忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]新アニメリスト2008年3月&4月期の新アニメと再放送アニメ

[PR]

2024-03-29-Fri 06:20:32 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年3月&4月期の新アニメと再放送アニメ

2008-03-14-Fri 13:45:26 │EDIT
ローゼンはー

今日は散々でした。
結局5,000円くらい財布から飛んで行く事にww
チャリ鍵無くしただけなのに、次々と連鎖反応で・・・。
結構むなしい。
・・・。
とりあえず↓


正直、この記事のタイトル見た時かなりビビリましたww
まぎらわしいわ!w
一文字違いとかマジでびっくりしますよw
・・・3月25日発売とな。
買ってみるかw




さて。
来期の新アニメの話~。
何が放送されるかについては↓を。


とりあえず、俺が見るつもりなのは・・・。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2
マクロスフロンティア
xxxHOLiC◆継

仮面のメイドガイ
RD 潜脳調査室
クリスタル ブレイズ
絶対可憐チルドレン
遊☆戯☆王5D's
ギャグマンガ日和3
Candy boy

こんなもんすかねw
多いw

ギアス、マクロス、ホリックはガチ。
メイドガイは瀬戸花同じ匂いがするので期待w
“クリスタル ブレイズ”は雰囲気が良さそうなので期待。
遊戯王は結構楽しみw
“ギャグマンガ日和3”も凄く楽しみwww
このアニメは凄いからなぁw

“紅”は松尾衡監督×石井久美さんという、ローゼン&赤庭コンビなので絶対に見る。
キャラ見ましたけど、赤庭に似てますね。
アニメーション制作はブレインズ・ベースですか。
バッカーノ!”の方か、ギガンティック・フォーミュラの方か、どっちだろうかw

“RD 潜脳調査室”は、Production I.G×士郎正宗
でもそれよりも。。
俺が好きな漫画家の上山道郎先生の、上山徹郎先生がキャラデザを担当しています。
見るっきゃないっしょ!w
PV見ましたが、徹郎先生の絵が動いてる・・・ ヤバイ、マジヤバイ

絶チルは、川口敬一郎監督なので視聴決定w
俺は「川口監督の作品は全部見る」と心に誓ってますのでww
mixiの川口敬一郎コミュにも入ってます(ぉ

“Candy boy”は、まぁOVA持ってますしね。
地味に楽しみですよw
それにしても公式ページのTOP絵が凄く良い。


他に気になる作品は。。
ゴルゴ13
ヴァンパイア騎士
BLASSREITER
かのこん
ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
アリソンとリリア
ってとこですかね。

ゴルゴは、絶対に第1話は見ますw
気になって仕方がない。

“アリソンとリリア”も、第1話は絶対に見ます。
NHKアニメは質が高いので、それなりに見ておかないと損しそうw

“かのこん”は、ネット配信でどこまで行けるのかw
頑張れ!ww

“BLASSREITER”は、GONZO×ニトロプラスとかww
組み合わせがやばすぎるwww
カオスアニメ好きとしては、第1話は見ておかないとw



まーあと再放送ですが。。
どうやら、UHF各局で“フタコイ オルタナティブ”が再放送されるようですね。
うーん。
双恋”を見て無いからなぁ。。
たぶん見ないと思います。

あとはファミリー劇場で、去年発売されたばかりのOVA作品。
魔法少女隊アルス ザ・アドベンチャー”が放送!
これはwktkが止まらない。
・・・って、もう放送されてた!!w
再放送があって良かった。。

それから、キズステで“ひだまりスケッチ”が始まります。
見れる人は是非。

アニマックスではOVA作品、“FREEDOM”の第1話~第6話が一挙放送。
あのカップヌードルのCMのやつです。
たぶん見ます。
あと映画版“アップルシード”も放送。

CSのTBSチャンネルで“ローゼンメイデン オーベルテューレ”が放送されます。
これがCS初放送らしいです。

あと何か、チャンネルNECOで“女神候補生”と“今日から俺は!!”と“アップルシード”OVA版が。
相変わらずNECOはマイナー路線を突き進んでるなぁw

そうそう。
AT-Xで、なんとキスダムが再放送!!w
しかもタイトルが“キスダムR -ENGAGE planet-”。
Rって何!?www
まぁ、『だ』か。。
ちなみにキスダムとは、2007年の4月に放送開始したアニメ。
第4話にして制作の遅延から総集編が入ったカオスアニメです(ぉ
しかもまだDVDが発売されていませんww
DVDマダー?w
・・・ってか、AT-XのTOPのアクセスランキング上位にキスダムがww
2位って、新アニメより上位にあるじゃないかw
ちなみに、2chでの人気は高いですよw
ゆのぉおおおおおおお!!
そんなお前にイグ=ソード!!



ふぃ。
とりあえず、新作アニメ1発目の“BUS GAMER”は、もう今日から放送開始です(早
しかも全3話らしいです(少なっ
でも原作者が峰倉かずや先生(“最遊記”の人)なので、見る人はいっぱいいるんだろうなぁ。
特に女性。

まぁ、俺はハードディスクをさっさと空けないと録画が・・・w
CPRM対応のDVDディスクを早く買ってこよう。
・・・。
まぁ、ほとんど見てない“スカイガールズ”を消すという手もありますが(ぉ

ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E6%96%B0%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88/2008%E5%B9%B43%E6%9C%88-4%E6%9C%88%E6%9C%9F%E3%81%AE%E6%96%B0%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%81%A8%E5%86%8D%E6%94%BE%E9%80%81%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%20
忍者ブログ[PR]