忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME昨日の出来事の記事
2024-04-20-Sat 20:54:17 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-11-Wed 12:58:16 │EDIT
ローゼンはー

今日はケータイからです。
水曜日は時間が無いので。。
…眠いw


さて。
昨日、GyaOで“鴉 -KARAS-”第1話を視聴。
無料配信が今日の正午までだったんでね。
でね。
凄かったです。
特に映像。
臨場感ありすぎの蝶・バトルがヤヴァイです。
これは第2話も見なければ。。
さすがタツノコプロだわぁ。


そういえば、ももたね先生のブログが更新されました。
嬉しいことが書いてありましたよね!
うんうん。
ももたね先生もゾンビやしゅごキャラのアニメ化で大変でしょうけど頑張って欲しいものです。

ふう。
今日はこのへんで。

ではノシ
PR
2007-07-09-Mon 17:06:50 │EDIT
あー、また大学行けなかった。。

寝る前にどき魔女やらなきゃよかったww
2007-07-06-Fri 11:18:37 │EDIT
ローゼンはー

ふぃー。
まずは↓


・・・。
やっぱりかww
うん。
マッグガーデンはいつかこうなると思ってましたw
まぁ潰れる前に統合してよかったww
うんw
>プロダクションIGが企画制作に関わるアニメをマッグガーデンの「月刊コミックブレイド」で連載するなど
コレはウエルベールの事ですね。
でもウエルベールそんなにヒットしてない・・・。
ナゼか第2期やりますがww
今、マッグガーデンで一番なのは間違いなく“ARIA”だよなぁ。
ってか、プロダクションIGかぁ。
良い所と統合するなぁw
うんうん。

・・・へぇ。
XEBECって、プロダクションIGの子会社だったのか。。
知らなかった。


さてね。
アニメ最萌2007が始まりました。

これから約4ヶ月
長い戦いが始まりますw
ま、俺は投票するだけですが。

というわけで第1組なんですが。。
早速悩むww
去年より多い10票なのに、やっぱり投票したいキャラがいすぎるw
むぅ。。
結局、投票予定なのは。。
でっかいアリスナギ、ダンシングフェアリー、シムカうめ先生
たるろってモモカンバターカップ神代真名宮子
ですかね。。

俺の予想だと、ゆのっちが1位で抜けそうな予感です。
続いてヒナギクさんとナギお嬢さま、それに宮子とアリスかなぁ。。
ダークホースはモモカンって所かな。
そうそう。
モモカンと言えば昨日のおお振りの作画がめっちゃ良かった。
更に、モモカンの私服&おっぱいが物凄かった。
うん。
いや、おっぱいが凄いのはいつもの事ですが(爆
モモカン私服
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


ゆのっちは俺が入れなくても本戦に行くだろう。。
同じ理由で吉野屋先生とヒナギクさんも。

ちなみに宮子も俺が入れなくても本戦に行くと思います。
でも宮子は俺の嫁なので俺が入れなければなりません。
うん。
・・・何か俺、凄い事を書いている気がww

ただ、<<社霞あゆまゆ劇場>>に投票できなかったのが残念だな。
ま、所詮栗林ですし『マブラヴ』キャラですしww

ちなみに投票はコチラで(コードを公式で取ってから投票できます)。

最萌の目的って勝利とかそんなのじゃなくて、「皆で萌えキャラをアピールしまくって楽しもう!」って感じなんですよね。
うん。
特に今年は、去年が酷かったせいでそれに磨きがかかってますww
支援とか見てるだけでも「こんなキャラいたのかww」っていう発見があって面白いです。
ま、俺にはそんなことしてる時間はありませんがね。
(バターカップに投票しようと思った理由が「支援を見たから」ってのは秘密だww)

更に今年は海外からの投票者も結構いるようで。
良い事だわぁ。。


ふぅ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ねむーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にゃーpぁああfv;dkjfkふ

あぁ、この前“となりの801ちゃん”を立ち読みしました。
面白かったです。
うん。
読んだ時は買わなかったのですが、後日やっぱ買おうと思ってブックオフ行ったら無かったです。
ショックorz
「見つけたら買え」
コレは鉄の掟ですね(は?w

ではノシ
2007-06-29-Fri 15:26:08 │EDIT
あ、ブログ・・・。

ドンマイ♪
というわけでweb拍手レスとかもろもろはまた後日。

ではノシ
2007-06-28-Thu 10:09:53 │EDIT
ローゼンはー

今日はいい天気ですね。
こういうときは↓みたいのを見るに限ります(ぇ


・・・。
カワエー!w


さて。
この頃キスダムが微妙に面白くなって・・・来てる訳でも無いんですが、キャラが魅力的になってきましたw
特にヴァルダ
まー、コードギアスで言うところのC.C.みたいな存在ですね。
ゴスロリナニコレ?w民族衣装?セーラー服チャイナ服仮面ww
うん。
セーラー服が一番いいねw
あー、何か由乃がメインヒロインのはずなのに・・・。
ヴァルダがヤヴァイ。
ヴァラールのボケも良いですし。
・・・ってか、DVD発売延期とかOPまだ作って無いとかヤヴァイだろww
さすがはキスダムだぜ!w


ふぅ。
じゃあ、今日こそ千葉店行ってきます。
今から。
ダッシュで行けば授業にも遅れないし。
うん。

ではノシ
アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E6%98%A8%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/?pageNo=11
忍者ブログ[PR]