忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]アニメ、漫画感想第1話&第2話→まぁ面白いかな・・・。第3話→やべぇええええええええ!!!!

[PR]

2024-04-25-Thu 21:31:34 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1話&第2話→まぁ面白いかな・・・。第3話→やべぇええええええええ!!!!

2009-06-30-Tue 04:15:40 │EDIT
一挙放送1日目視聴終了。
エヴァとのファーストインパクトでしたw

感想としてはタイトルどおりですw
何だろう、あの友達(か?)2人をコックピットに入れたあたりから凄かった。
なるほどねー。
人気になるわけだ。


ちなみに。
デジタル放送では面白い企画が。
シンクロ率企画
dボタンを押すと↑の画面になります。
リアルタイムで見れば見るほど、シンクロ率が上昇。
そして全26話終了時点でのシンクロ率によって、応募できるプレゼントが変化するという企画です。
日テレはこういうの上手いなーw
これじゃあ毎回リアルタイムで見たくなるじゃないかww
詳しくは日テレのエヴァ番組サイトに書いてあります。
ちなみに、俺は第3話までで45%まで上昇しました。
・・・。
てか、日テレの検索キーワードランキングがエヴァだらけになってるw
すごい影響力だ。


不満点をあげるとすれば。
やっぱり第2話&第3話のOPがカットされていたこと。
まーでもこれはしょうがないかなってのはありますけどね。
あの情報番組&通販番組を入れることが、日テレ内の再放送の条件だったんでしょう。
で、CMも必要最低限流さなければならない。
そうなると毎回同じであるOPは、最初だけで充分ってやつですかね。
今後も多分、一挙放送の最初の話だけにOPが付く形になるんじゃないかな?



それにしても、この時期に再放送を企画した日テレは大正解ですね。
なぜなら俺みたいな新たなファンをゲットできるし。
通販で『日テレ限定DVD-BOX』なんて宣伝もしてるし、テレ東だったらここまで出来なかっただろうなぁ。
日テレが出資している『破』の興行収入も伸びるだろうし、今週の金曜日放送の『序』の視聴率も伸びるだろうし。
・・・。
でも見る分には去年のBS11での再放送が最高だったんだろうな。。
OPカットも無かったし。




ほぇー。
もうこんな時間かw
寝ますw

ではノシ



追記。
綾波レイの声が、どう聞いてもムサシに聞こえてしまう俺・・・orz
昔からの記憶にあるものって、やっぱり印象が強く残っちゃうんだなぁ。。
ポケモンはほぼ毎週見てたからなぁw
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
おほ、OPカットか~
回を追う毎にOP変わるギアスみたいな形式だったら涙目過ぎるな・・・
気になるのは21話と24話がOA版かDVD版かって事かな・・・追加シーンあるから。

俺はレイの声はスレイヤーズのリナの方に行っちゃうな・・・
2009-06-30-Tue 12:00:20EDIT
出来れば毎話OP流して欲しい
本編見る前にテンション上げられるしねw

スレイヤーズで林原ってことは、主人公・・・だよね。
うーん、見続ければ「ムサシの声」から抜け出せるだろうかw
茶菓シュー(管理人)2009-06-30-Tue 21:23:29EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%80%81%E6%BC%AB%E7%94%BB%E6%84%9F%E6%83%B3/%E7%AC%AC1%E8%A9%B1-%E7%AC%AC2%E8%A9%B1%E2%86%92%E3%81%BE%E3%81%81%E9%9D%A2%E7%99%BD%E3%81%84%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%80%82%E7%AC%AC3%E8%A9%B1%E2%86%92%E3%82%84%E3%81%B9%E3%81%87%E3%81%88%E3%81%88%E3%81%88%E3%81%88%E3%81%88%E3%81%88%E3%81%88%E3%81%88%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]