忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME今日の出来事の記事
2024-05-18-Sat 12:52:57 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-05-Sat 03:46:02 │EDIT
ローゼンはー

今日も練習試合でした。
今日はダメでした。


そういえば“アイドルマスター XENOGLOSSIA”のキャラ人気投票の速報がでたそうで。
1位は・・・。
インベルかよwww
ナニコレw
ネタ?ww
ちなみに俺はやよいに投票しました。
やよいかわいいよやよいw
あー、とかちでも良かったかなぁ・・・w
まだ出てきてませんがw


・・・書きたいことはあるんですけど。。
もうこんな時間になっちゃうと書く気力が・・・w
それにしても毎日更新してる最高記録更新中じゃない?w
今までこんなに長く毎日更新した記憶が無いです。
あぁ・・・無駄なところに時間使ってるなぁ(ぇ

というか、どうやら冬コミに出すゲームの企画は俺が考える事になりました。
・・・。
頑張りますw
とりあえず、俺が好きなやつを色々組み合わせてみようかなぁ。。
今日はこんくらいで。
・・・明日のネオ・ヴェネツィア凄く楽しみだーww

ではノシ
PR
2007-05-04-Fri 00:20:02 │EDIT
ローゼンはー

今日は部活が練習試合でした。
疲れました。
久しぶりに本気モードで試合しました。
本気モードになると水分取らなくても勢いでどんどんどんどん自分を追い込んで、追い込めば追い込むほど自分が強くなっていくような気がします。
うん。
ちなみに、徹夜でした(爆
さすがに徹夜でハードな運動はキツイぜ・・・w
ナゼ徹夜だったか。
実はGW中は今までも練習があったんですが、見事に起きれなくてサボってたわけですよ(ぇ
だから俺は考えた。
寝なきゃ起きる必要ないじゃないか!!
・・・。
はい、バカですねw
というわけで今、蝶・眠いです。
これ書いたら寝ます(早
ちなみに明日も練習試合です(集まりには行けるからね)。


で。
コレは知ってる人もいると思いますが・・・。
今週の土曜日。
ってかその前に。
まず土曜日と言ったら・・・。


ですね(ぇ
そう・・・。
今週の土曜日に放送される場所は・・・。




















            /              ┌○┐        `ヽ
            /     __         \/      _   ヽ
          /  - ' ´  ̄    `'ー 、        , -'´ ,- `'ー--、}
            { '´          >、 `'ー- 、__ , -'´ , <´      /
.           \     , -―'´ ̄  ` ー-----‐'´   `'ー- 、_ /
            `'ーi ̄  _ r―――y 7´7 ̄`7 ‐--y‐- 、__i´
               ├―/´ / .::/__:∠._/ : .:://.:ム/_イ.:.:.:.:.:.j
               /  /   /./「∠   i .:/ ,/ ̄´_レ' `i:/.:.:.:/ハ
                / / .i i ,〆!ィチ ̄ヾヽj/    ィ'j´ヾy'/ .:.:/.:.:.:!
            / /  {!ヘ 从 込'r j }         廴d:}イ.:.:.:./.:!.:.:.!
.            / /   人ヘ :.ヘ´ ̄ ´          ̄ /.:.:/.:.:!.:.:.! でっかいヴェネツィアです
            /, '   /  乂ト、_:.\        '    / ィ.:.:.:.:.:i.:.:.:|
          / .:/  .:/ .::/:.N:ヘ  ̄       _ _    レ'/.:.:.:.:.:.i.:.:.:.!
.         / .:/  .:/ .::/.:.:.:./.:.:.>、             ィ .:.:.:.:.:.:.i.:.:.:.:!
         / .:/  .:/ .::/.:.:.:./.:/.:.:/i> 、    ,ィ.´/ :.:.:.:.:.:/.:.:.:.:i
          .:/  .:/ .::/.:.:.:./:/.:.:._r'´,!   ` ´  |'y   :.:.:.:.:/l.:.:.:.:.l
       .:/  .:/ .::::/.:.:.:.:/ム-'´ ::{'        Y   :.:.:./ ┴‐-'- 、
         ::/ .::::ム-'´      ::|         /   .:.:./   //, -ヽ
         :/ ; -' ´\\     ::l , -‐‐-、  /   .:.::/ //'´-―- \


