忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOMEアニメ、漫画のことの記事
2024-05-03-Fri 16:53:10 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-05-Thu 02:56:58 │EDIT
ローゼンはー

さて、コードギアスR2の特番ですが・・・。
見ませんでした!w
いや正確には、OPパートだけ見ました。
つまり最初のCMで停止ボタン押したと言うことですね。
いやあ、まさにこれはひどいでした。
ネタとかじゃなくて、久しぶりに真面目に思いましたw
特に有野さんのシンナー発言はちょっとww
ネタで言ったんだろうけど、一応ギアスの番組なので「それは言っちゃいかんだろ」と。
しかもギアス知らない人たちにBDとかあげても意味無いだろうがと。
せめて視聴者プレゼント(最後まで見て無いので、もしかしたらそうなっていたらすいません)にでもすべきだと思います。
・・・。
このことに関連して↓


まず、前者。
確かに突撃してる人は若いファン、もしくはネタでしょうね。
・・・って、まだ10代の俺も「若い」部類に入っちゃうのか?w
うーん、これは確かに言いすぎですね。
有野さんが悪いというよりも、どっちかと言うとTBSが・・・。
さすがTBS。
深夜のTBSと、その他のTBSではスタッフの差が激しすぎますw
『アッコにおまかせ!』での初音ミク騒動もありましたし。
・・・。
後者。
関東だけ視聴率が変わらないというのは、どういう事なんでしょうかw
やはりリアルタイムで見れない人が多いのか、特番だから見なかったのか。。
それにしても、びっくりしたのが“マクロスF”が一番下という事実。
先週は3.0%取ってたみたいですが。。
そしてやはりノイタミナ枠(“図書館戦争”)は強い
深夜アニメで一番上ですね。
ちなみに地方UHF各局は視聴率を出してないので、リストに無いんです。
まー視聴率なんて深夜アニメにはほとんど関係ないですがね(DVDの売り上げが関係ある)。


ふぅ。。
何か前置きが本編みたいになっちゃったぞww
むぅ。
よし!
この記事はこれでお終いでいいやww
書く予定だったのは、明日以降ってことで!

ではノシ
PR
2008-05-30-Fri 02:25:19 │EDIT
ローゼンはー

っぽいですねw
いやあ、見たいけどさすがに買わないですね。。
ネギま買ってないですし。
とりあえず、詳しいことは↓


ちなみに9万以上行ったらTVアニメ第三期可能性ありだそうで。
これは赤松健先生本人が、ファンを集めたオフ会で発言しています。
ちなみにそのオフ会、1000人以上応募があって86人しか入れなかったそうでww
スゲーw

とりあえず俺は、原作は神がかりてきに面白いと思っています。
アニメは・・・まぁ置いといてw
てか赤松健先生がOVAのサイトにメッセージを寄せているんですが、
不特定多数に見てもらうTVアニメと違って、原作ファンだけが楽しめる、原作ファンのための内容で十分OKなわけで
とか言ってるわけですよ。
・・・。
やべぇ、こんな事言われたら見たくてしょうがないじゃないかっ!w


そういえば、スクランも単行本付属のOVAが出ます。
・・・実は迷ってます。
いやあ、スクランはアニメで知ってそれで単行本も買ったんです。
だから買ってもいい・・・んですけど。。
1学期補修OVAも買ってないですし、そこまで見たいというわけでも・・・w
それだったらまだ、ネギまの方が見たいわけでw
しかも金が最近無いわけでww
困った困ったw


さて。
今回から『最近買ったもの』はまとめて書くのではなく、小出しにしていくことにしました。
あの記事書くの結構時間かかるんでw
というわけで最近の購入物。

漫画↓
DARK QUEEN”第1巻、
火星のココロ Beautiful Little Garden”第2巻、
家族戦隊ノック5”第2巻、
花子と寓話のテラー”第2巻、
ゴーゴーえっちゃんのキャスター参るゾ!”第2巻、
ニコイチ”第2巻、
Rozen Maiden”第2巻新装版。

