忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOMEweb拍手レスの記事
2024-04-20-Sat 01:13:46 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-21-Mon 01:53:16 │EDIT
レスです。


>ネギまは2期はおもしろくなくなった気がする。なぜ同じストーリーをする?1期の時は大好きだった
>んだが。あと僕はエヴァンジェリンが好きです。茶菓シューはネギまどう思う?雅基

拍手どうも。
2期目は同じストーリーは最初の数話だけで、あとはほとんどオリジナルですよ。
はい。
1期目は・・・まぁ当時、俺もそれなりに楽しんでました。
でも原作漫画読んでからネギまのアニメは1期も2期もちょっと・・・。
漫画は本当に面白いですから。
ちなみに俺もエヴァ好きです。
他には相坂さよとかw
・・・あ、1期目の相坂さよのメイン話だけは凄い良かったです。
あの話は裏設定をアニメに持ってきたやつで、あれだけは良かった。。

>ぐお!好きな女性声優さんだらけで投票不能だったりします、少し考えさせてw(真紅命)
拍手ありがとうございますw
俺自信も悩んでますww
やっぱ多すぎたかなぁ。
どうしたものか・・・w
ちなみに今回は2週間なのでゆ~っくり考えてくださいw

>ヒナとかばらすぃーとかは買わないけどSRDXジュンが出たら是非買いたい(ホクセン)
拍手どうもっす!
ジュンすかww
また需要の無い人物を・・・w
それだったらまだトゥモエの方がSRDX化されますよねww
・・・。
俺もヒナは買う気はありませんーw

>あ、コロコロは97年から買い始めて01年くらいで冷めた。ベイブレード辺りのせいで。オロチ
拍手ありがとうございまーす。
ほぉ。
じゃあ、俺とほぼ同じ時期に買っていたってコトですか。
なるほどー。
・・・俺もベイブレードはあまり好きじゃなかったなぁ。
やっぱゾイd(ry


ではノシ
PR
2007-05-19-Sat 01:04:10 │EDIT
レスです。


>だからボコボコにしてくれって言ったガキは、アニメはやてのごとくに出てた貧乏レンタル屋の奴だって。雅基
拍手どうも。
いや、それは分かってますよ。
ワタルのことですよね。
だからそんなことは雅基さんの妄想の中でやってくださいってことですw
俺に言われても困ります。

>そういや堀江由衣さんて、アニメ化前のドラマCDで真紅演ってたんですよね、ホーリエ由衣?(真紅命)
拍手ありがとうございます。
そうでした、忘れてましたw
そうかー、そういえば真紅でしたね。
あの妙に声の高い・・・w
・・・ってか、前にも書きましたがあのドラマCDの声優さんの豪華さは異常ですよ。。
マジで。
堀江由衣、水樹奈々、能登麻美子、川澄綾子、金田朋子、小林早苗、久川綾、中田譲治って・・・。
どんだけだよwww
凄すぎです。
・・・。
うまい!w>ホーリエ真紅

ではノシ
2007-05-15-Tue 02:32:13 │EDIT
久しぶりのレスです。
ためちゃってスイマセン。


>俺もチョコ好き。チョコを食べない日はない。あと千秋は怒りっぽいが少しカッコイイと思う。雅基
拍手どうも。
チョコレートはうますぎです。
うん。
コレ、常識。
・・・。
千秋はまぁ、あれでいいんじゃないでしょうか?
と、俺は思います。

>ハヤテかわいそうに・・・とりあえず来週、あの生意気なガキをボコボコにしてくれ。雅基
拍手どうもです。
確かにハヤテはかわいそうですが、ハヤテがかわいそうじゃなければあのアニメは成り立たないので・・・w
はい。
ってか、ボコボコにしたいなら自分でボコボコにしてください。

>モヤシモンはイイよ。 オロt
拍手ありがとうございます。
ですよね~。
“もやしもん”は独特の雰囲気があって良いですよね。
・・・とか言ってますが、実は俺は第1巻の途中までしか読んだ事ないんですけどね(爆
でも、買おうか迷ってるのは本当ですw

>メイドガイは買ってきてから読んでません。atoもやしもんはアマゾンのおすすめにありました awahi
拍手ありがとですぅ~。
なるほどーw
読んでないんですかーww
俺も買っておいて読んでない漫画が40冊くらいありますよ(爆
この機会に読んでみては?
・・・“もやしもん”は良いですよ。
アニメ見ましょうw