         /     _ , 、-、_ _     \
       /    , ‐´ "   γ'´ `ヽ,    \
       /    /       Λ _,、    ゙~ヽ    ヽ.
        /   , '    ; ,i! i;;;;_v';_| l     `ヽ.   i
       /  / / ; / ! :i'| |    i |  !i     ゙j  |
     ヽ_,,ノ;  !: l/| |, Li !     i i! l,|  .:|   :|   |
      ´フ:: |: |: i'"|_i_,! |_!   |_i' /、!  ::!  .:;|   !
        /;: |::. l;__! __,,,,_      ` | .::/  ::|;レ'"
        !:: {:_j. ''"   `    ‐'''‐、,`"''! .:ノ.;ゝ
       レ'"l|  |         ,     ` ./__/´.::l
       /  l.|  |     ,,,, __       /  !ヾ;ノヽ,  ・・・ヴェネツィアで待ってます
       /  /i´ ̄|、    l   ;゙     /|_|  i   ;  きっとに逢いに来て下さいね♪
      ,!.へi |:.   |'゙ヽ、  ゛- '   ._,イ/|  i   |.へi
      !.へ.! l::  │_l゙丶、 __ ,, ‐'l  " |  :|   i,へ.!
           !::   l´l'丿       lヾヽi  ::|
    _,, -‐ '´|::   | l´         ソ |  ::|'' ‐- 、_
   /ヽ.     |::: │ヽ         ./  ! .:::!   /\


                 ,. -、
            _.,,/-....._ヽ
         ,.-=7..:.:.:.:,:lー、::ヽ...、
         〃 /:::/:/lj`_ `;:::l`、.、
         //  ク:l(::フ  l:.::j l::::l  l i
       ,' ;'  ゝl 〟|`l 〟´):!  .! l   他アニメのパクリ、禁止っ
       i l     (\..|_」、-,'ニ、   l .!
      ,! l  _,/_ゝ. \/  .}   l l
.     l ,!   (/  _,>、 ´ヽ /    l l
       l l   ゝ-l} /l 丶ノ-' {.    l l
       l l   (´lj/|、ヽ|| _j   l l
      l l    `| | .|ゝ'´「´    l .!
.       ! l     j j. |  丶   ,! l

・・・。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ヴェネツィアですよヴェネツィア!!w

この前、NHKでやった世界遺産の番組のヴェネツィア特集も良かった。。
素で「ヴェネツィア行きたい」って思いましたからね。
カッレ彩色パリーナ
でもNHKのやつには、一つ不満が。
それは・・・。
何で“ARIA”の音楽使わないんだよー!w
と言う事ですw
まぁ、NHKだからしょうがないですが。。
でもTBSならやってくれるはずです。
・・・ってか、前にふしぎ発見で“ARIA”の音楽聞いたことありますしw
コレは蝶・期待!w
録画しなければ・・・ww
公式サイト見る限りだと、ベネツィアンガラスの取材とかもしてるみたいですね。
楽しみだわぁ~w
・・・それにしても“ARIA”のAAは使い勝手が良いですなw
特に藍華w


そーいえば。
アンケートは明日・・・金曜日までです。
やっぱ若本が人気なのか・・・w
ちなみに次回は女性声優です。
項目誰にしようか悩むww

さて。。
吉里吉里も覚えなければな・・・。

ではノシ
2007-05-01-Tue 04:20:30 │EDIT
ローゼンはー

何か『もえたん』がアニメ化するらしいです。
ほぇ~・・・。
ナゼにww
まぁ確かに『もえたん』は覚えやすい英単語帳だと思いますよ。
うん。
でもアニメ化・・・。
そんなに需要があったのかなぁ?w

・・・ってか、ヒロイン田村ゆかりかよww
しかも監督はメルミーナハヤテの監督の川口敬一郎さん。。
これは面白いかもしれないwwwww


というわけで『今日は一日アニソン三昧』。。
俺がバイト中の時の曲が神だったんだなぁ。。。
しかも今日に限って、クソ忙しくて帰ってきたのが12時半(爆
・・・。

127:「Candy☆Pop☆Sweet☆Heart」 新谷良子 [姫様ご用心]
126:「創聖のアクエリオン」 AKINO [創聖のアクエリオン]
125:「ひぐらしのなく頃に」 島みやえい子 [ひぐらしのなく頃に]
124:「ヒカリ」 堀江由衣 [いぬかみっ!]
123:「風の辿り着く場所」 彩菜 [Kanon]
122:「Eternal Blaze」 水樹奈々 [魔法少女リリカルなのはA's]
121:「黄色いバカンス」 桃月学園1年C組feat. 片桐姫子 [ぱにぽにだっしゅ!]
120:「童話迷宮」 田村ゆかり [おとぎ銃士 赤ずきん]
119:「1000%SPARKING!」 ネギ・スプリングフィールド、神楽坂明日菜、近衛木乃香、桜咲刹那 [ネギま!?]
118:「Colors」 Flow [コードギアス・反逆のルルーシュ]

