忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME昨日の出来事の記事
2024-03-29-Fri 17:42:50 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-01-Wed 14:18:31 │EDIT
ローゼンはー

ふっかーつ。
です。
・・・。
テストは散々でしたがw
たぶん12単位落としました(は?wwwwwwwww
シャレになりません。
世の中、シャレにならないことばかりです。
例えば↓とか。


・・・。
うわぁぁぁ。
これはヤバイ。
しかもキャッチャーは1年生だって言うじゃないか。
まー確かに、何であそこでバッターにタッチしなかったのかはアレですが。。
シャレにならないww
それから↓も。


・・・マジか。
いやまぁ、いつ休刊してもおかしくないくらいのつまらなさでしたがww
でも俺としてはやっぱり続けてもらいたい。
少年ブラッドみたいにYahooで無料配信しているわけだから、そこで続けてほしいなぁ。
・・・というか、俺が買っている“少女奇談 まこら”と“RUN!!!”は終わるな!w
このことについてはまた後日(ってか、たぶん明日w)詳しく。


さて。
今、結構修羅場だったりします。
冬コミの企画がなかなかまとまりません。
困った。
今日中には渡さないと間に合わんw
むぅ。。
というか、自分で話考えといて・・・難しいw
どうやって行動の理由を説明しようか。。

とりあえず、蚊がウザイw

ではノシ
PR
2007-07-25-Wed 10:19:39 │EDIT
ローゼンはー

今日もケータイからです。
ってか、この頃ずっとな気がw


もうテストなんでこんくらいで(ぇ

ではノシ
2007-07-24-Tue 11:45:15 │EDIT
ローゼンはー

今日もケータイからです。
ちなみに今週はテストがもっさりあってヤバい。
なのでゲームの方は…。。
全然進まないっぽいです。
ゴメン!


さて。
最萌でたまも落ちた。
そりゃそうだw
結局“あゆまゆ劇場”からはあゆだけが2回戦進出。
まぁでも、進出者が出ただけでもまだマシですね。
“_summer”とかと比べたらw


さて。
昨日帰ってから、ゲーマーズの事を調べたんです。
そしたら本当に閉店でしたw
しかも閉店前はポイント倍付けとかがあったみたい。
損した。。
…まぁ所詮、ゲーマーズで買うものはないですがw

ではノシ
2007-07-23-Mon 15:37:14 │EDIT
ローゼンはー

今日もケータイからです。
起きたのが行く20分後だったのでww
まぁ、間に合ったので良かったです。
あ、明日はプログラミングの期末試験がある…。
憂鬱です。
うがー。


さて。
やっぱり昨日の最萌で、純夏と冥夜は予選落ち。
まぁしょうがない。
でも、不思議なことが。

何で純夏より冥夜の方が30票近く票が多いんですか?w

あれれー?w
冥夜の方が人気あるんですか?
俺はどっちかって言うと純夏の方が好きなんですけどねぇ。。
…オルタやったらそれも変わるかもしれませんが。

まあ一番好きなのはヤキソバパンですけどね!(爆

でも彩峰は“あゆまゆ劇場”に出てないという罠w
確かEDには出てましたが。
でも最萌はOP&EDは対象外なんですよねぇ。
(それでも去年はEDに0.5秒くらいしか出てこなかった“ゾイドジェネシス”のレ・ミレ…つまりレ・ミィの母親がちゃっかり出場しちゃいましたがねww
もちろん、予選落ちですが。)


ふう。
そういえば、船橋ららぽーと内にあるゲーマーズが閉店するとか。
いや、まだちゃんとした情報を自分の目で見てないのですが。。
帰ったらゲーマーズのサイト行ってみます。
まぁでもあそこのゲーマーズは閉店してもしょうがないよなぁ。。
狭いし品揃え悪いし。
あそこ行くなら、絶対アニメイトの方が良いしなぁ。
そりゃあ、デ・ジ・キャラットやGA好きな人にとっては聖地なんだろうけど。。
ポイントが1000円で1Pってのも大きい。
ゲーマーズもアニメイトみたいに1円1Pにすれば良いのに。。
でも溜っても欲しい景品無いですがねw

…って、授業中なのに長々と書いてしまいました。
ま、授業聞いていてもサッパリですが(ぉ
今普通に『スケッチスイッチ』聞いてますしw
あ、『I Will』になった。。
…どうでもいいわww
ちなみに英語の授業です。
英語って、教科書みるだけで眠くなります。
コレ絶対、催眠暗号が書いてあるよ!(ぇ

ではノシ
2007-07-22-Sun 16:20:42 │EDIT
ローゼンはー

いきなりですが↓


マジか。
・・・もうやんなくていいよ。。
一回で良かった。
これ以上やられると白石稔のこと、キライになりますww
まぁでも面白いことは確か・・・でもないかw


というわけで、昨日は時かけでした。
面白かったです。
ああいうアニメは良いですね。。
うん。
劇場に見に行きたかったなぁ。
ちょっと損した気分です。
・・・ってか、どうやらEDはカットされてたみたいで。
その分、違うのの宣伝。。
むぅ。
時をかける少女ラベンダー
真琴時をかけました
テラ京成線ktkr( ゚Д゚)ハァ?

てかね。
えっとね。
9点
コレ、笑いどころなんだろうけど。。
俺の場合シャレになんねぇww


ふぅ。
そういえば今日の最萌
何か純夏冥夜が同じ日にエントリーしてるんですがww
ktkr
もちろん投票しましたよ。
ま、絶対予選落ちですがねww
知名度の問題で。
うん。
同じエロゲ原作OVAでも『To Heart2』と『_summer』&『BALDR FORCE EXE RESOLUTION』じゃあ物凄い差がww
東鳩は結構通過してますが、他の二つは全滅する勢いww
これが知名度の差か。。
ま、俺は3つとも良く知りませんがw

あ、そうだ。
コレ置いておきます↓


ここは作品別にキャラが分かれていて、何票とったかとか通過したかとかがわかりやすく書いてあります。
是非参考に。

ではノシ
アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E6%98%A8%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/?pageNo=9
忍者ブログ[PR]