で、気になったものー。
Rozen Maiden 2 新装版 (2) (ヤングジャンプコミックス)Rozen Maiden 2 新装版 (2) (ヤングジャンプコミックス)
著者: PEACH-PIT
発売日: 2008-05-26

コミックダッシュ!で詳細を見る

まぁ、これはw
てか、カナは思いっきりフライングですよね。
『新装版で初めてローゼン知った』って人にとっては「誰だコイツ」状態ですなw
まぁそんな人はほとんどいないと思いますが。
そして今回もカラーページがやヴぁい。

DARK QUEEN 1 (1) (マガジンZコミックス)DARK QUEEN 1 (1) (マガジンZコミックス)
著者: 松原 あきら
発売日: 2008-05-23

コミックダッシュ!で詳細を見る

火星のココロ 2 (2) (マガジンZコミックス)火星のココロ 2 (2) (マガジンZコミックス)
著者: 馬場 民雄
発売日: 2008-05-23

コミックダッシュ!で詳細を見る

家族戦隊ノック5 2 (2) (マガジンZコミックス)家族戦隊ノック5 2 (2) (マガジンZコミックス)
著者: 能田 達規
発売日: 2008-05-23

コミックダッシュ!で詳細を見る

俺のブログで何回も紹介しているHXL-ヒーロークロスライン-シリーズ
火星のココロではこの巻で中々面白いクロスオーバーがされたりしています。
てか“DARK QUEEN”の表紙がすこぶるイイ!!
表紙買いしそうな勢いだぜww
ちなみに巨大ロボット風漫画です(クロスオーバーはあまりしてないw)。
ノック5はコレが最終巻。
あまりクロスオーバーしないうちに終わってしまった。
でもあの終わり方ならば、他の作品で十分活躍出来るのでこれからに期待!
全作品クロスオーバーしてると、こういう楽しみ方もあるのでイイですね。


ふぃー。
今日はこんくらいで。
あ、そういえば新たなブックオフを発掘しました。
ほしい漫画は無かったですが、他のブックオフでは見たことの無い漫画が何個かあったので面白かったです。
一番レアだったのは岡崎つぐお先生の“超時空要塞マクロスII -LOVERS AGAIN-”ですかね。
見つけた時はびっくりデスよw
ただでさえ岡崎つぐお先生(代表作の“ジャスティ”はOVA化)の漫画はあまり置いてない(大抵古いので)のに、マクロスⅡのコミカライズがあるとは・・・。
買いませんでしたが(マクロスⅡは見て無いので)。
これだからブックオフめぐりは止められん(ぉw

ではノシ
2008-05-22-Thu 09:45:38 │EDIT
ローゼンはー

足の爪を深爪しました。
うぼぁw
それはそうと、いつの間にか“星新一 ショートショート”の公式サイトが出来てました。
このアニメは今までに見たことの無いタイプのアニメで面白いですね。
小説をあまり読まない俺でも星新一さんの小説は読んでみたいなぁ。。
まぁ、機会があったら見てみてくださいなっ。
タイトル通りショートショートなので、話は全く繋がってませんので。
NHK総合で放送しているので誰でも見れると思います。
・・・。
とりあえず↓