うわー。。
このコンボスゲェwww
ハレ晴レも流れてるし、『禁じられた遊び』も流れてるし・・・。
しかもさりげなく『キミヘ ムカウ ヒカリ』まで!!
ゼーガペイン”の曲をリクエストするとは、なんとマイナーな。。
いや、イイ歌ですけどw

ICHIKOと石田燿子はライヴだったのか。。
・・・聞きたかったorz
いや、別に曲自体はいつもMP3プレーヤーで聞いてるんですけど・・・。
ラジオで聞くってのはまた別なんですよね。
うん。
あーあ・・・何で今日バイトだったんだろう・・・。
2ヶ月前くらいから楽しみにしてたのにww

ちなみに去年もやったんですけど、俺が知ったのは放送終わった後だったんですよね。
だから今回は何としても聞きたかったのになぁ。。
しかも1曲目の『鳥の詩』と2曲目の『踊る赤ちゃん人間』は聞けなかったしwww
起きたのが1時20分だったので(ぇ
まぁ、最後らへんで『残酷な天使のテーゼ』が聞けたから良しとしようw


他に書きたいことあったんですけど、時間が・・・(汗
何でいつもこんな時間に?w
というわけで、↓でもw


・・・。
俺は今まで当然のように「タミフルなんて危ないよなぁ」とか思ってましたが・・・。
コレ読むと、何かタミフルがかわいそうになってきたぞww
むぅ。。
新ジャンル系は凄いなぁw

・・・ってか、何でも萌えの対称にしてしまう日本がスゲェwwww


ではノシ
2007-04-30-Mon 04:05:56 │EDIT
ローゼンはー

今日は特に何も無い一日でした。
眠いです。

それはそうと“ハヤテのごとく!”と“らき☆すた”と“瀬戸の花嫁”が面白すぎますww
イヤー、同じ日に面白いのがいっぱいあるとイイですね。
特に“瀬戸の花嫁”は盲点でした・・・。
こんなに面白いとはww


あー。
何かもう今日は疲れた(ぇ
スイマセン。
今日はこんくらいで。

ではノシ
2007-04-29-Sun 02:40:11 │EDIT
ローゼンはー

ローゼンが次号の『コミックBIRZ』で最終回だそうで。
バーズの公式ページにも書いてあります。
それを受けて2chにも続々とスレが立ってますww

イヤー、ついに来るときが来てしまいましたね。
まぁたぶん掲載誌を移るってことになると思うんですけど・・・。
バーズでの連載もあと1話で終わるようなところで止まってないんですよね?
読んで無いのでわかんないんですけど。
とりあえず移るんだったら、『月刊アフタヌーン』あたりが良いかと。


というわけで(?)、また漫画とかを買ったり借りたり(ry
買った&借りた
買ったやつは、
“BAMBOO BLADE”第5巻、“ロリコンフェニックス”第1巻、“はなまる幼稚園”第1巻、
“コロッケ!”第11巻、“PAPUWA”第9巻、『Leer Lied』、
コードギアスDVD第4巻、コードギアスドラマCD第1巻。。
借りたやつは、
井上和郎短編集“葵DESTRUCTION!”、“かりん”第11巻、
“魔法先生ネギま!”第18巻、“ハヤテのごとく!”第11巻、
あと画像には無いですが、“さよなら絶望先生”第8巻、“まほらば”第1巻&第3巻~第12巻。。

BAMBOO BLADE”。
やっぱ面白ぇ。
しかもオマケで清杉の4コマが読めます!
うおー!
キャラもタマちゃんが漫画最萌で2年連続ベスト8以上とかいう様に、かわいくて良いです。
でもやっぱ俺としては、ストーリーが面白すぎる。。
たぶんアニメ化する・・・と思うw

