忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOMEweb拍手レスの記事
2024-04-19-Fri 06:35:52 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-03-26-Mon 01:57:26 │EDIT
レスー。


>今コードギアス、リアルタイムで見てるの? 雅基
拍手どうも。
そうですね。
雅基さんが送ってくれた時間帯はコードギアス見てますね。

>親や弟もアニヲタ、漫画好きなんですか?  雅基
拍手どうも。
弟はどうなんだろう。。
ウチにある漫画は大体読んでて、アニメはFateとかも見てますけど・・・。
特にヲタというわけじゃないですね。
母親は元々漫画好きでして。。
今でも当時のベルばらの単行本持ってるとか持ってないとかw
父親はそういうのは全く無いです。

>少女漫画はこどものおもちゃとフルーツバスケットを勧める。
拍手どうもです。
お、何かどっちも聞いたことあります。
フルーツバスケットはこの前、完結したんでしたっけ?
ふむふむ。
ブックオフ行ったとき探してみます。

>ギアス初めて見逃した(泣き)
拍手ありがとうございます。
見逃したんですか・・・ドンマイです。
でも大丈夫!
コードギアスはBIGLOBEで無料配信してるのです。
最新話を1週間だけですが。
なのであさっての水曜日になれば、先週の話が配信されるので見る事が出来ますよ。


ではノシ
PR
2007-03-24-Sat 00:37:51 │EDIT
レスしますです。


>ブラックキャットのイヴってけっこうかわいかったですよね?巨乳に成長すればいいのに^^雅基
拍手どうもです。
あぁ、残念。
俺“ブラックキャット”全くわからないんですよw
まぁイヴはかわいいと思いますが(ぉ
そういえば黒猫の作者の人が今ジャンプで描いてる“To LOVEる”にイヴが出てきた気がします。
まさかあの“みかにハラスメント”にも匹敵する(かな?)“To LOVEる”に・・・w
第2巻ではまだ出て無いので、第3巻で出てくると思いますよw

>昨日コードギアスをみた!今回のコードギアスはショッキングだった!茶菓シューもみた方がいい。雅基
拍手どうも。
え・・・はぁ。
まぁ言われなくても見ますけどねw
関東だとコードギアスは金曜日なので。


ではノシ
2007-03-19-Mon 23:35:06 │EDIT
レスですよー。


>ロはー(省略し過ぎだってばw)ギアスはデスノと並んで今一番面ろ。C.C.のおバカクールは絶品:真紅命
拍手ありがとうございますですよー。
コードギアスは凄いですよね。
なんであんなに面白いんでしょう(ぇ
凄いなぁ・・・ホント。
デスノは俺は原作読んでるのでストーリーわかっちゃってるんですよねw
それでも面白いです。
・・・でも、ときどき作画が悪くなるのが。。
まぁ面白いからいいか(ぇ


ではノシ
2007-03-17-Sat 22:20:39 │EDIT
レスー。


>ローゼンはーって、ピーチピットさんの公式と言うわけではないんですよね?
拍手ありがとうございますー。
はい。
その通りです。
むしろ公式になってくれたら凄くありがたい。。
・・・。
むぅ。。
やっぱり‘“ローゼンはー”とは?’の説明、足りないですよね・・・。
誤解を招いてしまってすいませんです。
時間があったら書き直します。

>コードギアス俺も二回目見たが「にゃ?」より学園自体がヲタ化している事に驚いた。あらすじ分からんオロチ
拍手どうもですー。
まぁあの学園は・・・ねw
ああいう学校に行きたかったです。
うん。
あと、コードギアスはそれなりに面白いので見ても損は無いと思いますよ。
まぁ面白いと感じるかは人それぞれなんですがね。。
時間が余ってるならようつべでもいいので見てみては?
・・・あ、PC使えないんでしたっけ?
そんときは・・・まぁ頑張って下さい(ぇ


ではノシ
2007-03-16-Fri 22:56:55 │EDIT
レスしますですにょろ~。


>私も全然眠れない……。これ朝の5時に送ってるし…。でも昼間は押入れでも寝れるんですけどねw(ホクセン
拍手どうもですー。
あぁ、ホクセンさんもですかw
全く・・・休みが続くとこうなっちゃうんですよね。。
うん。
俺も昼間は凄く眠くなってどこでも寝れますねw
さすがに通常の生活に戻さなければ・・・w

>高校の合格祝いがさーてぃーわんのアイスでしたwww、、イリステル
拍手ありがとうにょろ~。
さーてぃーわんだったんですかww
それはそれは。。
豪華・・・なのか?w
俺としてはさーてぃーわんは豪華なイメージがあるんですが・・・。
でも卒業祝いにしては少しヒドイですねw
俺は・・・アレ?
卒業祝いとかやったっけ?(ぇ


ではノシ
アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/web%E6%8B%8D%E6%89%8B%E3%83%AC%E3%82%B9/?pageNo=6
忍者ブログ[PR]