忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOMEアニメ、漫画感想の記事
2024-04-19-Fri 11:16:35 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-05-04-Thu 22:36:04 │EDIT
ローゼンはー

って事でどうでもいい感想のはじまり~。

“銀魂”↓
銀魂
イヤー、これは僕は漫画持ってるんですが・・・。
何か、あまり面白くないw
“スクラン”も持ってるんですが、あっちはアニメ見ても面白いw
この違いはなんなんだろう?
というか、“スクールランブル”(1期目)の監督が“2学期”を別の監督に任せて“銀魂”の方に移ったって聞いたんですけど・・・。
う~ん。
でもね・・・↓みたいなネタがあるから好きだw
結野アナ銀魂・・・テニプリ?
左の画像は“結野アナ”っていうキャラなんですが・・・。
この人けつのアナって読むんですよ(爆
しかも音声付で「現場の結野さーん。結野アナー!」だし。
ってか、マンガ版にもこのネタあったのにこの話見て初めて気づいた僕がいるw
右は・・・“銀魂”内で出てきました。。
いくらミュージカルがキモイからって、いくら実写で映画やるからってこれは無いんじゃないの??w

“ひぐらしのく頃に”↓
ひぐらしのなく頃に
これは・・・怖い。。
ホラーではないのに怖いってのは本当に怖い。。
ってか僕はこういう怖い系ダメなのにしっかり見ちゃってるし。。
でも、面白いので1回は見る価値あります。

“BLACK LAGOON”↓
BLACK LAGOON
マンガ版は“サンデーGX”で連載しているらしいです。
ちなみに今クールで、僕が1番面白いなぁって思ってるやつです(どうでもいい)。
えーっと1言で言うと作品全体がカッコイイですね!
公式HP行けば少しは分かるかもですね(注:リンク先、音が出ます)。
ちなみにこの作品、放送局が結構多い。
全部で15局でやってるしw
余談だが2クールらしい。

イヤー、今クールは様々なアニメがありますね。
↓の“The FROGMAN SHOW”とかw
桶狭間&エルビスの墓
これは・・・。
前代未聞ですな
友達は「アニメとして認めない」とか言ってたしww

ではノシ
PR
2006-04-16-Sun 00:53:29 │EDIT
ローゼンはー
管理人です。

ということで、今週の日曜日(9日)までに見たアニメ感想wwww

まず“吉永さん家のガーゴイル”↓を。
吉永さん家のガーゴイル
・・・若本キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
イイ!!w
やっぱ時代は若本だよww
というか、このアニメ結構面白い

“ひまわり!”
・・・見たんだが・・・つまんないので切りw

“涼宮ハルヒの憂鬱”↓
SOS団
はい。
ハチャメチャですw
ぱにぽに並みにw

“ARIA The NATURAL”↓
ARIA The NATURAL
これは1期目から見てたが、この頃面白く思えてきたw
というか普通に面白いww

“スクールランブル2学期”↓
スクールランブル2学期
・・・サバゲキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
イヤー、管理人はスクランの漫画持ってるんでこの後の展開は知ってるんですが、それでも面白いしww
さすがスクラン(ぇ
というか↓のカットでなんで深夜に行ったか分かったww
スクール水ブル(ぇ
ww

ではノシ
アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%80%81%E6%BC%AB%E7%94%BB%E6%84%9F%E6%83%B3/?pageNo=24
忍者ブログ[PR]