>>1がいたからこそ、こんな素晴らしいスレがw
てか、マジ上手いですね。
本人・・・なわけ無いかw
翠星石GJ。




さて。
最近買ったものでも。

買った漫画↓
愛しの焔~ゆめまぼろしのごとく~”第1巻、
ヒャッコ”第3巻、
にゃんこい!”第1巻、
白球少女”第2巻、
ユルミとシメル”第2巻、
ジエンド 炎人 The last hero comes alive”第1巻、
MEAN -遥かなる歌-”第1巻、
クランド”第1巻、
家族戦隊ノック5”第1巻、
ふくよも”第1巻、
オトメン(乙男)”第2巻&第5巻、
BLAME!”第8巻、
キメラ”第13巻、
“キメラ ファイナルクロニクル”第2巻、
人造人間カティサーク”第2巻、
コロッケ!”第12巻、
チキンパーティー”第3巻、
ゲキトウ”第1巻、
ないしょのつぼみ”第2巻、
ひとひらの恋が降る”第3巻、
ハツカネズミの時間”第4巻、
少女ファイト”第4巻特装版、
ささめきこと”第2巻、
マクロスF”第1巻、
Rozen Maiden”第1巻新装版、
ワールドエンブリオ”第4巻、
コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー”第3巻、
コードギアス 反逆のルルーシュ 公式コミックアンソロジー Queen―For Boys”第3巻、
コードギアス 反逆のルルーシュ 公式コミックアンソロジー Knight―For Girls”第3巻、
空色動画”第1巻、
会長はメイド様!”第5巻、
GAMBLE FISH”第5巻、
卓球Dash!!”第10巻、
ヤンキーフィギュア”第3巻、
LOST+BRAIN”第1巻、
スタンドバイミー”第1巻、
遊☆戯☆王GX”第3巻、
たいようのマキバオー”第4巻、
怪奇警察サイポリス”第7巻&第9巻、
ICS犀生国際大学A棟302号”第1巻&第2巻、
Magical×Miracle”第1巻~第6巻、
ナ*ナ*キ!!”第1巻、
現神姫”第9巻、
最上の命医”第1巻、
チエばーちゃんの知恵ブクロ”。

買った漫画雑誌↓
コミックエール!』Vol.6。

買った小説↓
電脳コイル”第5巻、

買ったDVD↓
バンブーブレード”第4巻、
ピンキーストリート”エピソード:メイ&エピソード:ケイイチロウ。


・・・。
こんなもんですかねw
いやに多いなww
と思ったら、前にやったのは1ヶ月以上前でしたか。
リンク先は基本的にWikipediaですが、記事が無い場合は違うとこです。
以下、気になった作品↓

Rozen Maiden 1 新装版 (1) (ヤングジャンプコミックス)Rozen Maiden 1 新装版 (1) (ヤングジャンプコミックス)
著者: PEACH-PIT
発売日: 2008-04

まぁ、これは言わずもがなw
カラーページ完全再現に表紙描き下ろし。。
いやあ、ここまで豪華になるとは思わなかったですね。
ヤンジャン編集部、ありがとう!!w

空色動画 1 (1) (シリウスコミックス)空色動画 1 (1) (シリウスコミックス)
著者: 片山 ユキヲ
発売日: 2008-04-23

月刊少年シリウス』連載の漫画です。
アニメを題材にしている作品で、斬新な描き方なども相まって他の漫画には無い魅力があります。
本当にアニメで動いているように見えるから凄い
作者さんには頑張ってほしいですね。
うん。

ゲキトウ 1 (1) (イブニングKC)ゲキトウ 1 (1) (イブニングKC)
著者: 島本 和彦
発売日: 2004-06-23

かの有名(?)な“逆境ナイン”の続編です。
が、打ち切りになってしまって第2巻は出ていませんorz
ブックオフで見つけたんですが・・・あぁ、連載再開してほしいですね。
あの逆境にどう立ち向かっていくのか、かなり気になりますw

Magical×Miracle 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)Magical×Miracle 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
著者: 水谷 悠珠
発売日: 2003-02-25

ナ*ナ*キ!! 1 (1)ナ*ナ*キ!! 1 (1)
著者: 水谷 悠珠
発売日: 2006-10-07

Magical×Miracle”は全巻、“ナ*ナ*キ!!”は第1巻のみ買いました。
俺は漫画を買うときは、大体ストーリーで決めます。
絵は二の次三の次。
でも・・・水谷悠珠先生の絵にはまいった!w
コミックエール!』で“境界恋愛少年少女”を連載していて、その絵に惚れました。
いやあ、俺が絵で漫画買うなんてそうそうあるもんじゃないですからねw
・・・ちなみに、まだ読んでませんww
ジエンド炎人―The last hero comes alive(2)「HXL ヒーロークロスライン」シリーズ008(マガジンZKC)ジエンド炎人―The last hero comes alive(2)「HXL ヒーロークロスライン」シリーズ008(マガジンZKC)
著者: 村枝 賢一
発売日: 2008-04-23

