忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]今日の出来事ゲシュペンスト・イェーガー

[PR]

2024-03-29-Fri 11:27:05 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲシュペンスト・イェーガー

2007-02-11-Sun 23:51:26 │EDIT
ローゼンはー

そういえば『解読不能』はオリコン10位でしたね。
意外に高くてびっくりしました。
・・・先週のキョンの妹のキャラソンの初動売り上げには5,000枚くらい負けてますがw
もう何回聞いてもクリリンの声にしか聞こえない・・・。
まぁ『解読不能』を買った人の何割が、付属の「ブリタニア帝国市民IDカード」目当てで買ったのかが気になりますなw
俺としては同じ日に発売した『OH MY JULIET.』の方が好きなんですけど。。
RED GARDEN”のEDです。
こちらは18位。
むぅ。。
知名度の差ですかねぇ。
LM.CいいよLM.C。


さて。
いきなりですが、ウィキペディアは俺にとって天敵です(ぇ
うん。
だって、夜寝ようと思ってたのについ見てしまったりw
それで寝るのが遅くなる。
別にどうでもいい情報を得てしまったりw
特にあの、色んなカテゴリーに色んなところで繋がってるのがダメですな(ぇぇ
いや、確かにウィキペディアは使えます。
と言うか、俺も有効に使用させてもらってますw
そう使えるんですけど・・・使えすぎるのも問題です(ぇ
便利すぎる。
・・・なんか話がわけわかんない方向に。。
あぁ、これが“あさっての方向。”ってことか(は?
どうでもいいですが、あさっては面白かった。
うん。
・・・。
とりあえず、ウィキペディアは俺の天敵です。


ちなみにタイトルの『ゲシュペンスト・イェーガー』は『蒼き炎』の歌詞の一部です。
パンプキン・シザーズ”のOPです。
これも聞きづらい歌詞のやつです。
でも『解読不能』と違って、良さがあるんですよねぇ。
さすがは高橋洋子と言ったところでしょうか。
残酷な天使のテーゼ』歌ってますしね。


あ、あと“SHUFFLE! MEMORIES”は脱落です。
えぇ。
何かもう見る気がしなくなりました。
つまり切りです。
これがWOWOW版をそのまま放送していれば見てたかもしれなかったのに。
・・・でもプリムラ編は見よう(ぇ
確か、千葉だと今日だったかな~ww


ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/%E3%82%B2%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC
忍者ブログ[PR]