忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]アニメ、漫画感想堀江由衣と金田朋子が良かった。

[PR]

2024-04-25-Thu 03:36:51 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堀江由衣と金田朋子が良かった。

2009-04-11-Sat 00:25:48 │EDIT
今日、映画『クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者』がやっていたので視聴。
・・・。
全体の感想としては、「超おもすれー!」ってことは無かったです。
他のクレしん映画より、スケール小さく感じたし。。
でもあの劣化CGによる戦闘機のシーンはこだわってて良かったかもですw
戦闘シーン
あと小ネタが冴えてて良かった。
ひろしのむなしい(?)日常とか、「出張!」って言って在来線から新幹線に変わるとかw
うん。
とりあえず、こういうアニメ映画ってクレしんしか作れないから今後も頑張って欲しい。
捨て犬のクロ野原一家合体
・・・とか言ってますが、映画館に見に行く事は無いと思います。。


それにしても。
やっぱりクレしん映画はヒロインキャラが良いですよねぇ。
今回は中の人が堀江由衣だったので、なおさらですよ。
名前はマタいい顔してる
一人称も「ボク」ですし、一見するとショタ。
でもこの娘は、おんなのこです!
こんなかわいい娘が、男の子のわけありません!!
・・・。
ふぅ。
途中で唐突に歌った挿入歌も良かったです。
マタかわいいよマタ。

金朋ハム太郎間宮くるみも良かった。


今回のヒロインも良かった。
良かったんだけど・・・。
クレしん映画史上最高のヒロインは、どう考えてもトッペマ
異論は認めない。

ふぃー。
そういえば、これで俺は『伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!』と『嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!』以外の映画を見た事になるっぽい。
こうなってくるとこの2作品も見たいな。。
機会があったらレンタルでもしてみるかねぇ。
・・・。
そうそう、クレしん映画と言えば。
この前、ちょっと珍しいモノをGETしたんですよ。
コレ↓
裏表紙ですよ
電撃!ブタのヒヅメ大作戦』の主題歌を歌っているSHAZNA8センチCDです。
とあるルートから入手しましたw
・・・。
それだけです(ぉw
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
トwwwwッwwwwペwwwwマwwww
その頃から球体間接萌えだったのか・・・

そういや、ルパンVSコナンに出てた姫も堀江由衣だったね。
2009-04-11-Sat 08:05:55EDIT
無題
 ぼっボクもけいおんみたいな軽音楽部
に入りたい!あと埼玉に対抗意識あるの?
ボクは千葉も埼玉もまあ好き。
雅基2009-04-11-Sat 12:17:09EDIT
ヘンダーランドは名作
>東
そ、そうだったのか・・・w
自分でも気付かなかったぜww
でもトッペマってぬいぐるみみたいな感じのタイプだから、球体関節は付いてないと思うんだ。
と、マジレスw
・・・。
一般向けアニメでも話題づくりのために、オタに人気の声優を入れてるのかねぇ。
ま、それはそれで良いんだけどさw←すっかり戦略に乗せられている
茶菓シュー(管理人)2009-04-13-Mon 23:10:42EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%80%81%E6%BC%AB%E7%94%BB%E6%84%9F%E6%83%B3/%E5%A0%80%E6%B1%9F%E7%94%B1%E8%A1%A3%E3%81%A8%E9%87%91%E7%94%B0%E6%9C%8B%E5%AD%90%E3%81%8C%E8%89%AF%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%80%82
忍者ブログ[PR]