忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOMEweb拍手レスの記事
2024-04-20-Sat 23:59:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-09-04-Tue 18:30:46 │EDIT
レスー。

>茶菓シューもツバサクロニクルとふしぎ遊戯DVDレンタルしてみればいいのに。あと小狼は別に好きじゃ
>ないっていうか。。タイプじゃない!どちらかというとワタルの方がイイ!!タイプだ。ワタルみた
>いなレンタル屋がホントにいればいいのになー雅基

拍手どうも。
レンタルですかぁ。
とりあえず見る時間がありませんw
それにツバサは他のCLAMP作品を見たり読んだりしてからの方がいいと思うので。。
俺はスクランの西本みたいなレンタル屋が(ry

>また夕飯が残り物のビーフシチューです。3日目はさすがに変な味です。どうしたらいいのですか?byザトー
拍手ありがとうございます。
おぉザトーさん、お久しぶりっす!
ビーフシチューですかw
うーん。
とりあえず、次からはカレーにすることをオススメしますw
カレーは寝かせるほどうまいって言いますしね。
頑張って下さいww

>自分もついに、5年前のコゼットを返せ的な瞬間に立ち会いましたっ(笑) 本当に落ち込んだ…が、しかし、
>あのアニメこそ、今の子供が見るべきかなっ、てことも思いましたねww イリステル

拍手ありがとです。
お、アニマックスで見てるんですね。
ついにその話しまで行ってしまいましたか・・・w
まーでもそのコゼットもイイっちゃあイイので(ry
・・・。
今の子供たちは見るべきですね。
うん。
というかこういうアニメが少なくなってますからねぇ。。
コゼットの放送局もBSとネット配信とCSのみですし。
深夜アニメ自重して!w


ではノシ
PR
2007-07-21-Sat 10:26:00 │EDIT
レスー。


>いや、一応23区内だけど中心部からは少し離れている(埼玉に近いかな)雅基
拍手どうも。
なるほ。
じゃあ、もしかしたらテレ玉が映るかもですね。

>あと月の方が頭の回転速かった気が・・それとMXでやってるアニメはダサい再放送ばっかだよ。それと
>CODE-Eに出てる男はストーカーって気が・・あと耳すまの誠二とか!雅基

拍手どうもです。
まー、俺はLの方が好きなんでw
月はどうも。。
で、MXですが。
再放送はカービィとか“美鳥の日々”とかやってるじゃないですか!w
しかも他にも他の局じゃ再放送しないようなのばっかり。。
だからMXは良いんだよなぁ。
“CODE-E”に出てくる男はストーカーで良いと思います。

>締め切りはぶっちぎるためにあるんだよな?な?  BULB
拍手どーもw
ちょww
この時期のその発言は結構ヤバイぞーw
まぁ、俺も(ry
お互い頑張ろう。

>絶望先生って逮捕されね?(いつか)自殺幇助とかで  雅基
拍手どうも。
いや、誰も自殺してませんからww
ってかどう考えても、絶望先生より先に常月まといや関内・マリア・太郎の方が逮捕されると思いますw

>面接の誤答例が極端すぎだろ・・・常識的に言ってはいけないことばっかりだし。ちなみに絶望先生買ったぞ.
拍手どうも~。
うーん、このカキコはJohn君とみたw
間違ってたらスマンセン。
でもアレは実際にあったことらしいからねぇ。
まーああいうことを平気で言っちゃう人も世の中に入るって事。。
絶望先生読みたい。

>ところで、魔女神判で殺ちゃんは触れるの?? どこを触ろうとゲームオーバーな感じだが…、イリステル
拍手ありがとうございます。
ちょww
殺ちゃんってw
『アクジ』に反応してってことですね!?w
確かに殺ちゃんには触ってみt(ry
しかもスク水(ry
でもイリステルさんの言うとおりになりそうですwwww

