忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]昨日の出来事部屋の掃除をしていたら、ガンプラ発見した

[PR]

2024-04-27-Sat 05:21:46 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の掃除をしていたら、ガンプラ発見した

2009-06-19-Fri 01:18:32 │EDIT
こんちはー。
1週間休みと言う事で、ブログ書く余裕があって物凄い更新頻度ですw
・・・。
とりあえず↓


うわw
パッと見て、配色が凄く気になったww
なんだろう。
あれだ、キカイダーみたい。
でも色以外を見てみると、結構原点回帰みたいなフォルムでカッコイイ。
これも見る事になりそうだ。


というわけで。
部屋の掃除してたらガンプラが出てきましたw
普通のガンプラSD武者ガンダムさん御一行
俺はガンダムはサッパリなので何ガンダムなのか良く分かりません。
というか、ナゼ俺が持ってるのかというww
親に聞いてみたら、ガキの頃に近所の人から貰ったそうで。
なるほど。。

ちなみに見つけた時はダンボールの箱の中に入ってました。
パーツが取れてるやつばっかだったので、四苦八苦しながら元の位置(と思われる場所)に戻しました。
どこにつけるかサッパリなパーツも何個か余ってしまいましたがw
・・・。
そんで、色々動かしてみてビックリしたことが。
SD武者ガンダムって無駄なギミック沢山付いててイイですねw
これはすごいw
SDだから内部が空洞になってる分、ギミックを付けられたってことかぁ。
素晴らしい。
ちなみに。
一つだけコピーライト表記の書いてあるやつがあったんですが、1989年でした。。
あれ?w
これ20年前のガンプラ?ww


ふぃ。
とりあえずオチ?が付いたところでw
何ガンダムか分かる人は、ブログのコメントにでもお願いしますです。

ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
紫色のガンダムはガンダムWに出てきたガンダムエピオンですね。http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0%E3%82%A8%E3%83%94%E3%82%AA%E3%83%B3&btnG=%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2&aq=f&oq=

ちなみに原作では変形もできるんですが、これははたしてできるかどうか・・・
東鳩2009-06-19-Fri 09:54:06EDIT
無題
SDの方、いくつかガンダムじゃないの
混じってるぞw
後のデカイのがアシュタロン、
その隣が武者Zガンダム、
手前の兜に牛の角っぽのが付いてるのが
武者ガンダムMk-2かな
2009-06-19-Fri 10:00:26EDIT
返信遅れてスイマセン
>東鳩さん
うおー、特定ありがとうございます。
Wですかー。
TWO=MIXが歌ってるやつですねー(←コレしかしらない
・・・。
変形・・・!
ちょっとやってみます。

>東
そうなんだよねーww
俺も気付いたw
その事は、後日ブログに書くよw
・・・。
あと、特定ありがとう。
武者Zガンダムってことは、元はZガンダムに出たやつと言う事か。。
ガンダムは奥が深いなぁ。
茶菓シュー(管理人)2009-06-26-Fri 04:30:54EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E6%98%A8%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/%E9%83%A8%E5%B1%8B%E3%81%AE%E6%8E%83%E9%99%A4%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%E3%82%89%E3%80%81%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%A9%E7%99%BA%E8%A6%8B%E3%81%97%E3%81%9F
忍者ブログ[PR]