忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOMEアニメ、漫画感想の記事
2024-04-27-Sat 12:21:08 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-01-16-Tue 01:31:36 │EDIT
ローゼンはー

今日の物理の時間は爆睡してました(汗
・・・ヤヴァイ。。
真面目に勉強しなければ・・・。
そうすれば薔薇色の人生が待ってる・・・。
ってか、「薔薇色の」ってよく言いますけど。。
BLかよっ!(ぇ


レ・ミゼラブル 少女コゼット”を見ました。
この作品は世界名作劇場の第24作目だそうで。

えぇ。
最初俺は、全く見る気なかったんですよ。
世界名作劇場って言われてもなぁ」って感じで。
・・・でもその考え方は間違ってましたね。
何か、結構評価が高いらしいので試しに見てみたんですよ。

・・・ヤヴァイよ。
面白すぎる。
ストーリーはいかにも「世界名作劇場だなぁ」って感じなんですが、ヤヴァイよww
そうですねぇ。
赤毛のアン”に似てますかねぇ。。
コレたぶん最終回泣くわww

ちなみにウチはBS見れないんで、BIGLOBEの無料配信で見ました。
皆さんも「世界名作劇場だから見ない」っていう偏見があるなら、それは改めたほうがいいと思いますよw
まぁ、人それぞれで面白さなんて変わってくるんですがね。
俺は凄く面白く感じました。

でも1つ悩みが。
「毎週ちゃんと見れるか」ということです。
以前、俺は“BLACK BLOOD BROTHERS”をBIGLOBEの無料配信で見てたんです。
チバテレビでやってなかったんでorz
でも結局、第6話で途切れちゃいました。。。
そう。
1クールの作品でもきちんと見れなかったのに、1年モノを毎週見れるか。。
頑張るぞ!!w

あーあとたぶん、BIGLOBEのやつは第1話だけ2週間無料で他の話は1週間無料だと思います。
ちなみに毎週月曜日更新で、現在は第2話まで配信中です。


あ、そういえば“無敵看板娘”がキッズステーションで始まりましたね。
キズステ見れる人は見なきゃダメです♪(ぇぇ
・・・第2期やって欲しいなぁ。。


ではノシ
PR
2007-01-15-Mon 00:26:22 │EDIT
今までは日記と一緒に書いてきましたが、量が多いので別の記事にします。
あ、ちなみに俺は基本的に第1話しか感想書きませんので。


Venus Versus Virus
無料配布のやつで原作第1話を読んでいたので、大体はわかってたんですけど。。
スミレの覚醒はビビリましたww
まぁ、あとは戦闘シーンは結構良かったかな?とか思ったり。
普通にそれなりな作品って感じでしょうか。
たぶん視聴は続行すると思います。


カレイドスター スペシャルセレクション
“カレイドスター”は見てたはずなんですけど、全く覚えてなかったんでかなり新鮮ですww
キャラも主人公のそらじゃなくて、ナゼかレイラさんしか覚えてませんでしたしww
うん。
面白い。
・・・というか、第2期やってるの知らなかったからそっちも見てみたい。。
視聴決定。


のだめカンタービレ
たぶん今期始まった中で1番面白いかも。
まぁ原作読んでるんで、ストーリーは知ってるんですがねw
ちょっとのだめの声が想像と違ったけど、まぁいいや。。
ってか、セイバーとのだめが同じ声とは・・・。
ちなみに深夜アニメの視聴率の記録を塗り替えたようで↓


5.4%って・・・。
スゲーw
メルヘヴンより高いじゃないか(ぇ
視聴決定。


ひだまりスケッチ
月詠 -MOON PHASE-”や“ぱにぽにだっしゅ!”や“ネギま!?”を創ったシャフト×新房監督の超期待タッグアニメ。
なので期待してたんですよ。
特に黒板ww
・・・が、それほどでもなかったかなーってのが本音です。
まぁでも原作も持ってるし・・・これから面白くなると思います。
視聴決定。


