忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME昨日の出来事の記事
2024-04-29-Mon 05:35:52 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-27-Wed 12:59:49 │EDIT
ローゼンはー

タイトル通り、ケータイから。
何かこの頃、ケータイからの更新が多くなった気がします。
やっぱ朝は時間がない。
………。
あぁ。
そうか。
朝起きるためにブログを朝にしたんでしたっけ。
すっかり忘れてましたww
よし。
明日から頑張ろうw


で。
昨日のねw
アニメイト千葉店。。
何であんな時間に?ってことですが。
ブックフェアあるじゃないですか。
アレ、また20点貯まったんです。
なので本当は津田沼店で交換しようと思ったんですが…。
ミニエコバックはもう全部ありませんでした。
なのでww
千葉店には『もしかしたら』がありますからね。
だから行ったんです。
…。
でもなんであんな早い時間に閉まってたんだ?
元々、休みだった?
むぅ。
次に行くとしたら…明日の午前中か。
でも行くのに1時間くらいかかるんですよねぇ。
めんどいw

まぁでも頑張りますw


………。
眠いw
ヤヴァイ。
確実に『アニメ最萌トーナメント2007』のせいで寝不足です。
いや、まだ始まってないんですよ。
でもエントリーとかが…w
今日はアイマス見たら寝ます、うん。

ではノシ
PR
2007-06-26-Tue 12:46:42 │EDIT
ローゼンはー

イヤー、昨日ブログサボっちゃってスイマセンです。
別に鬱ってたからじゃなくて、単に忘れてただけです。
うん。
そんでですね。
やっぱり今回のタカラトミーの売り方はかなり批判されてます。
コミュニティゾーンにも批判コメントが結構…。
そりゃそうだ。
だって『1人3個まで』って決められてたのに。。
売っていた(たぶん)バイトさんが「並び直せばOK」とか言い出したらしいですww
そのせいで6個も9個も買った人が何人もいるそうで。
もうその人達は確実にテンバイヤーなわけですよ。
もうね。
タカトミは本当に。。
マジ、こういうのは止めてほしいですな。


さて。
腹減ったので、もう終わり(ぇ

ではノシ
2007-06-24-Sun 16:46:16 │EDIT
ローゼンはー

とりあえずね。
眠い。
しかもワールドホビーフェアでのゾイドの限定販売が。。
転売厨にほとんど買われて買えなかったorz

・・・。
まぁ、後にネット通販で出るのでいいんですけど・・・。

ショックなのでバイト行ってきます。

ではノシ
2007-06-23-Sat 07:58:17 │EDIT
ローゼンはー

さてね。
ちょっと今から出かけてきます。
幕張メッセに。
・・・。
つまり『第26回 次世代ワールドホビーフェア』にですww
目的は勿論ゾイド。
限定ゾイドが発売されるんですよ。

そういえば最近ニコ動でゾイド動画がにわかブームです。
ランキングトップ100にいくつか入ってます。
うんうん。
良い傾向だw
・・・。
でもね。
ゾイドのオンラインゲーム
サービス終了!!ww
サービススタートからわずか半年で終了宣言ですw
さすがw
うーむ。
終了する前に1回だけでもやってみるかな。
webマネー残ってるし。
・・・。
それから話題にもしませんでしたが、実は『ゾイドカードコロシアム』も稼動停止ですww
あぁ。。
ムシキングの人気に便乗したやつの中で、一番最初の撤退らしいですw
はぁ、結局ミィ姫様Ver.はゲットできず。
まー、しょうがないか。。
これがゾイドクオリティww



で。
また漫画を買ったり借りたり(ry
いろいろ

買ったのは、
“少女奇談 まこら”第2巻、“ここにいる睡蓮 森山大輔短編集”、
“FATALIZER”、“イエスタデイをうたって”第1巻~第3巻、
後は画像に無いですが、“Shcool Rumble”第17巻です。
借りたのは、
“地獄少女”第4巻特装版、“のだめカンタービレ”第18巻初回限定版です。