>つーかミーナはもう見かけがオネエちゃんですでに萌えじゃないし、ロコは少年誌らしく泥くさい感じがし、
>32歳とか中途半端にオバハンでリアルだ(エヴァみたいに100歳とか越えてたら逆に現実感わかなく
>ていいけど)鼻も低いし、ミミカはわざと手抜いて描いてるし。雅基

いやまぁ確かに、大月ミーナ・・・つまり甲州翠怜先輩はお姉さんですが。。
主人公の月城ミーナは高校生だし。。
玉虫ミーナに至っては小学生だし・・・w
ってか、少年誌らしく泥くさいって・・・?
『らしく』??
少年誌って、泥くさかったのか。。
それからミミカは手を抜いてるわけじゃなく、ああいう仕様なんです。
ってか、あれだから良いんじゃないですか。

>剣道部を甘く見たら痛い目に合うわよ オ
拍手アリガトです。
そうですね。。
俺も中学の時、体育で剣道やっててキツカッタ。
しかも卓球部の隣で剣道部が練習してて、結構キツそうでした。
確かにバンブーはあまりキツイ描写が無いな。。
ま、そういう部活(ってか顧問)だからしょうがないw

>おっ「時かけ」遂にTV放送ですか!そういや昔、原作者の筒井氏にサインを貰ったことがw(真紅命)
拍手ありがとうございますぅ。
そうなのです!
ついにTV放送なのです!!
本当は昨日か一昨日にブログで言おうと思ってたのですが、すっかり忘れてましたww
ミスッタなぁ。
これじゃあ、深夜にこのサイトに来てくれる方が気付かない。。
まぁしょうがない。。。
・・・って、え!?w
筒井康隆さんのサインすか!?ww
うぉぉぉぉ。。
めっちゃ羨ましいですw
筒井さん作品は人気ですからねぇ。
“日本沈没”とか“パプリカ”とか。。
俺が持ってるサインは・・・懸賞で当たった酒井香奈子さんのだけだw

ではノシ
2007-07-15-Sun 14:47:12 │EDIT
レスー。


>都心はアニメが集中してて困りものです。 awahi
拍手ありがとうございます。
そうですねぇ。。
地方の方には悪いですけど、多すぎるのも困ったもの。
確実に生活がぶっ壊れますからねww
しかも俺なんて見れるチャンネル数が一気に増えたので、ヤヴァイです。
うんw
CSは怖いですね。。
色んなチャンネルで見たいのがww
ほら今日だって、東映チャンネルで“最終兵器彼女”が一気放送とかありますしw
アニマックスではナディアの劇場版。
明日からはファミリー劇場で“魔法少女隊アルス”のDVDバージョンがスタート。
・・・ヤバイですw

>結局デスノートの登場人物で誰が1番頭良かったの?月?雅基
拍手どうも。
うーん。
俺はLだと思います。
月は運が良かったって言うか・・・。
あとはジェバンニが全てやってくれました。

>ひぐらしが見れねえ!テレビ神奈川も千葉テレビもテレビ埼玉も全然映らねえ!どうして?雅基
拍手どうもです。
まー、東京の中心地(?)だとそりゃあ隣の県から遠くなりますからね。。
あとはUHFアンテナがその県の方向に向いてないとか。
そういうことだと思いますよ。
ちなみに、ひぐらし解はネット配信やりますよ。
無料で。
詳しくは公式サイトを見てください。

> どうしてひぐらしって東京では正式に放送しねえんだろう?何か首都で政治都市って事と関係している
>んだろうか?何か子供が死ぬからとか警察庁とか文部省から目をつけられる可能性とかあるのかな?
>そういえばもえたんも、明らかにロリで変なペンギンみたいなの出るっぽいし。雅基

拍手どうも。
いや・・・。
それは単に東京MXテレビが放送権を獲得して無いだけですよw
しかも独立UHF局なので東京だからとかそんなのとは全く関係ありません。
MXは前から新アニメは放送しない作品結構ありますから。
でもその代わり、関東ではMXでしか放送しないアニメ(今期の場合だと“CODE-E”)があったりする謎の局なんです。
再放送も結構やってますしね。

