忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]アニメ、漫画感想今期スタートのアニメ感想その2

[PR]

2024-03-29-Fri 20:14:28 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今期スタートのアニメ感想その2

2007-04-15-Sun 01:59:07 │EDIT
ローゼンはー

というわけで、アニメ感想その2です。



大江戸ロケット”。
とりあえず、あまり期待してませんでしたw
なので「一応見ておこうかな」位の気持ちで見たわけですよ。
そしたら、意外と面白いじゃないですか
こういう雰囲気イイですね。
吉宗”とはまた違う感じで。
たぶん視聴決定になると思いますが、一応まだ保留でw
ちなみにOPを歌ってるのは『PUFFY』です(凄
ソラ獣


おおきく振りかぶって”。
原作の漫画がものっそい面白いので視聴決定!w
アニメも期待した通りで良かったです。
でもモモカンの声がちょっと予想と違ったかな。。
それにしても『アッー!』臭が凄いww
野球作品にしては、めずらしい視点から書いてます。
面白いのでオススメ!!
レンレンモモカン


Over Drive”。
自転車(ロードレース)を題材にした作品です。
まぁ、それなりに面白いような気がする感じですね。
一応、保留。
でも裏が“CLAYMORE”なので。。
たぶん切りですw
ゆきと自転車ゆき水着Ver.(主人公の夢ww)


怪物王女”。
・・・。
酷かった。。
見所の戦闘シーンは止め絵ばっかでしたし、血が全然出ないので違和感がバリバリww
さすがVVVの後番組(ぇ
むぅ。。
アリプロが歌ってるEDが一番良かったですね(ぉ
バック絵も歌も。
あ、あとはフランドルがかわいかったw
うんうん。
で、切りですw


風のスティグマ”。
面白かったです。
作画も悪くありませんし。
まぁ『炎と剣を使って戦う』ってのが、シャナともろ被りしてますがw
視聴決定。
綾乃風が急に吹いて・・・!ww


かみちゃまかりん”。
コレも意外に面白かった。。
全然期待してなかったんですが・・・。
むー。
アリプロが歌ってるOPは何回聞いても飽きませんね。
あーいあーむごーっど!」とか斬新すぎww
でもまだ保留。
花鈴姫香


地球へ…”。
さすが土6枠って感じでしょうか。
なかなか良かったです。
でも裏の“メジャー 3rdシーズン”が面白いので、見続けようかどうか迷ってます。
保留。


らき☆すた”。
原作も面白いですが、やっぱ京アニは凄いですね。
日常会話でここまで面白くするとはww
OPも凄いですし、EDも凄いですし。
・・・ってかEDは、本当に昔やってた特撮のOPだったんですね。。
ということは、毎回変わるのかな?
楽しみだわぁ。。
視聴決定。
OPスト2っぽい


陸上防衛隊まおちゃん”。
この作品には期待していました。
うん。
・・・。
なんだこりゃww
終始、俺の口は「ぽか~ん」でしたよwww
むちゃくちゃな設定をノリで無理矢理押し進めてる感じがします。
うーん。
期待していたのに残念だ。。
切り。
まおちゃん8歳児の3人が地球を『かわいいエイリアン』から守る話です。


ロミオ×ジュリエット”。
イヤー、GONZOは良い仕事してますね。
さすが“カレイドスター”のスタッフさん達だ。。
PV通り、面白かったです。
今後の展開がかなり気になる作品ですな!
視聴決定。
ジュリエットロミオとジュリエット



ふぃー。
こんな感じですかね。
それにしても、アニメやっぱり多すぎるよなぁww

ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
ローゼンはー

「ロミオ×ジュリエット」は面白かったですね。
全体的にクオリティが高く、手抜き感が全くありません。
今期のマイベストになりそうな予感。

>アニメやっぱり多すぎるよなぁ

確かに… …これはもはやバブルですよね。
これからは厳しい淘汰が進みそうです;
真紅命2007-04-16-Mon 00:54:10EDIT
アニメバブル
ローゼンはー。
コメントどうもです。

おぉ。
ロミジュリ見ましたかー。
この作品はなかなかイイですね。
GONZOにはこのままのクオリティを維持して頑張ってもらいたいものですな!

バブル。。
そうですね。
多すぎてマジ困りますww
まぁ、これでも去年の4月よりは10本近く少ないんですけどねw
茶菓シュー(管理人)URL2007-04-16-Mon 03:24:54EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%80%81%E6%BC%AB%E7%94%BB%E6%84%9F%E6%83%B3/%E4%BB%8A%E6%9C%9F%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E6%84%9F%E6%83%B3%E3%81%9D%E3%81%AE2
忍者ブログ[PR]