忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOMEアニメ、漫画感想の記事
2024-03-28-Thu 19:55:44 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-06-17-Sat 23:25:23 │EDIT
さて・・・。
昨日のクレヨンしんちゃん。。
・・・。
僕の予想以上でした!!w

先週の記事書いたときに「どうやってしんちゃんが“UG☆アルティメットガール”を見るんだ?」って思ったわけです。
で、どうなったかというと・・・・・・時事ネタで解決させました。
そう。。
サッカーだ!!
ってことで、みさえ&むさえ&ひろし&しんのすけ&ひまわりで深夜にサッカーを見てました。
で、ハーフタイム。
なので、しんのすけがチャンネルを変えていたら・・・
アルティメットクレヨン
うぉぉぉぉぉ!!(謎
しんのすけは「あ、アニメやってる~。・・・なんでこんな時間に?」って言ってましたw
そうか・・・しんのすけは無駄な事は知ってるが、こういうことは知らないのか(ぇ
で、テレビに映ってるキャラ・・・“アルティメットガール貧乳”もとい小春野白絹(こはるのしるく)は、

「やーん。シルク、恥ずかしいですぅ~」って言ってました(爆

wwwwwwwwww
えぇ。
UG☆アルティメットガール”はそういうアニメですw
イヤー、凄かった・・・って思ってたら、
巨乳&貧乳&ロリ&UFOマン←ちなみに左から“巨乳”、“貧乳”、“ロリ”って名前w
皆で見てたw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何か、皆で見てました(爆爆

しかも“アルティメットガール貧乳”もとい小春野白絹(こはるのしるく)は、
「だってUFOマンが~、無理矢理変身させるからぁ~」って言ってるしwwww

UFOマンって言っちゃったーーーーーーwwwww
UFOマンとは、まぁ・・・ウルトラマンみたいなものです。
ちなみに“UG☆アルティメットガール”は、ほぼウルトラマンシリーズのパクリですからw

で、エンディングのスタッフロールを見てみると・・・
アニメの女の子 春野白絹
何か、2種類あるんですがw
左がデジタルで、右がアナログです。
ってか、アナログの方の“春野白絹”ってwwww
“小”抜かしただけか!!
しかも声優は“UG☆アルティメットガール”の時と同じ福園美里さんだしw
さすがムトウユージ監督だ!!(ぇ
ってか、デジタルだと“春野白絹”はまずかったのだろうか?

その他にも昨日はこんなネタがありました。
翼じゃなくてツバキ
↑はキャプテン翼・・・じゃなくてツバキ君といいます(ぇ
ふたば幼稚園のバラ組です。
松坂先生のクラスです。
チーターと同じクラスです。

さらに
レレレ
・・・。
コレにはつっこまないことにします(ぇ

来週は・・・どうなんだろう?
でもきっと面白いと思うので、見ます。

ではノシ
PR
2006-06-15-Thu 22:04:15 │EDIT
ローゼンはー

ってことで“THE FROGMAN SHOW”。
昨日、関東では最終回でした。
イヤー、かなり面白かった。
特に“秘密結社鷹の爪”。
良かったです。

で、さらにその後面白い奇跡の出来事が!!w

“THE FROGMAN SHOW”をやってる時、いつもFROGMANさんはネットラジオをやっていたようなんです。
僕は昨日初めて知って、聞いてみましたよ。
今更ですがネットラジオというのは生放送ですw

最初の方は「DVDが出ますから買ってくださいね~」とか「サントラもよろしく」とか言っていました。
ちなみにサントラを蛙男商会のページで予約すると“前方後円墳テンプレート”が付いてくるそうですよ。
いつでもどこでも古墳が描けるそうですw

次に桶狭間先生とダニエルとコフィーちゃんと小野小町先生でコントっぽいのやってました。
「わしの子供を産んでくれ!」とかww
更に次回予告で流れている曲の生ライヴ!!
・・・2番まで歌ってました。
この時点で4時くらいなのに、ネトラジ聞いている人が700人近くいましたwwww
で、今日配信された鷹の爪団のメールについてとかも。
ちなみに・・・

僕も鷹の爪団員になりました(ぇぇぇ
なので先ほどメール来ましたw

あとは「トーゴ対韓国戦でトーゴの選手が点入れたときに皆で“た~か~の~つ~め~”ってやってるんですよww」とか。。
僕も見ましたけど・・・まぁ確かにやってましたww
あと生コフィーちゃんの声で「ちんぴょろすぽーん」とかw

