになりました!www
orz
おいおい・・・。
結構面白かったんですよ?
絶対に子供向けじゃないしww
ニコ動に全話あるんで、是非見てください(ぉ
ちなみに第1話が一番つまらないです。
第2話からどんどんネタが濃くなっていきますww
グラディウス』が『蔵で臼』とか、牛丼専門サンボとか、「へんじがない、ただのしかばねのようだ」とか。
めがみさまは趣味で色んなコスプレするし、もえもカオリもカワイイし(は?w
新キャラと一緒に池袋の乙女ロード行ったり、ツンデレの練習したり、メイドカフェ行ったり。
コナミコマンドとか、ずっと俺のターンとか、マジカルサーチでググるとか。

・・・来週から再放送。。
新作エピソードの準備期間としての再放送なんですよね?
そう信じたい。


ではノシ
PR
2008-03-03-Mon 02:49:10 │EDIT
ローゼンはー

今日のバイトは中々、忙しかったです。
日曜日はキツイ。
・・・。
とりあえず↓


なるほど。
コレは面白いですね。
俺だったらそうだなぁ・・・。
1年前の自分に、勉強しろと言いたいww


さて。
何か、弟が“狼と香辛料”の原作小説を買ってきました。
アニメ見て無いのにw
弟いわく「面白そうだったから」。
・・・。
いや確かに、俺も面白そうだとは思いますし、実際今期スタートアニメの中では結構人気が高いですけど。。
うーん。
まぁ、良いのかなぁw

ちなみに俺も読んでみたんですけど、1ページ目でダウンw
もじおおすぎるよ!!
・・・。
サーセンw


ぷぃー。
俺が参加しているオリジナルゲーム制作サークル。
Crescentのサイトを更新しましたよ。
今回は新作の『ときをこえて・・・』の、あらすじを公開。
自分で考えました。
・・・俺が原案担当だから、当たり前かw
まぁ、見てくれると嬉しいです。
4月のサンクリ39で配布予定です。
100円で。

そーいえばですね。
何かCressentのサイトに、3/1にいつもより多く人が来てたんですよ。
何もしてないのに人が来てたので、不思議に思ってアクセス解析で調べてみたら・・・。
とあるサイトさんからのリンクで来てる人がたくさん。

MOON STONE』さんというサイトからでした。

・・・もへ!?w
どうやら、同人ゲームのニュースサイトの様です。
しかもこのサイトさんのカウンター見てみたら、もうすぐ100万Hitジャマイカ。。
あわあわ(汗
ありがたいというかなんというか。。
これでウチらのサークルも一歩前進と言った所でしょうか。
ありがとうございます!
・・・。
てか、どうやってCrescentのことを知ったんだろうか・・・w
不思議でしょうがないんですがw
いやでも一応、検索サイト登録してるしイベントも出てるからかなぁ?
むぅ。
とりあえず、ありがたいです。
感謝。

・・・ちなみに、こっちのMOON STONEとは全く関係ないですね、うんw


ではノシ
2008-02-27-Wed 03:27:43 │EDIT
ローゼンはー

帰ってきました。
行ったのは、千葉県の南房総市の某所。
海が近くにあって中々綺麗でした。
ちなみに、遊びに行ったわけではないのでw
・・・。
とりあえず↓


クソワラタww
カルビーは、狙ってやってるとしか思えないw
というか、こんな風に子供に教育するとはwww


さて。
完全版をうp↓

もうこれ以上漏れてるアニメを見つけても、修正はしませんw
とりあえず、この前うpした『修正版』が俺がしくじったせいで消えましたw
なので、もう一回調べてから完全版をうpしようと思ったわけです。
・・・そしたら、3作品も見つけてしまったww
見つけたアニメは↓
最後のドアを閉めろ!大ちゃん、だいすき。AAAで行こう!!~Yuuna&Akiko~
最後のドアを閉めろ!”、
大ちゃん、だいすき。”、
AAAで行こう!!~Yuuna&Akiko~”です(リンク先は公式サイト)。
うーん、まぁこれ以上はさすがにもう無いだろうと思いたいw
ちなみにAAAで~は、同名のラジオ番組が原作で、パーソナリティの声優さんがそのままキャラで出ているらしいです。

そしてそして。
完全版で一番アップしたところ。
それは画質です。
今回はflvでうpすることに成功したので。
まさかあそこまで高画質になるとは思わなかったです。
flvおそるべし。
・・・まぁ、アレ以上画質を上げる方法はありますけど。。
めんどいww
それにしても、ホント一番最初にうpしたやつと比べると雲泥の差ですな。

で、この完全版を作るにあたり。
消えてしまった修正版での「早い」という意見を踏まえて、1作品2秒を1作品3秒に変更。
やっぱりこっちの方がイイですかね。
それによって時間が延びましたけど、まぁとりあえず15分以内に抑える事が出来てよかったです。
ちなみに時間が延びた分、BGMは多くなってます。
もちろん、俺の趣味ww

あーあと。
完全版のコメにもありますが。。
pico ~僕の小さな夏物語~”ですけどね。
コレ、元々は18禁ショタアニメなんですけど。。
全年齢版が出たので、逆輸入(?)ってことでリストに入ってます。
商品名も変わってますしね(18禁版は“ぼくのぴこ”)。

・・・てか、ちょっとうpするタイミングをミスった。。
ま、いっかw


でね。
・・・はてなようせいカワエェエエエエwww


ベネッセ始まったww
てか、職人が集まってて凄いですねぇw
・・・。
そしてだ。
問題はここから。

実は、完全版をうpした後にコレ初めて知ったんですよ・・・orz
俺、タイミング悪いなぁw
・・・アニメ探しの時に、一応ベネッセも探してたんですよ?
でも公式サイトに行っても促販アニメの情報など載ってるはずもなく。
諦めてたところで、コレですよww
マジ、ヘコみます。。
・・・。
いいもんいいもん!
はてなたんに慰めてもらうもん!(爆

ではノシ
2008-02-25-Mon 06:35:26 │EDIT
ワンフェスでは無事に目的のものを買うことが出来ました。
あと、弓月水晶さんと有閑人さんともお久しぶりに会いました。
楽しかったです。
とりあえず、今は眠すぎてレポートなど書く気にならないのでまた今度w

で。
今日明日とまた一泊二日してきます。
大学の用事で。
・・・めんどいなぁ。
まぁ、しょうがないんですけどね。
というわけで、PCにメールとかメッセンジャーとか送っても返信できませんので。
ブログのコメントなら返信できます。

ではノシ
2008-02-24-Sun 09:31:17 │EDIT
かなり後ろになってしまった。。
転売屋に全て買われるフラグ立ちまくりww
アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/?pageNo=18
忍者ブログ[PR]