忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]今日の出来事くじけそうな心にラヴ1本。

[PR]

2024-04-24-Wed 21:42:59 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くじけそうな心にラヴ1本。

2007-02-09-Fri 23:17:01 │EDIT
ローゼンはー

今日2回目の更新です。
まず今日、思ったこと。
栗林はアップで映さないほうがいい。
・・・。


さて、新アニメリストで言った通り“古代王者 恐竜キング Dキッズアドベンチャー”を見ましたw
うん。
何かなかなか面白かったです(ぇ
プレセア似のやつも結構出てきますし(は?
まー、あとはー・・・。

OPをICHIKOが歌ってて吹いた。
ICHIKO

・・・ICHIKOって言ったら、“ゼロの使い魔”のOP歌ってる人ですよww
ナゼに恐竜キングw
謎だ。。
ちなみにEDは『ひろみちお兄さん』が歌ってますww

あと、ついでに“Yes!プリキュア5”も録画したので見ました(爆
うん。
いいんじゃない?w
・・・ってか、プリキュア初めて見ました。
今まではゾイドと思いっきり被ってたんでね。
そんでちょうどOPに入ったときに親が帰ってきて、凄く恥ずかしかったです。。
プリキュア5
1,2,3,4プリキュア(5!)
・・・。
さすが「プリティでキュアキュア」ですな(ぇ

・・・で、この2つをこのまま見続けてもいいんですが。。
PCの容量が問題だ。
ってかその前に、見てるアニメが多すぎます(汗
週18本って・・・w(“あゆまゆ劇場”は入れてません)
録画してて見てない、今やってるアニメも含めると週21本(“学園アリス”は昨日が最終回)。。
ちょっと見すぎかもしれない。。
と言う事で“ファイテンション☆デパート”は切りましたw
次に切るとしたら・・・“SHUFFLE! MEMORIES”か“月面兎兵器ミーナ”だなw
・・・。
まぁ一応、どちらも第2話は見てみることにします。


そういえば作っていたあるモノですが。
一応、完成しました。
まぁここで公開するのはもうちょっと後になるかと。
これからもうちょっと修正したり、追加したりしたいんで。
楽しみに待っていて下さいな(ぇ
ということで、明日から掲示板のレスします。


ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
何故日朝7時~9時の番組を見てるのにボウケンと電王を見ないのだー!
スーパーヒーロータイムも見ようよッ!特撮は男のロマンだよw
まぁ、ボウケンは次で最終回だけど(´・ω・`)
スイ2007-02-10-Sat 01:30:19EDIT
特撮
コメントどうも。

特撮は別に嫌いじゃないんですよ。
うん。
仮面ライダー龍騎とか響鬼とか見てたしね。
スーパー戦隊シリーズはあまり見てないけど。
最後に見たのは・・・ハリケンジャーだっけかな?
しかも2回くらいしか見てないしw

で、何で見ていないか。
第1話見逃したからですよw
電王は正直、第1話見るつもりだったんですけど~。。
見事に見逃しましてねw
ちなみにカブトは第1話見たんですけど、つまんなかったので見てなかったんです。

というわけw
まぁ、ゲキレンジャー(だっけ?)は第1話見てみるよw
茶菓シュー(管理人)URL2007-02-10-Sat 23:07:54EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/%E3%81%8F%E3%81%98%E3%81%91%E3%81%9D%E3%81%86%E3%81%AA%E5%BF%83%E3%81%AB%E3%83%A9%E3%83%B41%E6%9C%AC%E3%80%82
忍者ブログ[PR]