忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME今日の出来事の記事
2024-05-04-Sat 22:25:51 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-21-Mon 03:20:22 │EDIT
ローゼンはー

今日2回目の更新です~。

いきなりですが、コードギアスね。
24話25話は夏・・・。
プレミア先行上映会が7/21,22なので、放送するのは8月くらいになっちゃうんですかねぇ。
むぅー。
というわけで↓をw


ほぇ~w
まぁ大体予想通り(?)ですかねww
ってか、ナナリー>神楽耶だったんだ・・・。
ちょっと残念だなー(ぇ


話題は変わって。
この頃の遊戯王GXが、凄いです。
何が凄いかと言いますと。
モンスターと戦ってます。
・・・いや、まぁそりゃそうなんですけど。。
カードを操ってるのがモンスターなんですよww
バードマン暗黒界の狂王 ブロン
左が『バードマン』で右が『暗黒界の狂王 ブロン』ですww
ちなみにウチに両方カードあります(爆
しかもちゃんとデュエルディスク装備してますからね。
なんで普通に攻撃しないんだろう・・・。
まぁ、前にも『人造人間サイコショッカー』や『ブラックマジシャン・ガール』と戦いましたけどね。
今の展開は、ずーっとモンスターとばっかりデュエルですw

そしてついに先週の話で、主人公の遊城十代が壊れましたw
それが↓
悪人面になってる
十代があんなデュエルをするなんて。。
正直、少し怖かったです(ぇ
しかもコレはよく見ると・・・。

妖力開放してないか?ww

クレアの妖力開放十代の妖力開放(ぇ
左が本家本元、“CLAYMORE”のクレアですw
おぉ・・・十代はいつから半人半妖になったんだ(ぇ
・・・。
それにしてもGXは今年で終わっちゃうのかなぁ。。
学年が上がれば十代は卒業しちゃうから終わっちゃうんだろうけど。
でも今は異次元を旅してるから、もしかしたら出席日数足らずで留年でもう1年続けるとかになるかもしれないw
実際、トゥモローガール明日香の兄貴の吹雪さんはそれでまだいますしね。
そうなったら嬉しいなーw
・・・。
というわけで、今日もほとんどの人が分からないネタでした。
ごめんなさいw
明日はたぶん普通のコトを書くと思います。


ふぅ。
寝よう。
本当はコレは“瀬戸の花嫁”が始まる前に書き終える予定だったんです。
でも各ニュースサイト様を廻ってたら、グレンラガン8話がヤバイというのをちらほら見かけてつい見ちゃったんですよねw
あぁ、結局今日は12時に起きたんで(ぉ
で、見たんですよ。

そしたらよぉ・・・。
カミナ・・・。
いや、こうなるフラグは立ちまくってましたよ。
はい。
でもやっぱ実際に。。。
ぐあーw
ってか、この後どう続けるんでしょう?
カミナがいなかったら何も始まらないし何も動かないですよね。。
気になるなぁ。

・・・。
って、話がずれた。
そう。
今日は吉里吉里のサポートファイル(?)のkkdeをDL。
.NET Framework version 2.0をDLする時に、わけわかんなくなって焦ったけど何とか起動する事に成功しました。
なるほど。
コレは楽ですね。
タグ打ちの時もこういうのがあったら楽だなーw
というわけで、だんだん吉里吉里に慣れてきた感じです。
うおー!
頑張るぞー!
・・・で、企画は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうするん?
何か、俺のせいで凄く迷惑かけちゃったなぁ。
ごめんなさい。。。。
あー・・・バイト週2になれば凄く時間が空くんだけど。。
店長には言ってるんだけどねぇ。
どうにかならんものか。。
・・・。
吉里吉里、頑張って覚えます。


あー、そうそう。
告知どおり、『Crescent』のサイトを更新しました。
主人公キャラの設定公開です。
キャラ絵は・・・w
あとHPには書いてませんが、地味にスタッフ紹介の所も更新しました。
それから掲示板入口も。
皆さん、これからも宜しくお願いします。

ではノシ
PR
2007-05-20-Sun 03:34:53 │EDIT
ローゼンはー

ぷぅ。
ちょっとね。
懐かしすぎるスレがあったので見入ってしまった↓ww


>>1で紹介されてる漫画は全盛期ではないと思うw
でも俺がコロコロ読んでた時期に近くて、すっげー懐かしかった。。
ちなみに俺は『コロコロコミック』が99年11月号~01年4月号まで。
別冊コロコロコミック』が99年12月号~01年2月号まで読んでましたw
うん。
しかもまだ家に全部置いてあります(爆