月面兎兵器ミーナ
電車男”も見てなかったので、最初は見る気が無かったのですが。。
俺がやってるネトゲの“トリックスター+”がこのアニメとコラボすると聞いたので見てみることに。
・・・。
視聴決定www
面白かったです。
監督とシリーズ構成の人が“MAR - メルヘヴン -”の2年目と同じ人ってのもグーw
えぇ、2年目ってのが重要ですな。
メルヘヴンは2年目から化けましたからwww
とりあえず第1話を見た限り、ミーナは背景と乳に力を入れてるって事がわかった(ぇ


ではノシ
2006-11-16-Thu 23:08:35 │EDIT
ローゼンはー

今日もバイトでしたー。
疲れたデス。
・・・ってか結局、昨日の深夜もマブラヴをやってしまった。。
で、EDまで行ったんですけどー何も起こらずに終わってしまいましたww
山崎が「一人のキャラに絞れ」って言うから、一人に絞ってたのに・・・w
どうも、その絞ってるキャラの友達や因縁を持ってるキャラとかにも話しかけないとダメみたい。。
・・・結構、難しいなぁww


ってことで“あさっての方向。”。
うん。
普通に面白いです。
これが良作っていうやつなんでしょうね。
何か見ていてハラハラしたり、まったりしたり・・・。
いろんな感情になれますw
・・・でも公式BBSがすっごく盛り上がってないんですよねww
ナゼだ?w
・・・まぁ僕も書き込んでませんがね。。

えーっと確かMBSでそろそろ始まるんでしたっけ?
まぁ、見れる方は試しに見てみてくださいなw
あと今日のTBSでの放送は深夜2時35分からなので注意っす!!


ではノシ
2006-08-07-Mon 19:18:04 │EDIT
が、ヤヴァかった。。
・・・藍華がw


この前、藍華の髪型が3回変わりました。
まず1回目が↓
ロング
うん。
この時は、特に来なかったw
で、次が・・・。

セミロング
グハァァァッァァ!!wwwwww
ヤヴァイヤヴァイ。
ちょ・・・藍華にこんな魅力があったとはww
今まであんまり好きなキャラじゃなかったのに・・・。
どうしよう。。
これは、スゲェ(ぇ

で、3回目↓
ショート
ア・・・アレ??w
ちょ・・・ちょっと。。
何で切っちゃったのさww
さっきのセミロングが1番良かったのに・・・(爆
おいー。
これでまた藍華は普通の評価に逆戻りだなw


というわけです(ぇ
ってか、こんな記事書いちゃってスイマセンですw


ではノシ
2006-08-04-Fri 20:20:09 │EDIT
昨日の“ZEGAPAIN”で、凄いコラボが完成しました。。
それはDVDのCMでの出来事。。

その動画がコレ

・・・。
おぃぃぃぃぃぃっぃぃ!!!!!wwwwwwww
何やってんのコイツ。
ってか、“舞-乙HiME”見て無いからコイツ知らんがw
ローゼンと5分かぶるし、前作もみてなかったし。。
・・・それにしてもスゲェw

アリカという名前らしい舞乙DVD CM
どう考えたってミスマッチwアリカ・・・アリカ様!?(違
左が昨日のコラボCMで、右が舞乙のDVDのCM・・・。

背景と声とハメコミを変えただけか!!w

しかも流れてる音楽は、舞乙のまま・・・。
昨日のゼーガは結構重い話だった(毎回重いけどw)のに、これでぶち壊しになりましたw

まぁ、面白かったから良かったがww
ってか、DVD売れてないのか?
僕はめっちゃ欲しいんだけどなぁ・・・金無いけどorz

他のやつともコラボしないかな。


ではノシ
アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%80%81%E6%BC%AB%E7%94%BB%E6%84%9F%E6%83%B3/?pageNo=21
忍者ブログ[PR]