忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]今日の出来事ドラミ

[PR]

2024-03-29-Fri 00:03:48 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラミ

2007-02-11-Sun 00:10:02 │EDIT
ローゼンはー

今日2回目の更新です。
ルル
とりあえず全力でキモイと思ったw
リヴァルGJ!!w


さて、アニメイト行ってまた漫画とか買いました。
武装錬金とか
武装錬金”第5巻~第10巻&ダブルスラッシュ(小説)、
コヨーテ ラグタイムショー”第3巻、キャラドラマCDVol.6雛苺です。

“武装錬金”。
4巻まではそれぞれ105円で買ってたんですけど、もう面倒くさくなって新刊で買いましたw
まぁ、それほど面白いということですが。
ちなみに面白いとか言っておいてアニメの視聴が第9話で止まってます。
理由は第5巻の内容に入ってしまうからです。
俺は原作読んでから見たいんでね。
というわけで、コレでやっとアニメが見れる・・・。
ま、いつものようにまだ読んでませんがねw

“コヨーテ ラグタイムショー”。
まぁ・・・これはねw
アニメ版はダメでしたが、漫画版は面白いです。
うん。
とりあえず、オーガスト萌え(は?
で、まだ読んでませんw

キャラドラマCD。
雛苺。。
まだ聞いてませんw
ちなみにブログで言うの忘れてましたが、真紅も買いましたよ。
まだ聞いてませんがww


そういえば今日は『ヤングキング』の発売日だったので、立ち読みしました。
TSUMANUDA格闘街”しか読んでませんがねw
・・・で、見てみるとなんとセンターカラーじゃないですか!
俺はてっきり、人気が無いものだと思ってたんですが・・・。
意外に人気あるのかなぁ。
まーそんでですねぇ。
この漫画にはドラえもんを元ネタとしたキャラでドラエさんという人が出てきます。
ちなみにメイドです(ぇ
で、今回の話は。。。
ついに妹が出ました(爆
ドラエさんの妹というわけじゃないんですけどね。
名前はラミィ
ラミィってww
それに加えていつもの思いっきり津田沼の写真背景で、終始笑ってしまいましたw
単行本はやく買いたいw


今日は、やっと赤ずきんが見れた・・・。
面白いな、やっぱりww
・・・ってか、コレ朝アニメなんだよなぁ。。
そうとは思えない・・・w
CMにKOTOKOとかひぐらしとか普通に流れますからね。
あと声優も、田村ゆかり沢城みゆき矢作紗友里・・・。
もうこの3人が出てる時点で朝はおかしいw
まぁ原作がフィギュアニメですから、しょうがないっちゃあしょうがない。
とりあえず、赤ずきんとグレーテル萌え(は?
赤ずきんグレーテル
じゅ~すぅぃ~


ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9F
忍者ブログ[PR]