忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOMEweb拍手レスの記事
2024-03-29-Fri 23:01:26 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-03-14-Wed 23:37:21 │EDIT
レスですー。


>宮崎羽衣はいいよ~!DCのSS見てかなりハマッタw すももラジオにも出てるから聞いてみては?
拍手どうもっす。
宮崎羽衣ねぇ。。
存在すら知らなかったからなぁww
DCもすももも見て無いしw
う~ん。。
・・・ってか、大原さやかが4位な理由はアリシアさんの影響だよw
まぁ田村ゆかりもイイけどね!


ではノシ
PR
2007-03-12-Mon 22:59:59 │EDIT
レスしますです。


>なんか頑張ってるね~。びっくりしたよw 更新頑張ってネw   田村ゆかりってイイヨナァな人より
拍手どーもw
応援ありがとねww
まぁ、ブログは基本的に毎日更新してるから読んでくれると嬉しい。
そんでその記事に反応してくれたりすると更に嬉しいね。
うん。
・・・。
あ、そういえばさぁ。。
田村ゆかりがやってる役4人くらいしか知らないって言ったけど、よく考えてみたら「にぱ~☆」もやってるじゃんw
忘れてた。
これで田村ゆかりの株があがったよ(ぇ


ではノシ
2007-03-09-Fri 23:52:51 │EDIT
レスです。


>あの。。どうやったら0点とれるんですか?雅基
拍手どうも。
そんなの簡単ですよ。
勉強しなければ取れます。
小学校の時みたいな、勉強してなくても解ける問題とかは無いので。

>ローゼンの新作ゲームが発売されるけど、あれ初回限定買わないと水銀燈の時計ついてこないん
>ですか?雅基 あと翠星石の拍手の絵いいね。

拍手どうもです。
そうです。
初回限定版を買わないと、水銀燈の懐中時計は付いてきません。
はい。
だから値段が高いんですよw
ちなみに拍手絵は暇があったら他のAAも追加しようと思っています。

>えと、他に属性で冷静沈着もお忘れ無く、「別に」「普通」など、ツンデレとは違う何かがあるw、イリステル
拍手ありがとうございます。
ほぉ。
『冷静沈着』属性ですか。
長門みたいなってことですね。
確かに・・・良いかもしれないですねww
ツインテール+ロリ。。
この組み合わせは本当に∞だ!ww


ではノシ
2007-02-26-Mon 23:59:23 │EDIT
レスですです。


>あっ!・・あれは!!あれは本当にオレンジなのか!!?雅基
拍手どうも。
あっ!・・あれは!!あれは本当にオレンジでいいと思いますよw
それ以外に考えられませんしww
うん。
・・・俺の予想だと、たぶんギアス能力者になって帰ってくるなww
目、光ってるし。

>みっ!・・みかに!!みかにハラスメントは本当に少年マンガなのか!!?雅基
拍手どうも。
みっ!・・みかに!!みかにハラスメントは本当に少年マンガだと思いますよ。
掲載誌は『ガンガンパワード』ですか。。
うん。
単行本のサイズも少年誌の410円サイズなので、少年漫画ですね。
こういう漫画って、少年漫画だからこそ良いんですよね(ぇ

>メルヘヴン見てる人はいないと思いますが>ハンッ、原作派の俺を舐めるなよッ!
拍手どうもです。
原作・・・ね。
一時期、「買ってみたいなぁ」って思ってたときはありました。
でも今は特に欲しくないですね。
理由は、2ch内で「アニメが面白かったから漫画買う」って言って買った人のほとんどがorz状態になってるからですww
なので、原作に手を出しにくいんですよね。。

>親がのだめを読むんですか?雅基
拍手どうも。
・・・え?
親がのだめ読んだらおかしいですか?
さすがに親が、みかハラを読んでたらおかしいですがw
(ウチの親はみかハラ読んでません)

>私も大学から出た宿題やってます。数学が多い上に妙に難しい。茶菓シューさんも頑張って(ホクセン)
拍手ありがとうございますです。
そうなんですよねぇ。。
量が多くてムズイですよね。
まぁ、教科書とか見ていいってのが唯一の救いでしょうか。
でも俺なんて「もう教科書必要ないから」とか思って捨てちゃいまして・・・w
友達に借りたので何とかなりましたけど。
・・・いや、今日の期限までには出したんですが結局、一教科終わらなかったので何とかなってないですね(爆
ホクセンさんも俺みたいにならないように頑張って下さい!


ではノシ
2007-02-24-Sat 01:22:52 │EDIT
レスしまーす。


>違うけどこれもいいですねw っていうか下ネタのを普通に貼るとは…、茶菓シューさんも凄いっすね!
拍手ありがとうございます。
テニプリはおかしいですからw
うん。
・・・ってか、まぁ下ネタっていえば下ネタですが。。
一応、コメントで勝手に言ってるだけですからねw
言ってる本人は普通に話してるわけですからw

>はじめまして~~^^星羅申します!これからよろしく~ですね♪
拍手ありがとうございます。
はじめまして~。
これからよろしく~です♪

>茶菓シューって一体どういう性格なの!?かくいう俺は変態だがな。。俺雅基!
拍手どうも。
イヤー、どういう性格って言われても。。
まぁ、変態ってことでいいやw
はい。
・・・。
そういえばこの前の>真ん中の文章の意味がわからない。。って言うのは、俺じゃなくてホクセンさんに直接聞いたほうがいいんじゃないでしょうか?
俺に聞かれても困ります。

>ローゼンは! …お元気なようですね!
拍手どうも~。
ローゼンはー!!
お元気ですよw
誰かわからないですが、ありがとうございます。

>ピッぴぴぴぴPカップって!!    by雅基
拍手どうも。
えーっと。。
いきなりこんなこと言われても、何がPカップなのかさっぱりわかりませんし・・・。
ちゃんと主語を言って下さい。
でも、Pカップって・・・気持ち悪いなぁww
Kカップまでは聞いたことありますが(ぇ

>よし。みかにハラスメント立ち読みしよう。 オロチ
拍手ありがとうございます。
おぉww
立ち読みするんですかw
・・・。
じゃあ、前かがみになって読まないと恥じかきますよ(爆
ググるのが面倒くさい人用に↓に置いておきますねw



ではノシ
アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/web%E6%8B%8D%E6%89%8B%E3%83%AC%E3%82%B9/?pageNo=7
忍者ブログ[PR]