忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOMEアニメ、漫画のことの記事
2024-04-20-Sat 20:46:06 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-09-06-Sun 01:50:45 │EDIT
イヴの時間Yahoo!動画&ニコニコアニメチャンネル

ヴァイス・サヴァイヴTBS

うみねこのなく頃にチバテレビ

エレメントハンターNHK教育

おんたま!(ニコニコアニメチャンネル)

カードキャプターさくらBS hi

銀魂テレビ東京&BS JAPAN

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!(NHK教育)

クロスゲーム(テレビ東京)

獣の奏者エリン(NHK教育)

咲 -Saki-(テレビ東京)

懺・さよなら絶望先生TOKYO MX

涼宮ハルヒの憂鬱(チバテレビ)

宙のまにまに(チバテレビ)

大正野球娘。BS-TBS

超重神グラヴィオンチャンネルNECO

デュアル!ぱられルンルン物語(チャンネルNECO)

東京マグニチュード8.0フジテレビ

ドラゴンクエスト 勇者アベル伝説(チバテレビ)

ドラゴンボール改(フジテレビ)

NEEDLESS(TOKYO MX)

化物語(TOKYO MX)

美少女戦士セーラームーンアニマックス)※平日毎日

ふたつのスピカ(BS hi)

プラネテスBS2

魔法騎士レイアース(チャンネルNECO)

マリー&ガリー(NHK教育)

遊☆戯☆王5D's(テレビ東京)

ONE PIECE(フジテレビ)



録画してるけど5話以上溜まってしまっているアニメ

狼と香辛料II(TOKYO MX)

CANAAN(TOKYO MX)

しゅごキャラ!!どきっ(テレビ東京)

戦場のヴァルキュリア(TOKYO MX)

バスカッシュ!(TBS)

ハヤテのごとく!!(BS JAPAN)

忘念のザムド(TOKYO MX)

みどりのマキバオーファミリー劇場


・・・。
あれ・・・ww
俺、見すぎじゃね?w
今は夏休み中だから一応見れていますが、大学始まったら。。
むぅw
どうしようww

どおりで最近、HDDの容量がすぐに無くなると思ったら。
こういうことかw
困ったなぁ。。
今日、日本映画専門チャンネルで録画した『スカイ・クロラ』とか今度やる『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊2.0』も見なければいけないというのに・・・。



ま、いっかw
PR
2009-09-01-Tue 02:41:24 │EDIT

フ・・・フォォォォッッ!!!
この前の日記で「どれみ・ナージャ・プリキュア見終わったら、今度はセーラームーン全話制覇」とか書いたら、その3日後に↑の情報が出てきましたww
なんという・・・。

てか良く考えてみたら、どれみ・ナージャ・プリキュアを全話見るよりも、セラムンを全話見る方が少ないんですよね。
そう考えると見てもいいかなぁとか思ったりw
まぁアニマックスが無印以降の続編を放送してくれるかどうか、まだ分かりませんが。

とりあえず見る予定ですw
でも平日毎日なんですよねぇ。
見て消していかないとHDDの容量がキツイな。。
2009-08-05-Wed 01:11:37 │EDIT
いま、ひそかにこんな投票が行なわれています↓


この投票をやってるのは個人ではなく、法人?みたいな感じなのかな?
1位の作品は、この結果を元に製作会社に頼みに行くとか。
・・・。
で。
エントリーされているのは15作品。
皆さんそれぞれ、投票したいアニメがあると思います。
が。
もし。
もしですが、投票したいアニメがなかった場合。

その1票は『キスダムR -ENGAGE planet-』に入れてください!!