あとコレはネタだと思いますが、7月か8月にユニバーサルスタジオか島根県民会館でオフ会やるらしいですよ(ぇぇぇ

それからFROGMANさんが「オンエアされてる時のコメントみたいよね。」って言い出して、コメントを次々に読んでそれに反応していくっていうのをやってました。
コメントってのは、ネットラジオのブログのコメント欄です。
で、どんどん読んでいって・・・・・・

ここで奇跡が起きました!!w

この時このネットラジオに反応して2chの実況板では“ネトラジ実況スレ”が立っていました。
しかもPart2でした。
ちなみに僕も見ていましたw
で、FROGMANさんがどんどん読んでいくと「2chの実況板でも大盛況ですよ」というコメントが。。
しかも“ネトラジ実況スレPart1”のURLとともに。。。
ということは・・・

FROGMANさん(とコフィーちゃんの人とか)が2chスレに来た!!w

これはすごいことになりましたwww
で、FROGMANさんが“チンカスヤロウってのが聞きたい”ってカキコを見つけたもんだから生コフィーちゃんが「このチンカスヤロウ」って言う破目にwwww
さらに“ゲンタパパいいね”みたいなカキコを見つけて、生で「ハァイゲンタ、イクゾヨ。ゲンタハ~トッテモ~キャッチボールガスキ~」って言ってました!!w
イヤー、感動したww
しかもここで裏話が。
このゲンタ関係はシナリオ書いてから時間が足りなくなった時に、埋め合わせのために入れるそうです(爆
だから唐突に始まるとか。
あと、コフィーちゃんの第3話と第4話のサブタイが一緒なのはただ単に間違えただけだそうなw

そしてついに現行スレ(Part2)にもww
この時点で4時30分くらい(ぇ
“小町の中の人は仕事あるのかな”というカキコに対して小野小町先生の中の人は「無いです!!」と答えてましたww
そしてついに・・・スタッフの人?が「一番最新はどうなってるんすか?」とか言っちゃったもんだから、もう凄い事にww
で、FROGMANさんが「2chの皆さーん。今30人位で2chのスレッド見てますよー」と。
更に「何か面白いこと書いてください」っていうもんだから、2chの人々が反応して書いて、それに反応してラジオのほうでも反応して、それにまた2chの人々が反応して・・・っていう∞ループ状態にww

で、FROGMANさんが「鷹の爪の中で1番好きなキャラは何ですか?スイッチオン!!」って言ったので“総統”とか“吉田”とか反応して・・・。
さらに「コフィーちゃんの中で好きなキャラは?」とか「鷹の爪で一番好きなシーンは?」とか。
それから生の「うんこーうんこーうんこー」(フィリップが7歳の時に言うやつ)とか「お、お、おかーさーん!!」とか「デラックスボンバー!」も聞けましたしww
「中の人が出ちゃった~」もw
で、↑を言った時の反応をFROGMANさん達が見て、更に盛り上がる。
“夏コミにはコフィーのエロ同人が出るな”って言うカキコに対しては、「確かもうダニエルとニントク君のBLが(ry」って言ってました(爆
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
というわけで、大盛況のまま5時15分くらいに終了。
イヤー、ちょっとこれはマジで面白かったっすw
僕のカキコは読まれませんでしたが。
で、5時30分に親の目覚まし時計が鳴ったのでばれない様に寝ました。
え?こんな時間に寝てもしょうがないって?

今日、県民の日で休みだった(爆爆

というわけで、2時に起床。
今日は疲れた。


あーあとラジオで言ってたのですが“THE FROGMAN SHOW”のDVDにはTV放映しなかった話(シーン)とかも入ってるらしいですよ。
それから第2期もやるっぽいです。
ケーブルTVでw
よく聞こえなかったので、聞き間違いかもしれませんがねww


あと、来年映画化だって(爆


かなり長くなったww
ではノシ

リンク
蛙男商会
↑でコフィーちゃんとかの壁紙とかDL出来ます。
更にTBSで放送中の“筑紫哲也のNEWS23”に蛙男商会がレギュラー化決定!!だそうです。
・・・えぇぇぇぇぇぇ!!!w
月1で出るそうです。
24時15分?くらいからとか。
明日は見なければ!!

