忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME昨日の出来事の記事
2024-04-25-Thu 19:39:50 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-09-06-Thu 09:22:46 │EDIT
ローゼンはー

台風が関東に近づいてますね。
でもそんなに強い勢力じゃないみたいで。
良かった良かった。
でも関東に来る途中で絶対に琴古島直撃だよなー。
・・・。
スイマセン。
琴古島とは“ことこと。 ~子と孤島~”に出てくる、架空の島ですw
小笠原諸島にあるっていう設定。
とりあえずもしこの漫画がアニメ化したら、主題歌は是非KOTOKOに歌ってもらいたいw
ま、アニメ化なんて絶対にありえませんが(爆
でもブラッドからアニメになるとしたら“ヒャッコ”かことことくらいだろうなぁ。。
・・・どうでもいいですねw
ということで↓


・・・。
さすが八神健先生だ!w
まぁ俺はこの人の作品は“密・リターンズ!”の第1巻しか読んだことありませんが(ぇ
ななか6/17”は読んでみたいよなー。
まー、俺が買ってもいいんですけどねぇ。。
“密・リターンズ!”も“きりん”も。
でもとりあえず、どき魔女漫画版の単行本が出たら絶対買いますww


今日は書く時間が早い。
なぜなら寝てないから。
・・・。
だってだって。
母親が仕事場の同僚から借りてきた漫画があるんですが。。
それを「今日返す」って言われたので、スクイズ見終わってから読んでました。
その漫画とは・・・。

会長はメイド様!”第1巻~第3巻と“地獄少女”第5巻です。


“地獄少女”は面白い。
これは毎回言ってます。
でね。
“会長はメイド様!”ですよ。
まー一応、気にはなっていた作品でした。
うん。
そんで読んでみたらやっぱり面白い。
会長がかわいすぎるだろ・・・w
・・・そんなこと言ったら会長にラリアットやられるなww
あー、買いたいw
読んだけど自分用に買いたいww

イヤー、やっぱり少女漫画は発掘されてない面白い漫画が絶対にあるよなー。
今、俺が気になってるのは“乙男”と“BANANA FISH”と“学園アリス”と“フルーツバスケット”と“こどものおもちゃ”と・・・。
もっとあるけどまぁいいやw


ふぅ。
今から千葉行ってきます(は?wwww
台風だろw
いやでもね。
昨日、アニメイトいったわけですよ。
そんでワンピと“BIOMEGA”をレジに出したんですが・・・。
サイフを家に忘れました。
・・・。
だからまだ買ってないので、せっかくだから千葉まで行こうかね。
ということにしました(ぇ
午前中のうちに行けば大丈夫・・・だと思う。
ビーチスターズ”も買いたいですしw
他にも買いたい漫画ありますし。
みこととみこと”とか・・・知らないですよねw
いや、でもバーズ連載だから知ってる人いますかねぇ。。

あーあ。
ローゼン早く他誌で連載再開しないかなー。
連載するとしたら、アフタヌーンオススメ!w
そうそう。
そういえば。
ももたね先生のブログで気になる点が。
9/3更新の『たまにはがっつり』の内容なんですが・・・。
しゅごキャラ!”のところ。

〔★10月上旬
コミックス1巻特装版が再販されます。
1巻にのみ、ポストカードを一枚、新たに書き下ろしました。〕


とあるんです。
この特装版ってのがねw
分かる人はもう分かったと思いますが。。
“しゅごキャラ!”第1巻って、通常版と限定版が出ています。
ちなみに第2巻からは通常版と特装版
・・・つまり、1枚新たに書き下ろしたポストカードが付くので、限定版→特装版になったってことでしょうか。
むぅ。。
もしそうなったら、俺は買わなければならない(爆
うんw
・・・。
あれ?
でもその考え方だと、通常版も買わなければならないんじゃ・・・。
いやいや、それはないな、うんw
はぁ。。
とりあえず金が(ry


あ、そうだ。
Crescent』のサイト。
いろんな機種やOSで見てもらいたいので、変な所があったらコメントやらweb拍手やらに書いてもらえると嬉しいです。
他にも「この表現はわかりづらい」とかも待ってますw

ではノシ
PR
2007-09-05-Wed 16:06:50 │EDIT
ローゼンはー


これは・・・良いMAD素材ですね。


とりあえず今日は時間無いのでこんくらいで。
台風には気をつけましょう。

ではノシ
2007-09-04-Tue 21:47:18 │EDIT
ローゼンはー

今日2回目の更新です。
はいはい。
1日1回はゆあーふぁいるほすとに行ってる、茶菓シューです(爆
・・・スイマセンw

さて。
あーもう9時過ぎてるしw
とりあえず↓


ちょww
愛知マジで始まったw
さすが“もえたん”スタッフ・・・。
ニコニコも毎日監視(楽しみながらw)してるみたいですしねwww
それにしても愛知版はまだ消されませんねぇ。
すげぇw


で。
話題は変わりまして。
Yahoo!コミックで無料ネット配信している『FlexComixブラッド』。
そこの作品が期間限定で第1話~第4話あたりまでが読めるようになっています。


おおお。
俺のオススメは“ことこと。 ~子と孤島~”と“ユルミとシメル”と“ヒャッコ”。
この3作品は漫画買ってますので。
あとは“眼鏡なカノジョ”と“拳鋼少女 リク”ですかねぇ。
ブラッドは結構面白いので読んでみることをオススメします。
無料ですしね。
最近また新連載(“にゃんこい!”)が始まりましたし。
ネコ好きなら読んでみてはどうでしょう。
ちなみに公式サイトがリニューアル。
ことことは特集が組まれてるあたり、やっぱ人気なんですね。
良かったー。
しかもファミリーマートとコラボしてるし。。
見に行こうと思ってたのに忘れてた・・・orz
まーしょーがない。