協力お願いします。。
・・・まぁ今からじゃあ、絶対に1位無理ですけど。。。。
でも他の作品はDVD出てるから良いじゃん!w
キスダムなんてDVDもVHSも出てないから、今回くらい譲ってくれよぉおおお!!!!
と、真面目に思いますw

でもBD再生できる機器、持ってないんですよねぇ。
いつか買うと思いますが。
・・・。
少し前までは、俺もDVDで満足してたんですが。
ちょっち最近ね。
とある漫画と出合った事で、俺の中の考えが変わってきていますw
その漫画は↓
でじぱら 1 (電撃コミックス)でじぱら 1 (電撃コミックス)
著者: 高木 信孝
発売日: 2006-08-26

コミックダッシュ!で詳細を見る

これを読んでからは、DVD画質&音質では満足できなくなってしまった。。
まず、DVDって地デジより画質悪いですからねぇ。
この前買った『咲 -Saki-』のDVD見て、愕然としましたw
まぁ、咲はBD出てないんですけどねー(GONZO頑張れ)。
・・・だから早くBDの再生機器欲しいんですけどねぇ。。
懸賞でも何でもいいからw
今はプレーヤーだけで充分かな。



というわけで話がそれましたがw
もし入れる作品が無い人は、キスダムにお願いします。
あと1日1回投票出来るので、出来れば毎日お願いします。
さらにコメントが付いていると、集計時に上乗せされるそうです。
よろしくお願いします。






オマケ


\\やべぇ//
超欲しいw
GyaOで3話まで無料配信されたときに見ましたが、超作画なんですよこのアニメ。
ニコニコにMADがいくつか上がってるんですが、最高の画質にしてもニコニコのプレーヤーでは追いつけないくらいの。
これはBDで見たいww
・・・。
タツノコは完全新作のアニメは、全然やってませんが。。
もっとやっても良いと思うんだけどなぁ。
2009-07-23-Thu 22:29:30 │EDIT
昨日はリアルタイムで見てましたが、眠かったので書きませんでした。
なので今書きます。


第15話は、ロボが出ないという素晴らしさw
てかこういう話があるのに、放送当時はPM6時台だったんですよねぇ。
昔は寛大だったんだなぁ。
今やるなら絶対に深夜ですよね。
この再放送がまさにそうですしw
とりあえず、ミサトさんも大変なんだなぁ。。
そしてアダムとは・・・?
みたいな、今後への伏線をさらに増やした回でした。

第16話は、もう何と言っても最後の球体から出てくるシーンに尽きる。
アレはヤバイ。
本当にセル画ですか?ww
それとシンジ役の緒方恵美さんの演技が迫力あって良かった。
引き込まれるとことか。
・・・。
あとはレイの初デレシーンねw
ほぉ・・・
やってくれるぜシンジ君!!w
母性本能をくすぐられたってヤツ・・・かな?
貴重な場面でした。
ん?
てかデレさせたのは15話かw

あとコレ↓欲しいですねー。
箱根ってそういえば行った事無い
聖地巡礼かー。
一応、ほかの作品なら近場に聖地巡礼できるとこはあるんですけどねぇ。
津田沼とか舞浜とかw


いつのまにか折り返し地点過ぎてました。
そろそろ最終話まで一気に突っ切る展開になるのかな?
楽しみです。
2009-07-20-Mon 02:54:07 │EDIT
奥のヤツは、初回限定版付属のブックレット
咲 -Saki-』DVD第1巻!!www
買っちゃったw

いやでも普通に面白いですからね。
さっき最新話見終わりましたが、めっちゃ面白かったです。
やっぱ決勝の大将戦が一番熱いですね。
特に池田の涙目具合がw

そういえば俺ってリアル麻雀だと、ハイテイは1回しか上がった事無いなぁ。
リンシャンカイホウも経験した事ないし。。
・・・まぁ、俺があまりカンしないってのもあるんですが。
やっぱ実際に麻雀知ってると、登場キャラの人外具合が分かって良いですww
原作漫画の最新刊も来週出るし・・・早く読みたい!

ちなみに。
付属ブックレットの主な内容は、小野学監督による第1話とOPの絵コンテです。
こりゃすごい。
やっぱ監督さんとかって、絵が描けなきゃダメなんだなぁ。
そういえば、ローゼンとかの松尾衡監督もローゼンDVD第1巻の特典映像で「最初は絵の練習半年くらいした」とか言ってたっけか。


てかね。
第1巻の表紙が頭おかしいですw
画像は公式ブログから拝借
のどっちのお尻らへん見てくださいよww
さすが『パンツはいてないから恥ずかしくないもん!』ですねw
アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%80%81%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/?pageNo=6
忍者ブログ[PR]