・・・が、関東ローカル枠だそうですw
でも、蛙男商会の公式HPでうpするようなので。。
2006-06-09-Fri 20:25:14 │EDIT
・・・。
今見わりました。
録画して無いんで、キャプ画はありません。
・・・。
イヤー、面白かったw

今回もパクリネタありましたよ。
ひろしがゴルフやってるときに「チャー・シュー・メーン」って言ってましたw
その後「やっぱマンガみたいにうまくいかねぇなぁ」ともw
“プロゴルファー猿”という藤子・F・不二夫さんのマンガが元です。
主人公がタイミングをとるために「チャー・シュー・メーン」と言って、タイミングを合わせるというのが有名。

あと、プロゴルファーの宮里藍のパロディで藍里宮というキャラがw
でも、ちゃんとしたキャラでしたよw

それから・・・予告が凄かった!!
しかも予告の画が凄かったので、来週その場面が放送されるわけです。
で、どんな場面だったかというと・・・。

しんのすけが見ていたテレビ番組が・・・
“UG☆アルティメットガール”だった!(爆

UG☆アルティメットガール”とは、約1年前にやってた深夜アニメです。
制作会社がの名前が“m.o.e”というところですw
ってか今気づいたが、無料配信中かよ!!w
見て無い話あるから、後で見よーっとww
実は“クレヨンしんちゃん”と“UG☆アルティメットガール”の監督がどちらもムトウユージさんという方なのです。

というか最近の“クレヨンしんちゃん”は監督がムトウユージさんに変わってから、“ああいう”ネタが多くなりましたww

来週の放送がものすご~く楽しみになってきた!!w

ではノシ
2006-05-10-Wed 19:08:28 │EDIT
いきなりですが、何か人気らしいですねw
Amazonの売り上げランキングは凄い事になってるしw
まぁ、買う気は起きませんが。。
ブックオフで立ち読みでもするか。
時間があったらの話だが。。。

そういえば、今日ハルヒのウェブラジオを聴いた。
・・・それだけ(ぇ

それからウチの近く(でもないんだが)のゲーマーズ船橋ららぽーと店にハルヒ役の声優(平野綾だっけ)が来るそうな。
5月14日に。
でも整理券の配布は終了しましたって書いてあったけどw
まぁ、行けば雰囲気は味わえるかもなので行くかもしれないです。
2006-05-07-Sun 20:33:47 │EDIT
ローゼンはー

うゆ。。
まず↓の“牙”第2話を視聴。
牙
これ・・・東京国際アニメフェアで結構宣伝されてたから「面白いのか?」って思ってたんだが・・・つまんないw
う~ん。
何か話数も多そうだし、見るのやめよっかなww

次に↓の“魔界戦記ディスガイア”第3話視聴。
魔界戦記ディスガイア
“牙”もそうだがコレも本当だったら5、6話行ってるのに、視聴が停止中ww
やっぱ面白くないやつはいつの間にか毎週見なくなってるのかなぁw
面白いのは毎週見てるからなぁ・・・。
でもコレは音楽が好きだ。

次に↓の“エア・ギア”第3話視聴。
エア・ギア
・・・コレも視聴停止中w
ってか・・・つまらないよ・・・。
公式HPの掲示板にも、つまらない的な書き込みが目立つし。。
ローゼンの公式掲示板はこうなんなくて良かった良かった。。

それから↓の“うたわれるもの”第3話。
うたわれるもの
コレも停止中。
ってか、コレの原作はエロゲらしい。
クラスの友達は「元のやつと全然ストーリーが違う」って言ってた。
・・・何で原作の事知ってんだ??w
まぁ・・・触れないでおいてやるかw
ちなみに一番左にいるキャラの声は沢城みゆきさん(どうでもいい

で、↓の“Fate/stay night”第3話視聴w
Fate/stay night
ハイw
今頃第3話です。。
バーサーカー出てきましたw
・・・・・・早く見なくちゃなぁ。
別につまらないってわけじゃないんですが・・・何か見る気がしない。
困った困った。

ってことで、今回は全然見てないアニメ感想でした(ぇ
まぁ・・・まだ見てないのあるがw
“REC”1話も見てないなぁww
“びんちょうタン”は1話だけ見たんだよなぁ。。
アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%80%81%E6%BC%AB%E7%94%BB%E6%84%9F%E6%83%B3/?pageNo=23
忍者ブログ[PR]