少女奇談 まこら”。
2ヶ月連続リリースです。
まー、それなりに面白いですね。
うん。
絵が蝶・独特です。

ここにいる睡蓮 森山大輔短編集”。
まだ読んでません。
それにしてもやっぱり森山大輔先生は絵がうまいよなぁ。。
さすが元エロゲンガーww

FATALIZER”。
たぶん誰も知らないと思います。
俺もブックオフで見つけるまで知りませんでしたしw
で、何で買ったかと言いますと。。
現在『ヤングガンガン』で“咲 -Saki-”を連載している、小林立先生の作品だからです!w
うんうん。
ま、打ち切りで終わってますがねww
それにしてもやっぱりこの人の描くスカートは短かすぎるwwww
絶対はいてないなw

イエスタデイをうたって”。
第1巻まで読みました。
イヤー、さすが冬目景先生。。
面白いですね。
コレでもっと連枝スピードが速かったら良いんですけど・・・。
ブックオフで購入。

School Rumble”。
今回はそれなりに進展があったかな?
やっぱり、どういう風に終わるか気になりますよねぇ。
うんうん。
それにしても、沢近はやっぱ最強だな(ぇ

地獄少女”。
ヤベェ、面白い。
アニメ版見たいわぁ。
でもアニメ版と漫画版のあいのキャラデザずいぶん違いますよね。
アニメ版は目が・・・w
生きてないww
まーでも、アニメ版から知った人は漫画版の目が生きているあいに違和感を覚えると思いますがw

のだめカンタービレ”。
まだ読んでません。
ちなみにコレは借りたというより、親のなんですけどね。
プリリンのフィギュア付きです。
さっさと読むか。。


ぷぅ。
そろそろ行きますかね。

ではノシ
2007-06-21-Thu 13:39:52 │EDIT
ローゼンはー

うにゃー。
というわけで、ブログをちょっと改良。
ケータイの方も。
とりあえず、ブログパーツがでかすぎるww
おいおい。。
もうちょっと考えようよw
ちなみにゾンビは今のところ、テレ朝のみらしいです。
つまり関東だけ。
・・・どうにかなりませんかねぇ。。
せめて東名阪+CS放送だよなぁ。
うん。
というわけでね。
全然関係ないですけど↓ww


コレ、欲しい人はものっそい欲しいと思うww
うぐぅ~。
・・・ってか、↑のリンク先にあるようつべのうぐぅまとめ動画イイですねww
確か、翠星石のですぅまとめ動画もどっかにあったな。。
あとで探してみようw


さて。
アニメ最萌トーナメント2007』ですが。。
通常のエントリー期間が終了して、今はフリーエントリー期間です。
ここで、エントリーからもれたキャラを救済するということです。
ちなみに今までエントリーしたキャラは↓


この中にいないキャラ、もしくは黒字で書かれてるキャラはエントリーされてません。
ちなみに赤字は出れるか審議中のキャラ。
なので、自分の好きなキャラがそうなっていた場合はエントリーさせてみてはどうでしょうか。
今はここでエントリー受け付けています。
やる場合には注意事項等をよく読みましょうw
・・・俺もロコたんとシャトンとフラット三姉妹をエントリーさせなければ。。

ちなみに。
↑のキャラリストは結構危険です。
何がって?
・・・ネタバレがですww
俺が確認しただけでも“桃華月憚”、“ひぐらしのなく頃に”、“おとぎ銃士 赤ずきん”、“うたわれるもの”にあります。
何でキャラ名だけでネタバレになるかというと、同一人物とか別人格のせいでです
つまり、俺はくらったというわけww
特に赤ずきんがショックでした。。
まさかトゥルーデが。。。。。。
うぐぅ~。
さっさと赤ずきん見ちゃえばよかったなぁ。
ま、ドンマイか。

そういえば“はぴねす!”の準にゃんこと、渡良瀬準。
彼・・・は、何かこのトーナメントに出れるっぽいです(爆
↑のキャラリストでは勿論当然男なので赤字で書かれてますが。。
で、ナゼ出れるかというと。
PS2のゲームの初回版の付いてきた30分の新作の話が、本当に女体化してしまうという話だからだそうでww
へぇ~ww
だからおとボクの宮小路瑞穂は出れないという罠。
ドンマイw


ふぃー。
さっさとメシ食って大学行くか。
あー、企画。。
ヤヴァイですww
なーんにも浮かんでこない。
困った。
むー。
まー、頑張ります。

ではノシ
アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E6%98%A8%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/?pageNo=12
忍者ブログ[PR]