忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME今日の出来事の記事
2024-03-29-Fri 05:29:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-24-Sun 08:32:24 │EDIT
orz
PR
2008-02-21-Thu 00:38:38 │EDIT
ローゼンはー

というわけで、タイトル通り山梨県にいます。
前回の日記にも書きましたが、大学の用事で一泊二日なのですよ、にぱ~。
その間、アニメが見れないのが。。
でも正直、来て良かったです。
自分の将来、役に立ちそうなことを学べている気がするので。

あと、メシがうまいw


ふう。
実は集合時間に遅れないように、徹夜をしたので今はものっそい眠いです。
というわけで、寝ます。
おやすみなさい。
…こんなに早く寝るなんて、何て健康的なんだww

ではノシ
2008-01-15-Tue 03:05:35 │EDIT
ローゼンはー

とりあえず↓


ちょww
おいおいーw
仕掛けた人は、こういうことにお金が使えるほど余ってるのかーww
イヤー、でもまぁいいんじゃね?ww
でも惜しいのはやっぱり実況さんが「ことのは」ではなく「ことは」と言ってしまったことですねーw
・・・。
競艇ではこういうことは初めてですかね。
競馬なら前にありましたけど。
「とかちつくちて杯」が本当に開催されました
まじかる☆さゆりん杯とは - はてなダイアリー
こうなるとオートとか競輪とかでも出てくるかもしれませんね。
競輪だと“Over Drive”ありますし、オートだと・・・女神さまっとか?w


さて。
新アニメですが。
やっぱ絶望先生は面白いですね。
安定。
アリアも。
安定。
メジャーも。
安定。
シゴフミ”は衝撃。
凄い。
みなみけウエルベールロザバンポルフィはまだ見てません。
フルメタ再放送。
良いですね。
普通に視聴決定。
・・・。

そして。。
もえがく★5”。
今日からスタート。
・・・カオスになる予感www
基本的なストーリー解説。。
もえ』が勢いで魔法少女になってしまい、めがみさまからの「世界中のヲタを助けなさい」との言葉を遂行するアニメ。
・・・まぁこんな感じですww
(月)が英語、(火)が韓国語、(水)がスペイン語、(木)が中国語、(金)がフランス語。
そして日曜日には、一挙放送があります。
1話15分なので一挙放送だと1時間15分ww
もえたん”と違い、一応ちゃんと語学番組してます。
それと名目上は『子供向け番組』ですww
実写パートには平野綾です!w
ヤバイなコレはw
とりあえず見て、この独特な雰囲気を味わってみてくださいww
主人公の棒読みがまたいい味出してますよ~。
詳しくは↓
視聴決定w

というわけで、今上げたやつ以外のアニメは録画してません。
つまり見ないということです。
きみあるは見るつもりだったんですけど、アリアと被ってるんでやめました。
そこまで見たいわけじゃなかったですし。
ちょっと今期は自重しましたw
でも“狼と香辛料”はちょっと後悔かも。
評判いいですしね。
・・・ちなみに俺はニコニコでアニメを見ない人ですので。


そーいえば。
PCで録画をする時にEPGが物凄く役に立つんですけどね。
ちょっとコレ↓見てみてくださいよw
間違えるなww
・・・。
それは第2期のタイトルじゃー!w
まぁ、確かにまぎらわしいですけどねw
間違える気持ちもよく分かります。


ふにぃ。
Crescent』の話。
ゲーム完成は2月中旬くらいになりそうです。
まぁ4月のサンクリまで期間があるのでまったりとねw
そして夏コミの作品の製作開始です。
今回のストーリーは、ちょっと重い話・・・になるかもしれません。
頑張ります。


うりゅ。
というわけで重大発表。

1/29までブログにカキコするのを自粛します!w

・・・。
重大でもなんでもないなw
まー、俺の進級がかかったテストがね。
うん。
実は明日、もうあるんですw
うんw
大学は高校とかみたいにテスト期間が固まってるわけじゃないので、29日がラストのテスト。
なのでそこまでブログ休みます。
ごめんなさい。
ブログ書くのって結構時間かかるんですよね。
意外と。
この量でも1時間はかかるかもしれません(ぇ
俺が書くのが遅いだけか。。
まーというわけですので。

あ、でもサイトTOPの画像は今まで通り気まぐれに更新しますので。
宜しくお願いします。

ではノシ
2008-01-02-Wed 05:54:56 │EDIT
ローゼンはー

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


まず、やっぱり眠いですねw
まぁこんな時間。
しょうがない。
やっぱ正月は、たけし軍団に限りますね(ぉw
あの手の番組は今の時代、そうそう見れないですからねぇw
毎年、楽しみにしてるんですよ。
今年も面白かったーw

ゾマホンが頑張ってた。
応援したい。

久しぶりに『そのまんま東』を見た気がする。
全盛期に比べたら全然及ばないと言うか・・・何もやってないけどww
しょうがないよなー。。
でも、2011年に期待w

てか、サミーモアモアJr引退したのかー。
・・・あまり知らないけどw
と思ったら、wikipedia見たら名前変えただけじゃねーかww

大モノのやつが面白かった。
石田さん、野菜ジュース並みってmjskwww
そして出川はヨーグルト小瓶ww

今年はエロ分が少なかった希ガス。
・・・サーセンww
まーその分、TBSのゴールデンでやってたスポーツマンNo.1決定戦のモンスターボックス女性版(ry
・・・サーセンwww


寝るかw
ちなみに2008年初ニコニコは、初噛み王子の動画でしたww
もう消されてますが。
NHKは手が早いなー。
てか、いきなり噛んだあのアナウンサー。。
ドンマイ!w

ではノシ
2007-12-31-Mon 23:37:34 │EDIT
ローゼンはー

今年最後の更新になると思います。
うがぁ。
眠いですね。
今日はバイトが10時~5時まであって疲れたわけですよ。
うん。
でもいつもより100円UPだったので良いですが。


とりあえず来年もよろしくお願いします。
やり残したことは今年中にやっておこう。。

ではノシ
アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/?pageNo=19
忍者ブログ[PR]