MEAN(ミィン)―遥かなる歌―(1)「HXL ヒーロークロスライン」シリーズ006(マガジンZKC)MEAN(ミィン)―遥かなる歌―(1)「HXL ヒーロークロスライン」シリーズ006(マガジンZKC)
著者: 栗原 一実
発売日: 2008-04-23

クランド(1)「HXL ヒーロークロスライン」シリーズ005(マガジンZKC)クランド(1)「HXL ヒーロークロスライン」シリーズ005(マガジンZKC)
著者: 松本 レオ
発売日: 2008-04-23

家族戦隊ノック5(KNOCKファイブ)(1)「HXL ヒーロークロスライン」シリーズ007(マガジンZKC)家族戦隊ノック5(KNOCKファイブ)(1)「HXL ヒーロークロスライン」シリーズ007(マガジンZKC)
著者: 能田 達規
発売日: 2008-04-23

ここでも何回か紹介している『ヒーロークロスライン』に連載されている作品の単行本。
最大の特徴である全作品クロスオーバーが“ジエンド”第2巻においていかんなく発揮されています!
ちなみにYahoo!コミックで無料配信されているわけで、最新話ではもう色んな作品が色んな風にクロスオーバーしていてかなりヤバイです。
燃えます。
あと最近、公式サイトが出来ました
それから応援ブログも出来ました
応援ブログは、連載している作者さんがかなり書き込んでいます。
しかも俺たち読者側もコメント欄にカキコ出来て、それを作者さんが返してくれるというかなり作者と読者が近い構図になっています。
人気漫画家の村枝賢一先生長谷川裕一先生たかしげ宙先生なんかもレスしてくれます。
俺はまだカキコしたことないですが、いずれカキコすると思います。
てか、高田慎一郎先生AA使いまくったりと暴走してるのが本当に面白いww
高田先生GJ!!
とりあえずHXL、オススメです!
無料配信中ですよ!!!




ふぃー。
・・・。
そうそう。
コレ↓覚えてますか?w
表紙
まんがドカン小町』。
まさかとは思っていたんですけどね。
えーと。。

VOL.1で休刊しました!!wwww

創刊した事も、休刊したこともニュースにならなかった漫画雑誌でした。。
いやぁ、もうちょっと頑張ってもよかったんじゃない?w
一応、面白い作品ありましたよ?
しかもメディアックスからの正式な休刊情報は無し!w
むぅ。。
「なかったこと」にしたいのだろうかww
せっかくmixiのコミュまで作ったんだから、復活してくださいw



ヤバイ、長々長々と書きすぎだJK。
さーてこんなに長く書いて全部読む人はいるのだろうかっ!w

ではノシ
2008-05-09-Fri 07:21:37 │EDIT
ついに“キスダムR -ENGAGE planet-”がBS11で放送開始されます!
そこで『キスダムとは何か』を書きたいと思います。


まず、“キスダム -ENGAGE planet-”は2007年の4月~9月までテレ東系で放送されたアニメです。
つまり2クールですね。
ジャンルは当初、ロボット物だと思われていました(OPでもメカの紹介があります)。
でも実はSF超人戦闘アニメでしたw
ロボは活躍しません、すぐにやられますww
ちなみにメカデザインは、マクロスシリーズでお馴染みの河森正治さんです!
・・・コラそこ!「河森メカの無駄使い」とか言わない!!w

OPはTWO-MIXの進化系(?)、II MIX ⊿ DELTA
ガンダムWのOP歌ってるグループです。
ボーカルは、バーローで有名な声優の高山みなみさん
ジョー・リノイエさんも参加しています。
ちなみにアニメ内BGMもTWO-MIXが担当。

OPは真面目にガチ歌なので、是非聞いて下さい。
SEがまた良い味を出してるんですよね~w
ちなみに、俺のカラオケでの十八番です(ぉ

EDは、ガンダムOOのEDを歌っていたステファニーです。
ちなみにキスダムのEDがデビュー曲です。
しかもこの曲で、レコード大賞新人賞を受賞しています!!w
ま、キスダムの事には一言も触れてませんでしたが。