あぁ・・・“K-1ダイナマイト”とか“大道魔術師 少年ピエロ”とか“カンニンGOOD”とか“星のカービィ デデデでプププなものがたり”とか“スーパーマリオくん”とか好きだったなぁ。
K-1はまだ『ペンタルファ・クラッシュ』『ガトリング・ガンキックス』『フリッカージャブ』覚えてますよww
ぐはw
懐かしすぎwww
ちなみに“K-1 ダイナマイト”はアンディ・フグとか出てました。
でも連載中に亡くなって、それから出なくなっちゃったんだよなぁ。。
むぅ。。

・・・。
でも俺が読んでた時期に連載していた漫画の中で単行本を持っているのは“機獣新世紀ZOIDS”と“コロッケ!”と“PaPiPuペット ベストフレンド・ストーリー”のみという罠。
ナゼ?w

・・・ってか、このスレを読んで初めて“超速スピナー”に出てくる霧崎マイがこんなに人気があることを知りましたww
あ、あと中村名人もね(爆
そうか・・・よく考えてみたら、霧崎マイって時代を先取りしたキャラだったんだなぁ。。
今読むと普通に「このかわいさは異常」ですよ(ぇ
ハイパーヨーヨーやってなかったですが、漫画欲しくなってきた。。
しかも描いてる人が“焼きたて!!ジャぱん”と同じ人とは・・・w

そして、コロコロ系スレには絶対貼られる“電撃!ピカチュウ”のカスミのエロシーンwww
このカスミはヤヴァイだろ・・・w
でも俺が持ってる別コロだと、ちょうど買い始めた号で最終回だったんですよ・・・。
残念だわぁw
だから電ピカの単行本はずっと探してるんですが、影も形も見たこと無いんですよね。。
どんだけ人気なんだw

まーあとは、巻末の読者投稿ページの合体マンガやスネカミコーナーは好きだった。
うん。
でも途中で変わっちゃって、つまんなくなって「絶望した!」のは鮮明に覚えてますw

あ、あと別コロに連載してた“コロコロ超常現象調査団 CCC”も好きだった。
小学館の社員が謎に立ち向かうとは名ばかりの変態漫画w
でもコレ今よーく考えると、“MMR マガジンミステリー調査班”のパクリじゃんwww

な、なんだってーーー!!(AA略

・・・。
というわけで、このブログを読んでくださっている皆さんのほぼ全員が付いていけないような話題でした。
ごめんなさいw



さて寝よう。
うん。
たまには電王をリアルタイムで見るかw

ではノシ
2007-05-19-Sat 02:14:44 │EDIT
ローゼンはー

今日2回目の更新です!

Amazonでセールやってます
ほぉ。
結構安いジャマイカ。
中でも↓が目玉商品ですかね。


1,980円ですってよ、奥さん!w
しかも初回限定版。。
62%OFFだそうで
俺は買いませんが、買うなら今だと思います。
まぁあとは↓とか。

ローゼンメイデン ゲベートガルデン 初回限定版 特典 特製ディスク「Rozen Maiden BeilageDisk2」付き

・・・。
えーっと、これ俺は7,000円くらいで買った気がするんですが・・・w
半額ですよ。。
まぁ、ドンマイとしか言えないですね。。
ゲームもそんなに面白くない・・・ってか、全然やってないやw
懐中時計だけで満足しちゃったからなぁ。。
・・・。
さて、俺はこの機会に価格大暴落中の『SRDX蒼星石』と『SRDX金糸雀』でも買おうかなぁw
蒼星石の価格が低い理由は翠星石とのコラボフィギュアが発売されたためですが、金糸雀は・・・w
何ででしょうねw
俺、結構カナ好きなんですけど。。
それから『SRDX薔薇水晶』も気になる・・・。
・・・ってか、『SRDX真紅』って出ましたっけ?w
真紅が一番最後なのか・・・。
でも確か『ローゼンメイデンファン感謝祭』では雛苺とばらすぃーの発売が決定してなくて、他のキャラは発売決定してましたよね?w
一体、何があったんだ・・・w


