忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOMEweb拍手レスの記事
2024-03-29-Fri 15:48:18 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-30-Sat 21:07:18 │EDIT
久しぶりのレスですー。

>wktkの意味も教えて下さってありがとう。感謝(ボブ)
拍手ありがとうございます。
いえいえ。
お役に立てたようで・・・。
まぁ、俺もあんまりそういう2ch語(?)わかりませんがねw

>ローラ~~♪………ってツインだったんだ。
拍手どうもです。
あぁ・・・そう言われてみればそうですねぇ。
ローラはツインだったのか。。
確かにそうかもしれないような気もしないわけでもないですね。

>今年に入ってアジサイ見たことないってマジかよ!?そこら辺に咲いてんじゃん。千葉にはないの?まる
>で青空を見上げる余裕のない熱血サラリーマンみたいだな。あと実家なのにミミカとか萌えアニメとか
>見て弟は何も言わんの?雅基

拍手どうも。
いや、アジサイ咲いてないですし。
・・・ってか、アジサイ咲いてるかもしれないですけど特に視界に入ってこないです。
あと、弟は何も言いません。

>うわああぁぁぁぁ!!ローゼン終わった! あの結末で納得いかないのは俺だけか? by John
拍手あざーっす!
んなこたーない。
皆、あの終わり方には納得いってないハズ。
薄すぎだしねw
他誌で続いてほしいなぁ。。

>あと!あとちょっとでデスノート最終回が!!とうとう決着がつくのか!!
拍手どうも。
いや、俺もうデスノは見て無いです。
原作読んでますし。
でも終わり方違いましたね。

>いやあ…やっとこれた。しかも自宅から。これで今までの遅れが取り戻せる…のか?   BULB
拍手どーもw
あぁ・・・ME駆使して頑張って来たかww
まー、粗茶でも飲んでまったりしてってくれw


ではノシ
PR
2007-06-21-Thu 12:58:18 │EDIT
レスー。


>アジサイ綺麗!あじさいは日本の原産種、紫陽花とはよく言ったものだ。雅基
拍手どうも。
そうですね。
アジサイは綺麗ですね。
うん。
ま、俺は今年1回もアジサイ見てませんが。

>ktkrってキタコレっ意味で合ってんですかね?(ボブ)
拍手ありがとうございます。
そうです、その通りです。
ちなみにwktkはワクワクテカテカですw
こういう言葉をいとも簡単に生み出しちゃうんだから、2chは凄いよなぁw

>アニメの魅上はスゴい!!雅基
拍手どうもです。
えぇ。
見てないけど知ってます。
コレですよね。
ま、魅上ですからこのくらいはしますよww
神!ww


ではノシ
2007-06-14-Thu 12:47:09 │EDIT
レスですー。


>水銀燈の今宵もアンニュ~イ[ Vol.2CD発売記念ラジオ配信がされてます
拍手ありがとうございます。
・・・おぉ、そうでしたか。
知らんかったっす。
情報ありがとうございます。
早速、聞きます。
CD発売は今月の27日でしたっけね。
忘れずに買わなければ。。

>エヴァンジェリンと寝てみたくなった!    雅基
拍手どうも。
とりあえず、頑張って下さいww
自分の想像力を信じて!><


ではノシ
2007-05-31-Thu 12:16:42 │EDIT
レスです。


>ちゃうよ!名古屋の奴は男だよ!出てたじゃん。少し面白くなくなったでしょ?茶菓シューともあろう者が
>知らなかったとは・・あとルナは江戸前って苗字だから東京だよ(多分)ルナはタイプじゃないけど最高だよ!
>もろにキャラとしているよ!あと来週はルナの親父が出ます。雅基

拍手どうもです。
ちょいまちww
アニメに出る前に言われても分かるわけ無いじゃないですかww
俺、原作全く知らないんですから。
しかもネタバレも嫌いなんでアニメ雑誌も読まないですし。
・・・俺もルナはイイと思いますけど、巡もイイと思います。

>プレミアムカードは先週送ったぜ!!(b^ー°)オロチ
拍手ありがとうございます。
お、さすがオロチさん。
やっぱこういうのって早めにやっておくべきなんですよね。
俺って絶対に、追い詰められてから焦ってやっちゃうんで・・・w
この性格(?)は直さなければ。。


ではノシ
2007-05-28-Mon 00:34:47 │EDIT
レスー。


>昨日の瀬戸の花嫁は傑作だったな。でも名古屋の奴は出なくていい!1番長い間住んでいた所の奴
>だけど勘弁、どうでもいい。あとなんで茶菓シューはエヴァンジェリン好きなの?俺はなんとなく全体的な
>雰囲気。雅基

拍手どうも。
そうですねーw
瀬戸花はヤヴァイww
特にサルと政さんがw
・・・名古屋の奴って、ルナのコトですか?
ルナは・・・まぁ良いんじゃないでしょうか?w
あいついなかったら話が進みませんし。
・・・。
エヴァは・・・説明不要ですよw
あとは夕映っちと相坂さよが(ry

>男の子のための少女漫画雑誌が発売されているらしい。どうせちょとエッチなんだろ^^明日買いに
>行きますか。雅基

拍手どうもです。
それって『コミックエール!』のコトですよね。
この雑誌はエッチじゃないですよw
・・・たぶんw
ヤヴァイのは『少女コミック』とかです。
あとは少女漫画じゃないですが『コミックヴァルキリー』とか『ヤングアニマル』系がヤヴァイです。
ってか。。
『コミックエール!』は俺も買おうと思ってたんですけどwww

>フルバは全23巻(+ファンブック2冊)だから、本棚買い足す必要ありですよ~w(ホクセン)
拍手ありがとうございます。
全部で25冊ですか・・・w
絶対入らねぇwww
まぁ、買うかどうかは分かりませんがね。。
それにしてもマジで本棚買わなきゃなぁw


ではノシ
アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/web%E6%8B%8D%E6%89%8B%E3%83%AC%E3%82%B9/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]