ドキドキ魔女神判!日本オワタ(^O^) オロチ
拍手あざーっす!
このゲームを買ってしまった俺も、人生\(^o^)/オワタ
・・・アニメ化したら面白そう(ぇ


ではノシ
2007-07-10-Tue 08:56:08 │EDIT
溜まっちゃってスイマセン。
レスです。


>JUNの家って東京のどの辺だろ?けっこう都心に近いよな?    雅基
拍手どうも。
確か都内だったと思いますよ。
俺の記憶だと。
でも漫画版だと雛苺が出した手紙の郵便番号がウチの近くなんですよねぇ・・・w

>ゾンビローンは1つも面んないクソアニメ。所詮女が描いた漫画。雅基
えーっと。
まず、そういうことを言うんだったらこのサイトに来ないで下さい。
人を不快にさせたりするのはネット上のエチケットに反する事です。
それくらい分かるでしょう。
そういうことはココじゃなくて2chにでもどうぞ。
ってかその批判の仕方だとローゼンとかのだめまで批判する事になりますよ。

>締め切り前にやるステップマニア(音ゲー)がこんなに楽しいとは思わなかったよ。アハハハハハハハハ
拍手どーもw
ねw
締め切り前ってのはやっぱり逃げたいんだよねww
だから俺も、どき魔女を・・・。
やらないように頑張ろうw

>ひぐらし原作はプレイしました?アレは何度でも薦めますよ。時間?毎晩徹夜ですよ
拍手アリガトウゴザイマス。
ひぐらし原作は結局まだプレイできてないです。。
やりたいんですけどね。
時間がw
徹夜でもいいですけど・・・w
まずその前に『マブラヴ』終わらせないとならないですしw
まー、解のアニメは視聴決定ですのでそっちでww
いやいずれやりますけどね。

>多局化&地デジ化おめでとうございます! これでもう寝るヒマないですねw(真紅命)
拍手ありがとうございます。
ええw
まさにその通りww
この頃、生活のリズムが狂いに狂ってますwwww
ヤヴァイです。
これはマズイな・・・。
何か見てるアニメが30に到達しそうです(ぇ

>コードギアス「STAGE:24&25」が7月28日から(TBSは30日)放送予定らしいです(真紅命)
拍手ありがとです。
らしいですねぇ。
28日はMBSでだそうで。
「一部地域を除く」がTBSじゃなくて良かったですw
それにしてもこういう情報ってどこから出てくるんでしょうww

>もえたんって東京で放送しないの!?そうだったらアホだろ。。雅基
拍手どうも。
東京で放送しないというか・・・。
まぁ、東京MXテレビでは放送しませんが。
東京に住んでいればテレビ神奈川かチバテレビかテレビ埼玉のどれか一つは受信できると思います。
うん。
ってか、東京MXテレビでやらないUHFアニメって結構ありますよ。
逆に関東ではMXでしかやらないアニメもありますが。

ではノシ
2007-07-03-Tue 11:26:56 │EDIT
レスー。


>茶菓シューって奈良の騒音オバサンのファンというか、笑いのツボでしょ?雅基
拍手どうも。
いや特に・・・。
近所迷惑だなぁとは思いますが。

>ゾンビロン明日スタート、真紅も出演予定とか違うとか???(真紅命)
拍手ありがとうございます。
あぁ・・・時が経つのは早いですねーw
東京国際アニメフェア'07のアニメ化決定イベントの時は「まだまだ先だなぁ」と思ってたのに。。
うん。
楽しみですね!
・・・真紅は、どうなんでしょう?w
まー、真紅によく似た久世霜月は出ますが。。
って思ったけど、アレ?
アニメ版だと全然似てないですねww
原作版だとかなり似てるんですけどねw
あ、でも中の人はばらりんの方ですね。

ではノシ
アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/web%E6%8B%8D%E6%89%8B%E3%83%AC%E3%82%B9/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]