忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME今日の出来事の記事
2024-04-25-Thu 05:45:02 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-08-Thu 04:43:34 │EDIT
さっきの地震はなかなか・・・。
うん。
しかもまだちょくちょく余震があって、なんだか眠れないです。

ただでさえ、GWで睡眠リズム崩れて一昨日と昨日、全然寝れなかったのにww


で、俺は地震の時、チバテレビで“狂乱家族日記”見てましたw
大きな地震の前に小さな地震が何度かあったので、そのせいでテロップが入って「テロキターorz」とか思ってました。
そしたらアレですよ。
・・・。
速攻でNHK変えてオロオロしていたら、ゆれが一番強い時に緊急地震速報が流れやがりました。
逆に焦りますw
まぁウチは地デジなので、アナログ放送と比べてタイムラグがあるんですがね。。
でもアナログ放送でも、揺れの最中に流れたみたいですが。
そんで2chのNHK実況板に飛んでいったら案の定、祭状態でした。


震源地見ましたけど、あれくらいの距離だったら揺れが来る前に流せるんじゃなかったんですかねぇ。。
色々と事情があったのでしょうか。

とりあえず、地震はカンベンして頂きたい。
・・・日本に住んでる限り、回避は出来ませんが。。


てか、NHKにチャンネル変えたせいで“狂乱家族日記”を途中までしか見ていませんw
まー録画してるので大丈夫ですが。。
明日見ようw
PR
2008-05-05-Mon 17:26:37 │EDIT
5000円くらい使っちゃったよどうしよう。
サイフの中身が100円以下なんだが。。

困った困ったアッハッハ。


とりあえず無事に帰宅。
レポは今日中に書けたらイイナ!(ぉ

ではノシ
2008-05-05-Mon 05:32:36 │EDIT
とりあえず行くつもりのサークル↓

YASABATA』竹林月先生
ロケット燃料★21秋★枝先生
みずたまり』いけだじゅん先生
龍の金曜日』龍牙翔先生
世田谷ボロ市』足立淳先生
TAMIC』馬場民雄先生&なかにしえいじ先生
夜色オルガン』幌倉さと先生
鉄の砦』のっち先生
水蛇亭水谷悠珠先生

・・・。
実は一番の目的は、馬場民雄先生&なかにしえいじ先生のところ。
HXLのコピー本・・・楽しみだ。
あと秋★枝先生の所は、行かないかもw


ちなみに帰りにアキバ寄って、友達と会う予定。

ではノシ
2008-04-25-Fri 02:39:25 │EDIT
何か痛い・・・揉みすぎて


嘘です。

でも痛いのは本当。
たぶん肺がどうかしてると思うw
明日、病院行ってきます。
授業は午後からなんで。

うがぁ。
最近更新できなくてすいません。
・・・。
とりあえず、いつの間にか漫画累計900冊。
積んであるの読まないと・・・。
その前に借りてる奴ですけどw

ではノシ
2008-04-20-Sun 01:13:57 │EDIT
ローゼンはー

前々から言ってましたが、明日のサンクリに出ます。
サークルスペースは、『A1ホール、E12a』です。
宜しくお願いします。

新作の『ときをこえて・・・』は100円で配布します。
そのほか、前2作も持って行きます。

かなり急な告知ですが、行く人(いないだろうけどw)は宜しくですw

Crescent公式サイト


ではノシ
アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/?pageNo=16
忍者ブログ[PR]