忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME[PR]アニメ、漫画感想『ヴァンパイア騎士Guilty』『美肌一族』『ケメコデラックス!』『ワンナウツ』『魍魎の匣』第1話視聴

[PR]

2024-04-26-Fri 03:11:20 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ヴァンパイア騎士Guilty』『美肌一族』『ケメコデラックス!』『ワンナウツ』『魍魎の匣』第1話視聴

2008-10-10-Fri 16:33:07 │EDIT
うぼぁー。
じゃあ今回も行きますよ~w



ヴァンパイア騎士Guilty
第2期です(第1期は2008年4月から3ヶ月間・・・つまり、分割アニメってやつです)。
原作は『金色のコルダ』や桜ホスや『会長はメイド様!』が連載されている「LaLa」掲載。
第1期は、何で見てるのかわからないけど見てました・・・w
何か、凄く面白いわけでもないのにほぼリアルタイムで見てましたね。。
OPの「♪あかくあかくあかく~」が強烈だったってのもありますね。
あとは、主人公がほっちゃーん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!
・・・。
サーセンww
かわええーーーーーーー
でも実際、このアニメはほっちゃんでもってるようなものなんだよなぁ。。
あ、金髪ツインテも。
あとは、本来の視聴層である女性向けにイケメンがいっぱい出てます。
視聴決定。


美肌一族
視聴決定!!!w
このアニメはヤバイです。
これを見よ!↓
白目スゲー新時代のアニメだぜ・・・
いつの時代のアニメかとww
ちなみに、アニメの時間は実質7分!
その他は、通販番組になっています(このため、EPG番組表ではアニメ扱いされていませんw)。
話もインパクトも強烈で、物凄いパワーを感じるアニメでした。。
一度見てみてはどうでしょうかw
ちなみにテレ東オンリーです。


ケメコデラックス!
原作はよつばとシャナ月姫が連載されている「電撃大王」掲載。
作画は良かった。
良かったというか、凄く動いていた(特にケメコの戦闘シーン)。
でもちょっと話に無理があるというか、意味が良く分からなかったです。。
ギャグアニメ・・・ですよね?これ。
とりあえず、一応視聴決定で・・・微妙ですが。


ワンナウツ
ビジネスジャンプ」に連載していた野球漫画です。
いやあ、中々緊迫した勝負が良いですね。
まだまだ第1話の時点では序章っぽいので、今後に期待です。
熱血勝負に大期待!
原作は完結しているので、最終回が変になることも無いでしょうし。
視聴決定。


魍魎の匣
原作は京極夏彦さんの小説で、キャラクター原案はCLAMP先生
最初は全く見るつもりはなかったのですが、『ワンナウツ』からの流れで視聴。
そしたら・・・。
キマシタワー!!!!!!!!が凄かったww
キマシタワーーーーーーーー
なんだこの百合アニメw
まぁ、第2話以降は百合展開は無いみたいですが。
でも演出やらキャラの動きやら、そういうのは凄くよかったです。
謎も沢山あるので、今後も気になりますし。
視聴決定で。



ふぅ。
まぁ今まで視聴決定って言ってきたアニメは沢山ありますが、確実に何個かは切りますねこりゃw
さすがに多すぎます。。
昨日(木曜日)スタートアニメ感想はまた今度。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%80%81%E6%BC%AB%E7%94%BB%E6%84%9F%E6%83%B3/%E3%80%8E%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%A2%E9%A8%8E%E5%A3%ABguilty%E3%80%8F%E3%80%8E%E7%BE%8E%E8%82%8C%E4%B8%80%E6%97%8F%E3%80%8F%E3%80%8E%E3%82%B1%E3%83%A1%E3%82%B3%E3%83%87%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%EF%BC%81%E3%80%8F%E3%80%8E%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%83%84%E3%80%8F%E3%80%8E%E9%AD%8D%E9%AD%8E%E3%81%AE%E5%8C%A3%E3%80%8F%E7%AC%AC1%E8%A9%B1%E8%A6%96%E8%81%B4
忍者ブログ[PR]