忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME昨日の出来事の記事
2024-04-29-Mon 14:09:17 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-20-Wed 08:06:06 │EDIT
ローゼンはー

やっとレポート終わったー!
今から大学行ってきますっす!!!

・・・。
もう徹夜するのも慣れちゃったなぁww


ではノシ
PR
2007-06-18-Mon 11:50:31 │EDIT
ローゼンはー

ふわ~。
いきなりですが↓w


へぇ~w
中学生でですか・・・。
早いですねーw
ちなみに俺は高校生の時に覚醒しました。
きっかけはローゼン第2話を見たからですww
あの時ローゼンを見てなかったら俺はどうなっていたんだろうなぁ。。
それにしてもやっぱガンダムはオタク向けなのかな?


さてさて。
・・・。
って。
もう大学行かなきゃヤヴァイジャマイカ。
むぅ。。
とりあえず、やることがありすぎて何からやったらいいか。
頭が混乱します。
ぐあーーーーーーーーー。
今週はヤヴァイって・・・。。。。
ふが。
あー、こういう時にフランドルがいたら役に・・・たたないかw

ではノシ
2007-06-17-Sun 15:09:23 │EDIT
ローゼンはー

イヤー、ブログ書くの忘れてましたw
別に今起きたってわけじゃないですw
というわけでね。
この前スクランの第17巻が出たわけですよ。
まー、俺はスクランはなんとなくっていうか、そんなに深く考えないで読んでました。
でも↓を見て、スクランはかなり精巧に創られているんだなぁって事を知りました。


スゲェ。
ちゃんと考えてるんですね。。
もう一回しっかりと読み返してみようかなぁ。
いや、そんな時間はありませんがw
とりあえず、スクラン読んでる人は↑のやつを見ることをオススメします。
スクランの見方が変わります、絶対。


さて。
ネタがない。
いや、あることはある。
だけど、めんd(ry
・・・。
まー。
昨日は部活が疲れました。
今日は筋肉痛です。
それから今週は修羅場です。
たぶん何かしら無理ですw
企画にSEにそれから学校のレポートもやんなきゃならないし。
うがー。
まぁ、しょうがないですが。

ふぅ。
とりあえず、今日のグレンラガンハヤテは面白かったです。

ではノシ
2007-06-16-Sat 09:17:13 │EDIT
ローゼンはー

イヤー、マジで時が流れるのは早いですね。
関東では梅雨入りですってよ奥さん。
ま、今はものっそい晴れてますがねww
・・・。
そう、もうそんな季節なんです。
またあの熱い夏がやってくるぞー!!ww↓


いや、まだ始まってませんがねw
どうやらキャラクターエントリーが一昨日から既に始まっていた模様。
くそー。
忘れないようにしようと思ってたのに。。
まー、わ行まで行ったらエントリー漏れしたキャラがエントリー出来る様になるから良いんですがねw

ちなみに俺は最萌2005から投票に参加してますw
アニメ最萌トーナメント2005』はなのはが優勝、蒼星石が2位。。
アニメ最萌トーナメント2006』は翠星石が優勝、フェイトが2位。。
さてはて、今年はどうなりますかね。
・・・。
今年は去年みたいに支援とか応援とか出来ないなぁ。
色々忙しいし。
でも投票だけは毎日やろう、うん。


さて。
昨日の告知通り。
発表します。
夏コミは・・・










































落ちました

ナンテ/(^o^)\コッタイ


・・・。
まぁ、気を取り直します。
なのでサンクリ37に出ます。
まだ受かるか分かりませんがw
イヤー、でもサンクリなら受かるだろうww
ふぅ。。

というわけで『Crescent』のサイトを更新しました。
うん。
そういえば。
googleで第1作目の『世界で二人だけの夜に』と検索すると↓が2、3番目に来ます。
困ったなぁ
まー、引っかかってくれるのは嬉しい。
でもこのページはフレーム内のページなので、自分としては引っかかってほしくないww
だからちゃんとmetaタグで設定してるんですが・・・。
google先生が巡回してくれないww
うがー!
早く削除してくれww
そんでindexを引っ掛けてくれ!w
こんな毎回、身内ばっかでカウンター回していてもツマランwww