さて。
大学の俺が行ってる学科で↓をもらいました。
HD
40GBのハードディスクです。
ワーイw
でも実際は授業で使うために、30GBすでに入っていて残りは10GBくらいなんですがねw
中には『仮想計算機』というのが入ってます。
何か、OS上で新たなOSを立ち上げる事が出来ます。。
例えばXP起動しながらLinax起動したり。
・・・俺もよくわかんないんですけどねw

そんでこの前、新たにファイルを中に入れることになったのですが。。
俺は有効利用してこの中に録画したアニメを保存してたんですよ(爆
容量ギリギリまでw
なので容量が足りなくて中に入れられないという事態にww
これはヤヴァイということで、友達のやつを借りる事に。
それで助かったんです。
・・・。
で、家で移し変えてたらその友達も有効利用してました
容量は少なかったですが。
「何が入ってるんだ?」って思ったら・・・↓


・・・。
エロゲーです(爆
さすがだわぁ~w
ちなみにRARで圧縮されてました。
ファイルの名前はいかにもウィ(ry
・・・。
やっぱ皆、やる事同じですねw


・・・。
今日はね。
サークルの集まりがあったんです。
でもね。
俺はいけませんでした。
ごめんなさい。
企画がどうにも納得いく形にならなかった。。。
・・・。
まぁ、気合いを入れなおします。
ということでもうすぐ『Crescent』のサイトを更新しますので楽しみに待っていて下さいねw
それから効果音集めと吉里吉里を覚えるのも本腰でやらないとヤヴァイので、このブログも時々休むかもしれません。
・・・そういえば、企画はやっぱあれじゃダメだよねw>『Crescent』のメンバー

ではノシ
2007-05-18-Fri 05:42:03 │EDIT
ローゼンはー

明るい。。
いい朝ですね。
俺はたぶん今日は寝ません。
うんw
修羅場なのだーw
・・・orz

で。
→に一つ追加しましたよ。
自分の持ってる漫画を登録すると、自動で発売日をチェックしてくれるそうで。
まぁ、俺は発売日はちゃんとメモッてるので大丈夫なんですが面白そうだったので登録しましたw
・・・ってか、363冊もあったのかw
これからまだまだ増える予定ですw


腹減ったーw

ではノシ
2007-05-17-Thu 03:40:13 │EDIT
こんばんやよやよ~
・・・。
ごめんなさいw
ちょっと言ってみたかったんですw
やよいかわいいよやよい。


ローゼンはー

ふわー。
ねむいっすね(ぇ
そういえば、発売まであと1ヵ月半ですか。。
え?
何がって??
それは・・・。


ねw
→にもブログパーツ貼ってあります。
『C』のやつがヤヴァイw
・・・。

あぁ、俺コレ買いますから(爆

もうAmazonで予約しましたww
やる時間があるかは置いといて、楽しみだわぁw
・・・あ、大学でやればいいのか(ぇ
ちなみにDSは、親が1ヶ月くらい前に買いました。
親がw
何でもレイトン教授とかいうやつがやりたかったとかで。

イヤー、これは助かった。
絶対ウチの親は3日坊主ですからねw
実際、もうやってないですしwww
そして俺が私物化するのだ!

でもこの時期はもう一つゲーム買わなきゃならないんですよねぇ。。
武装錬金 ようこそパピヨンパークへ』をw
コレも楽しみ。
でもこの公式サイト重すぎだろ・・・。
どき魔女公式サイトみたいにHTML丸出しにすればいいのにww


さて。
今日はAM8時に大学へ向けて家を出て、帰ってきたのがAM0時でした。
・・・そう。
水曜日は俺にとってかなりキツイ。
授業ありまくりでバイトもあるからなぁ。。
むぅ。
困ったですぅ。。。。。。。
時間が(ry
。。
寝るかw


そういえば“瀬戸の花嫁”公式サイトで、政さんからのビデオレターが公開されていたので見ました。
・・・ヤヴァイww
政さんカッコよすぎwwwwwww
ってか、中の人そのまんまジャマイカww
似合いすぎwwwwwwww
にゃっほ~」とかバカだwwwwwwwwwww
やっぱ政さんいいわぁw

・・・。
少し取り乱してしまったw

ではノシ
アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/?pageNo=27
忍者ブログ[PR]