参加声優は、
小野大輔(主人公)
中村悠一(もう一人の主人公)
水樹奈々(ヒロイン)
遠藤綾(ヒロインの妹)
明坂聡美(主人公の脳内彼女その1)
井口裕香(主人公の脳内彼女その2)
渡辺明乃(主人公の脳内彼女その3、死亡フラグクラッシャー)※二役
柚木涼香(主人公の脳内彼女その4、謎の少女)※二役
井上麻里奈(どうみても女の子な主人公の仲間)
小西克幸(グラサン)
中井和哉(熱血潜水艦艦長)
戸松遥(女子高生)
という、豪華声優陣!!
・・・。
主人公2人の声優さん・・・選んだ人は、Keyが好きなんでしょうか?w
偶然とは思えないww

アニメーション制作は、“マクロスF”やアクエリオンで有名なサテライト
当時、「サテライトが作るオリジナルアニメ」としてそれなりに注目されていました。
更に、別の理由でも注目されていました。

それは、制作の遅れがヤバくて作画がアウアウと言う事です(ぉ

実際、作画はアウアウでしたw
第1話はそんなに気にはなりませんでした。
しかし、第3話ともなると「口パクと声が合わない」「画面を引いてる時のキャラの表情がヤバイ」などの被害が。
そして極め付けが第4話にて想定外の総集編挿入。
・・・。
第5話もそれはもう酷かった。。
ちなみに。

このアニメ、まだDVD出てません!!!!(爆

本当は2007年の7月に出る予定でした。
でも、延期していてまだ発売日未定です。
またアニメオリジナル作品ならば、ウェブラジオやコミカライズなどをやるのが一般的ですが。。
キスダムはそういうのを一切やっていませんw
グッズも全然ありません。
Tシャツがコスパから出たくらいですかね・・・。
漫画版あったら凄く読みたいです。


というアニメです(ぇ
でも作画のことばかり注目されてますが、実はストーリーが物凄く熱い展開で面白いのです。

主人公はとある事件(事故?)で、地球を守るべく選ばれた『伝承者』=『ネクロダイバー』になってしまいます。
でも哀羽シュウ(主人公)は地球のためではなく、その時に行方不明になってしまった恋人の流姫那由乃のために戦います。
哀羽にはヴァルダヴァイレヴァラールという脳内彼女がいます(爆
他人には見えません。
そんなハーレム状態でも、ゆの一筋で戦い続けるアイバさん。
かっこいいぜ・・・!
更に主人公と下の名前が一緒の、七生愁などのキャラが絡んできて。。

かなり熱いです!

実は自分の中では2007年のベストアニメは、キスダムなんです。
ネタとかでなくて真面目に。
確かに作画がヤバくて、そこに目が行くこともありました。
でも・・・でも、もう最高なんですよw
主人公役の小野大輔さんは役柄上、叫びすぎて喉がイカレかけたそうです。
「ゆのおおおおおおおおお!!!!」って叫びまくってますからね。
何回、恋人の名前叫んでるんだよってくらい叫んでます。
あと、技を出す時に技名を言うのがとても良い。
しかもエコーがかかっていて更にサイコウ。
キスダムは、声優さんの熱演を見ることが出来るアニメでもあるのです。
さすがキスダム。

どれだけ面白いかは、公式HPのキャストインタビューの写真を見れば一目瞭然。
第1話はみんな普通の顔なのに、最終話後のキャストインタビューは凄く楽しそうww
そういえば、冬コミの時に柚木涼香さんと話した時にキスダムの事聞いたら「声優陣の中でも話題のアニメ」って笑いながら言ってたなぁw


で。
5月9日から“キスダムR -ENGAGE planet-”が放送されるわけです。
Rって何よ、ということですが。
作画修正されたモノだそうです。
更に、新作話も追加されるそうで。
AT-Xでは既に放送開始されています。
で。
BS11では、R放送後にインタビューが放送されるそうで。
第1回は監督さん。
・・・あぁ、ちなみにキスダムには監督が3人います(爆
総監督監督副監督です。
もうわけがわかりません。
さすがキスダム。


あーもー!!
今日が楽しみすぎる!!!w
無印の第1話は勿論見ましたけど、キスダムがやっているってだけでテンションあがってきます。
ゆのおおおおおおおおおおおおお!!!!!
面白すぎて、イグ=ソード!!