というわけで、サンクリには皆さん行かないと思いますが宜しくお願いします。


あ、それから。。
昨日の投稿を見て誤解されると困るので言っておきます。
・・・時には自分の身を削る事も大事!w
アレは俺の本性じゃないですからねw
俺はあんな「ぱんつぱんつ」言いません。
どっちかって言うと「ぱんちゅぱんちゅ」って言います。
・・・。
嘘です。

まーでも、あの食い込み具合にはビビリましたけどねww

ではノシ
2007-06-15-Fri 13:55:05 │EDIT
ローゼンはー

あぁ・・。
そういえばもうそろそろ発売日ですね。
楽しみだわぁww↓


こ・・・これは!!
素晴らしい出来ですねww
うんw
ニコ動にも上がってますね。

ひ ゃ あ !!w


さて。
タイトルのこと。
「お友達ってなんだ?」って思った人も多いでしょう。
まー、つまり・・・。
フィギュアです(爆

シャナたんとヴィルヘルミナ
まずはシャナ。
この2つは友達から貰いました。
とりあえず突っ込みたいのは、シャナが常時パンチラ状態ってコトですかねww

桃種せんせー
次は桃種先生系。
あぁ。。
やっぱ俺って写真撮るのヘタですねw
左から銀様、ヒナ、ニア、カナ、蒼い子です。
ローゼンのフィギュアは1つ400円でした。
なので「カナか翠星石が出たらやめよう」って思って回したんです。
そしたらこうなりましたw
まー、シークレットの銀様が出たので良かったですが。
ちなみに蒼い子は被りました。
そんでね。
今更“DearS”ですよ。
何か、アニメイト津田沼店に置いてありました。
しかも商品紹介の紙(?)には300円って書いてあるのに、ガチャには200円の表示がw
ナゼにww
って思ったんですが、商品見たら一発で理由が分かりました。
これはひどいw
だから流れ流れて津田沼に来たってことか。。
ま、一番マシに見えたニアが出てきてよかったです。

ハルヒ
そんでもってハルヒ。
ハルヒと長門は友達に貰いました。
ちっちゃい長門と鶴屋さんは自分の。
そんでね。
最近1.5が出たんですが。。
その中に長門の別Ver.で、スク水があるんです。
それをみた時
コレは回さなければww
と、すぐ思いましたw
そんで回したら・・・。
長門のスク水
1発で出たー!w
さすが俺(ぇ
でもね。
メガネいらねえww
だから長門のメガネ無しVer.をゲットしなければ。。
というわけで昨日回したら鶴屋さんが出てきたんです。
だから今日も回します。
で。
1つツッコみたいことが。
それはね。
ぱんつ
ハルヒのぱんつが!!
ぱんつがぁ!!!w
くいこんd(ry
何でこんなに食い込んd(ry
ふぉ!!!www
フ・・・・・・フォォォォォォ!!!
・・・。
ごめんなさいw

SRDX
さて、気を取り直してw
SRDXカナとSRDX蒼い子です。
前告知したとおり、Amazonで購入。
うんうん。
イイですね。
でもね。
俺が買ったときより更に値段が下がってるww
カナもねw
買うなら今ですねw

SRDX水銀燈
で、コレはSRDX水銀燈です。
ちなみにコレは買ってません。
でもウチにあります。
何であるのかって?
・・・盗んではないですよww
まー。
懸賞っぽいので当たった。
・・・。
去年の冬コミの時にww
マジビビッタwww
こんなことってあるんですね。。


ふぅ。。
あ、大学行かなければ。
それから夏コミに受かったかどうかは今日分かる事になりました。
なので明日報告します。

ではノシ
アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E6%98%A8%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%87%BA%E6%9D%A5%E4%BA%8B/?pageNo=13
忍者ブログ[PR]