忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]昨日の出来事秋葉原の魔力・・・か?w

[PR]

2024-04-19-Fri 22:37:58 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋葉原の魔力・・・か?w

2009-05-26-Tue 01:43:55 │EDIT
どもども。
毎度のことですが、眠いです。
・・・。
とりあえず↓


・・・え?w
動きまくってて普通に凄いですねww
絵も一見下手に見えますが、ちゃんと見てみるとクセのある絵でファンが付きそう。
俺にとってタイと言えば、ゾイドの生産工場がある所という認識しかなかったのですが(ゾイドはほぼメイドインタイ)、コレでガラッと変わりました。
タイ\\やべぇ//
俺のマイミクのmezasiさんも記事にするほどの凄さ!(ぇw


さて、本題へ。
昨日実は急遽、秋葉原行ってました。
当初の予定では10時くらいに着くハズだったのですが、思いっきり寝過ごして着いたのは3時w
まぁ毎度のことですね。
・・・。
目的は漫画を買うこと。
一昨日(23日)に本屋で『月刊コミックブレイド』を立ち読みしていたら、なんか“エスプリト”第2巻をメロブで買うと小冊子が付くとか書いてあったので・・・w
エスプリト 2 (BLADE COMICS)エスプリト 2 (BLADE COMICS)
著者:筒井 大志
発売日:2009-05-09

コミックダッシュ!で詳細を見る

第1巻はメロブで買って小冊子も持っていたのですが、第2巻は自分で勝手に「何も無いだろう」と思い込んでいました。
なので第2巻は既にアニメイトで購入済み。
・・・でも小冊子欲しさに買ってしまいましたとさw
まー「小冊子を買った」と思えば。
ダブった分は近いうちに他のダブっていた漫画と共に売りますw

で。
まんだらけ行って中古本をあさる。
購入予定は“でじぱら”“ブロッケンブラッド”“大東京トイボックス”“イチ・らぶ・キュウ”あたりだったのですが・・・。
でじぱら 1 (電撃コミックス)でじぱら 1 (電撃コミックス)
著者:高木 信孝
発売日:2006-08-26

コミックダッシュ!で詳細を見る

ブロッケンブラッド (ヤングキングコミックス)ブロッケンブラッド (ヤングキングコミックス)
著者:塩野 干支郎次
発売日:2006-03-27

コミックダッシュ!で詳細を見る

大東京トイボックス 1 (バーズコミックス)大東京トイボックス 1 (バーズコミックス)
著者:うめ
発売日:2007-03-24

コミックダッシュ!で詳細を見る

イチ・らぶ・キュウ 1 (電撃コミックス EX)イチ・らぶ・キュウ 1 (電撃コミックス EX)
著者:遠山 えま
発売日:2008-11

コミックダッシュ!で詳細を見る

無かったり、あっても帯つきじゃなかったりで購入予定だった漫画は結局買えず。
その代わり(?)に、買う予定ではなかったものを買ってしまいました。。















炎の転校生”全巻と“おたくの娘さん”何冊かと“絶対☆アイドル”を。
炎の転校生 1 (少年サンデーコミックス)炎の転校生 1 (少年サンデーコミックス)
著者:島本 和彦
発売日:1984-03-15

コミックダッシュ!で詳細を見る

おたくの娘さん (第1集) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ100-1))おたくの娘さん (第1集) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ100-1))
著者:すたひろ
発売日:2006-12-01

コミックダッシュ!で詳細を見る

絶対☆アイドル (角川コミックス ドラゴンJr. 133-1)絶対☆アイドル (角川コミックス ドラゴンJr. 133-1)
原作:須田 洋
作画:ぎん太
発売日:2008-09-09

コミックダッシュ!で詳細を見る

だってだって安かったんだもん!w
炎転は全巻で1,260円、おたくの~も手ごろな値段。
絶対~は、おたくの~を買うならと言う事で作者買い(すたひろ先生須田洋先生)。
まぁこれらの作品は買う気は無かったんですが、前々から気にはなっていたんですけどね。
・・・。
で、バイトが5時からあったので4時にはアキバを出ましたとさw
もっとゾイドとか見ていきたかったんですけどねぇ。
まーしゃーない。


それにしても。
最近、漫画買いすぎw
新刊を買う量は前とは変わらないのですが(それでも月20冊くらい)、中古本を買うスピードが。。
今回、炎転を買ったことで「本格的に島本和彦先生の漫画を集めよう」とも思っちゃったしw
完全に「買うスピード>読むスピード」になっているので、少々自重しなければ・・・。


あ、そうそう。
アキバと言えば。
今年の3月くらいにアキバ行ったんですが、その時にDSの『どきどき魔女神判2』の初回限定版が2000円で売っていたのでつい買ってしまいましたww
定価9000円くらいのが2000円、しかも新品だったので。。
まーまだプレイして無いですけどね!!w
初代どき魔女攻略本買ったのに1周しかしてないし、困った困ったww

ではノシ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
中国に続いてタイもかw
てか、動き過ぎだろjkw
あと数年したら、あれだけ動いて、
しかもハイクオリティとかになりそうで怖いなw
2009-05-26-Tue 14:40:28EDIT
あなどれないタイ
いやー、ホント動きすぎだよねコレww
かなり手間かかってる。
やろうと思えば出来るけど、やろうとは思わないw
茶菓シュー(管理人)2009-05-27-Wed 02:32:44EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E6%98%A8%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/%E7%A7%8B%E8%91%89%E5%8E%9F%E3%81%AE%E9%AD%94%E5%8A%9B%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%81%8B%EF%BC%9F%EF%BD%97
忍者ブログ[PR]