ロリコンフェニックス”。
・・・。
えーっとね。
まず『Crescent』のサイトのスタッフの所、見てください。
はい。
・・・もう、この漫画買うしかないでしょww

はなまる幼稚園”。
まだ読んでません。
帯にも書いてありますが、作者は“ぱにぽに”の作者の氷川へきる先生のアシさんだった勇人先生です。
アンソロジーの“柴田亜美黙認海賊本 偽PAPUWA”にも描いてます。
余談ですが、アニメイトで買うときコレと↑の“ロリコンフェニックス”を一緒に買ったんですよ。
そしたら店員がちょっと「うわー」って感じの顔してましたww

コロッケ!”。
今、読み途中です。
やっと105円で見つけました。
やったーw
でもこの作品はなかなか面白いです。
ヤマザキを描いていた人とは思・・・えるかww

PAPUWA”。
まだ読んでません。
コレも105円。
この作品は105円じゃないと買う気がしません(ぇ
でも柴田亜美先生は尊敬してますw

『Leer Lied』。
kukuiのベストアルバムです。
コレに『空蝉の影』が初収録。
うんうん。
イイ歌です。
・・・。
でも一つ、不満な点が。
このCDケース、厚紙(?)なんです。
今までローゼン関連のCDは全て、プラスチック(?)のちゃんとしたやつだったんです(ミニドラマCDは除く)。
でもコレだけ紙。。
並べると分かるんですが、明らかに浮いています。
コレ、どうにかなりませんかねぇ。
ちゃんと全部揃ってると気持ち良いんですが・・・。
遅くなってもいいですから、『空蝉の影』のシングルとか出してくれたらかなり嬉しいんですけど・・・。

コードギアスのDVD
まだ見てません。
それにしても、この表紙のカレン・・・。
ヤヴァww
あ、あとCLAMP先生の描き下ろしショートコミックが付いて来たんですが・・・。
本当にショートでしたww
2Pしかなかったですw

コードギアスのドラマCD
前にも書きましたが、C.C.のキャラソンが「神!」。
もちろんドラマパートも面白かったです。
買ってよかった。
・・・ってか、そうか。。
俺はC.C.が好きだったんだな・・・。
あとオレンジw

井上和郎短編集“葵DESTRUCTION!”。
帯に「業界初!チチ萌え?」って書いてあります。
『チチ萌え』ってのはあっちのではなく・・・。
親父のことですww
そう・・・。
表紙の一見かわいい子。。
実は38歳の中年オヤジなのです!!
詳しくは↓


・・・。
美鳥の日々”にも出てきました。
イヤー、強烈ですよコレはww

かりん”。
面白い。
ヤヴァイw
ちょ・・・コレは普通に面白すぎます。
第1巻~第10巻までは一気読みしました。
・・・俺が一気読みなんてめずらしい。。
オススメッス。

魔法先生ネギま!”。
チャオ・・・。
まぁチャオは結構どうでもいいですが(ぇ
これから人気投票とかどうするんだろう。

ハヤテのごとく!”。
アニメ面白いです。
漫画もやっぱ面白いです。
西沢さんが凄い巻でしたw

さよなら絶望先生”。
まだ読んでません。
ってか、アニメ化・・・。
マジ楽しみなんですがww
早く見たいなーw

まほらば”。
まだ読んでません。
・・・ってか、読みたくても読めませんw
第2巻が無い!w

それから『涼宮ハルヒの音声』もまた回しました。
そしたら1回目で長門が出たので、もう終わりw
これ以上やる気は起きませんw


ふぅ。
今日は5時に起きました。
午後のw
本当に疲れてたんだな・・・。

この前のローゼンの曲アンケート。。
アルバム出てから聞いた方が良かったですかねぇ?
それにしても『アリプロよりジャムプロが好き』と『霜月はるかより片霧烈火や茶太が好き』が1位にならなくて良かったーw

で、今回のアンケートですが。。
それなりに人気がある人を集めました。
本当はもっと項目に入れたい人いたんですけど、あまり多すぎるとアレなんでね。。
10人にしようと思ったわけです。
でも、11人いますね。
理由は今、男性声優の中で1番ノッてると思われる小山剛志さんを入れるのを忘れてたからですww
今、この人を入れなくていつ入れるって言うんだww
あぁ・・・『うたわれるものらじお』聞いておくべきだったかなぁw
ま、しょうがない。

ではノシ
アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/?pageNo=30
忍者ブログ[PR]