最後に、「キスダム」の意味ですが。。

キに
スる
ダけ
ムだ


ですよ♪(実は無印では「キスダム」の意味が明かされることはありませんでしたw)
そこも楽しみ。

オススメ動画↓

・・・もう何回も見ているのに、また見てしまったww
熱い、熱すぎるよアイバさん!!w
てか小野D最高。

↑今見つけました。
うp主、絵うますぎww

↑キスダムRのPVです。

ではノシ


・・・もう、AM7時過ぎてるだと!?w
あれおかしいなw
まぁキスダムのためならこんなこと。。
それがこの俺メイドガイ(違
これから寝ます。
お休みなさい(授業は午後からなのです)。


【追記】
寝ようと思ったんですけど、親が「今寝たら寝坊するでしょ」と言ったので止めときましたw
なのでDVDレコーダーに残してあった、キスダム無印の最終話をおさらいがてら視聴。
イヤー、マジ熱いわ。
最終話は特に熱すぎるし名言いっぱいだし。。
でもやっぱり伏線を回収しきれてなくて、分けわからない所があるので、そこはRに期待。
あーマジ楽しみだわぁ。
2008-05-02-Fri 03:32:38 │EDIT
ローゼンはー

なんか、1日おきにブログ書くのが日課になってきました。
まーなるべく毎日更新したいですけどね。
うん。
すいませんです。
・・・。
とりあえず↓


ほぉw
これは新しい方法ですねww
反転するだけで、B地区の色まで見えるじゃありませんか(ぉ
上手いなぁw
・・・。
それにしても、ギアスR2は視聴率がヤバイらしいですね。。
まぁ俺もバイトなので、リアルタイムで見れてないですし・・・。
ちゃんと2クール放送されることを願います。


で。
マクロスプラス”がGyaOで無料配信中なのですよ!
映画版です。
まー、映画版と言ってもOVA版に新作映像プラスしてるやつなので。
つまり劇場版グレンラガンと一緒ですね。
うぉー。
見よう。
ちなみに、“超時空要塞マクロス 愛・覚えていますか”もGyaoで無料配信中です。
こっちは今月、アニマックスでやるから録画しよう。
うん。
・・・。
そんでもって、“Candy boy”ですよ。
今日のPM7:00~ニコニコアニメチャンネルで配信開始らしいです。
さっぱり楽しみだよ~(爆
そーいえば、↑の公式サイトに突発漫画が載っているのですが・・・。
その1が2chのCandy boy本スレをネタにした漫画なんですよねww
マジびびりましたww
俺のレスは載ってませんでしたがw
いやー、やっぱり本スレってスタッフさん見てるもんなんですねw

あーあと。
OVA“MURDER PRINCESS”も、GyaOで全話無料配信中です。
コレは俺が忘れないように書いときます(ぉw
イヤー、途中で見るのすっかり忘れてて第3話までしか見て無いもんで。。
あと3話!
というか、OPのCDいつ発売するんすか?ww
この歌、結構好きなんでフルで聞きたいです。


ふぃ。
そーいえば、あと2ヶ月もすればアニメ最萌の季節ですね!
楽しみです。
でも今年は、3年に1度の2ch全板人気トーナメントと初めて開催時期が被るのでどうなることやら。
・・・って、もう始まってるのなww
今日はCCさくら板があるのか。。
1回くらいしか行ったこと無いですがw
個人的には、ゾイド板と漫画板とアニメ板とアニメ2板と番組ch(TX)板を応援します。

まぁ、よく使ってる板ってことですw
投票するかどうかは別としてですが。

ではノシ
アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%80%81%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/?pageNo=15
忍者ブログ[PR]