ちなみに最近、『近代麻雀』も無料配信スタートしましたw
なんと。。
意外ですw
アカギ”と“むこうぶち”くらいは読んでおこうかなぁ。。


さて。
ナゼこんな時間に書いているかといいますと。
普通にPM2時に起きたからです。
ま、それからアニメを見て(ry
・・・。
とりあえずAM6時に寝たのが間違いでした。。
本当はAM4時に寝るつもりだったんですけどねぇ。
寝ようと思ったときに、ついつい漫画を読んでしまって。。
しかもその漫画が面白くて一気に読んでしまいました。
その漫画とは・・・

BLAME!”です。


オロチさんオススメのこの漫画。
昨日ブックオフ行ったら7巻までそれぞれ105円で売っていたので買いましたw
そしたら面白い面白い。
オロチさんの言うとおり、途中から面白くなりますね。
シボが出てきて、セリフが大幅に増えたことがその要因かなぁ?
俺は東亜重工編(?)が好きです。
マジ世界観にのめりこみます。
もっかい1巻から読み返すとわかんなかったことが分かる漫画ですね。
8巻~10巻は絶対に105円では無いだろうなぁ・・・orz
・・・ってか“BLAME!”自体、あまりブックオフに無いですしw
今回7巻までそれぞれ105円で売ってたのは奇跡ww
いつもだったらせいぜい3巻くらいまでですから。。

ってか。
DVD出るんですねw

これは東京国際アニメフェア'07でPVが公開されてたフルCGアニメのやつ・・・?
しかも内容同じで、フィギュアが霧亥とサナカンで2種類あるとかww
もし俺が買うとしたら・・・霧亥の方かなぁ。。
カッコイイし。
サナカンは何かあんま好きじゃないです。
・・・いや、まだ第7巻までしか読んでませんが。
ってか、何でサナカン?
シボは・・・?w
あぁ、プロローグだから本編DVDの方に付いてくるのかなぁ?
しかも発売日9/6なんですね。
・・・今週じゃんwwww
ぅぉ!w
えーっと、普通に欲しいんですが(ぇ
いや、でも買うとしたらやっぱり全巻揃えてからじゃないとなぁ。。
むぅ。
オロチさんは買うのかな?

それよりも“NOISE”が読みたいです。
“BLAME!”と話が繋がってますし。
あー。
もう弐瓶勉先生の作品、全部買っちゃおうかなぁ(爆
ABARA”と“BIOMEGA”。
うん。
買おうw
・・・こうやって1つ漫画を買うと、その作者の他の作品まで手を出すからどんどん漫画が増えるんだよなぁ。。
しょうがないですがねw
でもそんなの関係ねぇ!(は?w
熱湯風呂は、面白すぎwww


あー。
長々と書いてしまったw
明日は書かなくていいかなぁ。。
あ、今日はワンピの最新刊の発売日だったの忘れてた。
明日買いに行こう。

ではノシ
2007-09-03-Mon 11:41:30 │EDIT
ローゼンはー

いやいや。
1週間以上書かなかったのは久しぶりです。
すいません。
やっと忙しい身から開放されました。
まぁ『めちゃ忙しい』から『忙しい』に変わったって感じですがw


さて。
何か書きたいことがたくさんありすぎて何を書こうか。。
まーとりあえず↓


・・・マジで!?w
え?
普通に小中は男女別の生年月日でしたよ、うん。
そんで高校になって「名前順なのかー」って珍しく思ったものです。
・・・。
千葉県だけだったのかw
これは驚愕の新事実です。
つまり他の県の方は小中から名前順だったってことですか。。


あー。
漫画買いすぎw
この前「400冊突破したよー」とか書いてたのに、もう500冊突破してます。。
もう普通に本棚に入りませんw
困った。
しかも新しく買った漫画の紹介も怠ってたせいで、たまっちゃってする気にならないですしw
写真とかめんどくさいんだよなー(ぉ
・・・。
お。
今、名案が思いつきました。
Amazonのリンクを貼ればいいのか!w
気付くのおそーw
というわけで最近買った漫画や小説とかをw
2007-08-16-Thu 08:59:23 │EDIT
ローゼンはー

というわけで、一回家に帰ってきて今は新宿駅にいます。
合宿・・・。
眠いっす。
ここから高速バスで山梨です。
あー。
ミスッた。
漫画を一冊しか持ってこなかった。
いやまあ、部活の人達は俺の趣味を知らないのであまり持っていきすぎるとアレですがねw
でも持ってきた唯一の漫画が、昨日家に帰る途中にブックオフで買った“カイゼルスパイク”っていうバレー(球技のほう)漫画の第1巻。
・・・ジャンプ連載ですが、面白いかどうかは未知数です。
でも全2巻なので、まー大体想像はつきますがw
何でコレしか持ってこなかったんだろう。。
俺やっぱバカだわぁ。


・・・それよりも、合宿がコミケど思いっきり被ってるのが。。
orz
+翠翠+さん達とカラオケ行きたかったっす。
冬は参加出来るように頑張ります。
じゃあコミケ行く人は楽しんできてください~。
熱中症には注意!
その間、俺は卓球やりまくってますw


あといきなりですが、CCさくらはエリオルの話は余計だった。
うん。
あと、ナクル(だっけ?)が男の子と判明したときにショックを受けたのは俺だけじゃないはずww

ではノシ
アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E6%98%A8%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/?pageNo=6
忍者ブログ[PR]