>漫画って借りれればいいんですけどね。オタ友達いないし。買って読まないなら借りて読めという awahi
拍手どうもですー。
そうですねぇ。
オタ友達がいないんですかぁ。。
オフ会で会った時に借りるとか・・・w
漫画は人から借りれば読まなきゃならないので、絶対に読みますよね。
でも自分で買って持っていたほうが良いっていう漫画もありますけどねww

>どうでもいいけど三千院ナギってホリえもんに似てね?あとブログをみる限り、俺の留年したパターンに
>似ている。雅基

拍手どうもです。
・・・へ?
どこがですか?
そんなこと、雅基さん以外の人は思った事もないと思いますよww
・・・。
留年は・・・しない。
つもりですw

>rozenmugenを○○@yahoo.co.jpに贈ってもらえませんか?
拍手ありがとうございます。
えー、まず。
さすがにアドレスは伏字にしました。
・・・。
それで本題ですが・・・。
まず、メールだと容量が重すぎて無理だと思います。
確か60MBくらいあったはず。。
まー、こういうのは作者のドロウィンさんのサイトで聞くのが一番いいと思いますよ。
というアドバイスですw


ではノシ
2007-05-02-Wed 02:53:18 │EDIT
べ・・・別に忘れてたわけじゃないんだからねっ!


>らき☆すたがおもしろい!あれ系でおもしろいのは初めてだ!OPのテンポからしていい!雅基
拍手どうも。
“らき☆すた”は面白いですよ、えぇw
放送前から言ってるじゃないですかww
OPはさすが、京アニって感じですね。

>らき☆すたはハルヒとかと違って、女子からも人気ありそうだな。雅基
拍手どうもです。
・・・もへ?
えーっと、ウィキペディアにも書いてあるんですが。。
ハルヒは女性からの人気もかなりありますよw
どっちかって言うと、“らき☆すた”の方が女性からの人気無いと思います。

>少し草太もムカつく!のん気に王子様やってんじゃねえ!あと俺のグレーテルと踊ってんじゃねえ!雅基
拍手どうもっす。
まー、そんなアニメキャラに文句言ってもしょうがないじゃないですか。
文句言うならKONAMIにw
あと・・・。
グレーテルは俺のものだ!!(爆

>ロリコンばっかじゃねーか!!!!ww と久しく叫びたくなるw チョコ好き仲間がいて嬉しいホクセン。
拍手ありがとうございます。
『Crescent』のメンバーの事ですねww
えぇ・・・おっしゃるとおり。
ロリコンばっかですよw
でもゲームのキャラはロリコン率低いです。
理由は原画担当はロリコンじゃないから・・・w
・・・。
ホクセンさんもチョコレート好きなんですか!w
おぉ・・・仲間だw


ではノシ
2007-04-17-Tue 01:01:09 │EDIT
レスの時間ですぅ。


>宿泊学習と、アイマス&らきすたが被った…(涙)はい。学校より、柊姉妹が大切です…(汗、、、イリステル
拍手ありがとうございます。
うわー。。
それはショックですね。
むぅ。。
確かに学校なんかより柊姉妹が大切ですなww
俺はまだアニメに出てない岩崎さんがs(ry
・・・。
アイマスはネット配信やってるので見れますが、らきすたは・・・orz
ワンセグのケータイかなんかで見るのはどうでしょう?

>最近忙しい・・・・あと小さい女の子とギャップが好きなら、瀬戸の花嫁の巻貝みたいなのでもいいんで
>すか?あと赤ずきんのグレーテル最高!趣味が合いますな。雅基

拍手どうもです。
巻貝みたいなのって、巻ちゃんのことですかw
うーん。
まぁ確かに雅基さんの言う通り、ギャップと小さい女n(ry
・・・。
ですが、俺は“瀬戸の花嫁”はキャラとかじゃなくて純粋にギャグアニメとして見てるので。。
そういう風には思わないんですよね。
どっちかって言うと政さんの方が好きです(ぇ
・・・グレーテルはガチwwwwww


ではノシ
アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/web%E6%8B%8D%E6%89%8B%E3%83%AC%E3%82%B9/?pageNo=4
忍者ブログ[PR]