忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]アニメ、漫画のことあのAAの元ネタを偶然にも知る

[PR]

2024-04-26-Fri 08:42:08 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのAAの元ネタを偶然にも知る

2009-06-18-Thu 03:11:23 │EDIT
こんちはー。
今日はバイトでした。
『忙しい』と『暇』の間らへんのお客さんの数だったので、とても楽だった。
時間が過ぎるのが早くて。
そーいえば。
今日来たお客さんの中に“超人ロック ニルヴァーナ”の第1巻を持って入ってきた人がww
いやロックなら別に読んでて良いんですけど、あえてロックというのがまたw
つい笑ってしまいましたw
いつか俺もロックは読みたいと思っています。
・・・。
とりあえず↓


ほぉ。
ちょっと真面目に答えてみる。
日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)
著者: あらゐ けいいち
発売日: 2007-07-26

コミックダッシュ!で詳細を見る

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)
著者: 桜井 のりお
発売日: 2007-01-09

コミックダッシュ!で詳細を見る

教艦ASTRO 1 (まんがタイムKRコミックス)教艦ASTRO 1 (まんがタイムKRコミックス)
著者: 蕃納葱
発売日: 2007-02-27

コミックダッシュ!で詳細を見る

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)
著者: 若木 民喜
発売日: 2008-07-11

コミックダッシュ!で詳細を見る

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))
著者: えすの サカエ
発売日: 2006-07-21

コミックダッシュ!で詳細を見る

カンペキな彼女 1 (アクションコミックス)カンペキな彼女 1 (アクションコミックス)
著者: あきづき 弥
発売日: 2009-07-10

コミックダッシュ!で詳細を見る


まーこんな所ですかね。
順番は特に関係ありません。
・・・。
俺の個人的な趣向は考えずに、かなり真面目に選びましたw
とは言っても、全部俺が読んでる漫画なんですけどね。

未来日記”はもうガチ。
連載終了したらアニメ化(または、連載終了と同時にアニメも最終回)するでしょう。

日常”は「一部に大人気」になる可能性大ですw
いや、あのユルさ加減は最近の流行なので普通に人気出ると思いますが。

神のみぞ知るセカイ”は、本当に話題作ですからね。
アニメ化したら、さらに人気爆発すると思います。

みつどもえ”もコミックスの売り上げも良いですし。。
何でアニメ化されないのか不思議(十中八九、秋田書店が中小出版社なせいですが)。

教艦ASTRO”は、作者が連載再開してくれないとw
面白いんですけどねぇ・・・蕃納葱先生頑張れ!

あと“カンペキな彼女”だけは、この中では知名度低すぎですが。。
まだ第1巻出てないですし、しゃーないww
でも絶対に人気出ると思うので、入れました。

ちなみに。
俺の個人的な趣向を考えると“ダブルアーツ”“侵略!イカ娘”“ノノノノ”“ジエンド”などが入りますw



さて。
この前“銀河英雄伝説”を見ていたわけですよ。
そしたら、初登場のキャラなのに見覚えのある顔が。
よーく考えた結果。
行き着いたのはコレ↓でした
久々にワロタ
※このブログでAA使うとずれるので、画像にしてあります。

この有名なAAは銀英伝からだったんですねww
ビックリしました。
でも俺は第70話まで見てますが、ラングって3回くらいしか出てきてない・・・。
いや、これから大活躍するのかなw
あの会議のシーンでも皆からボッコボコだったもんなww
この先、見るのが色んな意味で楽しみになりました。


ふー。
本題より前置きの方が長いとな。
ま、いっか。

ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
甘いもの
 茶菓シューって甘いもの好きでしょ?
俺も好き
雅基2009-06-18-Thu 03:49:05EDIT
チョコレート
は好きです。

ちょこシスじゃありません、チョコレートです。
茶菓シュー(管理人)2009-06-18-Thu 03:53:09EDIT
無題
未来日記ヤバイよな~
で、8巻はいつ貸してくれるの?
とか言ってみるテスト

9巻マダー?
2009-06-18-Thu 09:24:52EDIT
 犬夜叉の桔梗が夢に!!
 犬夜叉に出てくる桔梗お姉ちゃんが
乱れまくる夢をみた!村人とか妹の前
と二人きりになったときでは態度が
全然違ってツンデレだった!
雅基2009-06-18-Thu 23:39:56EDIT
はうあ
>東
うぉw
まずそれよりも、「今度いつ会う~?」の方が先だなww

>雅基さん
はぁ。
と言うか、犬夜叉よく知らないんですいませn。
茶菓シュー(管理人)2009-06-19-Fri 01:23:21EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%80%81%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%81%82%E3%81%AEaa%E3%81%AE%E5%85%83%E3%83%8D%E3%82%BF%E3%82%92%E5%81%B6%E7%84%B6%E3%81%AB%E3%82%82%E7%9F%A5%E3%82%8B
忍者ブログ[PR]