忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME前項現在のページ次項
2024-04-20-Sat 08:58:31 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-12-25-Fri 18:46:45 │EDIT
モスバーガーat中央区月島ww

なぜ月島にいるのかは、帰ってパソコンからのブログ更新にてw



PR
2009-12-24-Thu 07:17:26 │EDIT
わけあってただいま九十九里浜らへんにいたり。
黒いゴミみたいのが写ってるのはなんだろうか。。
・・・。
まあ、誰得画像てすねw

帰ったらブログ更新するかも?



2009-12-12-Sat 01:19:53 │EDIT
ふわぁ。
眠いですね。
・・・。
とりあえず↓


桜ヶ丘高校軽音部協賛 唯ちゃんの誕生日特別
タマ川競艇 向坂環姉さんお誕生日記念
etc...
おまいらやりすぎwww
でもコレで地方競馬とか競艇とかの経営が助かるんなら良いのかもしれないけどw
それでもやりすぎはダメだよw
・・・。
そして唯ちゃんの誕生日特別の実況さんがメッセージの後、まとめるのが上手すぎるww
けいおん!』知ってるのか・・・。

そーいえば競馬で思い出しましたが。
テイエムプリキュア頑張ってますね。


この馬名がオタが付けたんじゃなくて、娘さんが好きだからって付けたってのが良いですねw
ちなみに。
俺の競馬の知識は『みどりのマキバオー』『たいようのマキバオー』からですのでw
それ以上の知識はありませんー。


さて。
タイトルのことでも。
いつもはテレビ番組と言えばアニメや漫画のことしか書いてませんが、たまには違う事でもw

まずは情報ライブ ミヤネ屋
コレは最近と言うか、1年以上前から好きなんですけどね。
やってる時間に家にいる時は高確率で見てますw
テンポよくて見てて退屈にならないのがグッド。
あとはやっぱり宮根さんの人柄も好きなのかな。
適当なところがイイw
・・・。
あとは丸岡アナの存在も大きいww
おかげで前番組の『おもいっきりDON!』も(時々)見てしまいます。
てかね。
最近、丸岡アナの年齢知ってめがっさビックリ。
38歳であの若さ!!
今「好きな女子アナは?」って聞かれたら、確実に「丸岡アナ」って答えますねw

次。
ブラタモリです。
NHK総合テレビで毎週木曜日の午後10時からやってる街探検番組(?)です。
パイロット版の再放送をたまたま見てめっちゃ面白くて。
でも結構見るの忘れたりして、半分くらいしか見て無いんですけどねw
あー、秋葉原の回見たかったなー。
・・・。
タモさんの知識の豊富さには驚かされます。
それにしても、江戸時代の名残とか結構残ってるモンなんですねぇ。。
ウチの近くにも何かあるかなぁ。
と思ったら、確か近くに貝塚かなんかがあったハズと今思い出すw
そーいやぁ、ウチの建ってる場所も一応台地のキワだなぁ。

お次。
空から日本を見てみよう
テレビ東京系列でやってる、日本の各地域を空撮して紹介する番組です。
まーコレ、まだ1回しか見て無いんですがねw
でもレギュラー放送が始まった時から気になってて。。
やっと昨日見れましたw
・・・。
うんうん、想像どーり面白い。
昨日は「東急東横線を空から見てみよう」でした。
東急東横線なんて普段は全く使わないんですが、それでも充分。
前に神奈川大学に部活の試合に行く時に最寄り駅の白楽駅を利用したんですがー。
その近くにあんな商店街があったとはー。
あとね。
くもじぃじゃ」が良すぎるww
くもじぃ顔パス利きすぎw


んー、というわけでね。
つまり、木曜日が充実しすぎって事なんですよw
CCさくら電脳コイル→空から日本を~→みなさんのおかげでした→ブラタモリ→アメトーク
見よ!この充実度w
そしてにゃんこいを見て寝ると。

でも実は木曜日は忙しくてあまり家にいないという罠。
orz

ではノシ
2009-12-07-Mon 23:24:51 │EDIT
あにゃまる探偵キルミンずぅ(テレビ東京)

犬夜叉 -完結編-(日本テレビ)

ヴァイス・サヴァイヴR(TBS)

エレメントハンター(NHK教育)

怪談レストラン(テレビ朝日)

仮面ライダーW(テレビ朝日)

金色のコルダ~primo passo~(TOKYO MX)

銀魂(テレビ東京・BS Japan)

そらのおとしもの(BS11)

超重神グラヴィオンZwei(チャンネルNECO)

天体戦士サンレッド 第2期(キッズステーション)

ドラゴンボール改(フジテレビ)

夏のあらし!~春夏冬中~(テレビ東京)

にゃんこい!(TBS)

秘密結社 鷹の爪 カウントダウン(テレビ朝日)

武装錬金(BS11)

魔法騎士レイアース(チャンネルNECO)

マリー&ガリー(NHK教育)

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~(テレビ東京)

無敵超人ザンボット3(フジテレビTWO)

遊☆戯☆王5D's(テレビ東京)

ONE PIECE(フジテレビ)



録画してるけど5話以上溜まってしまっているアニメ

うみねこのなく頃に(チバテレビ)

カードキャプターさくら(BS hi)

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!(NHK教育)

クロスゲーム(テレビ東京)

こばと。(BS2)

ささめきこと(テレビ東京)

しゅごキャラパーティー!(テレビ東京)

聖剣の刀鍛冶(TOKYO MX)

NEEDLESS(TOKYO MX)

FAIRY TAIL(テレビ東京)

プラネテス(BS2)

舞-HiME(BS11)

みどりのマキバオー(ファミリー劇場)



・・・。
えーと、まず撮りすぎw
そして撮るのはいいけど、見なさすぎww
俺は一体、何を考えてるんだか。。
こうやって表にすると分かりやすくなって良いな。

で。
更新サボっていた【見てるor見てたアニメ(特撮)】を更新しました。
俺が見たアニメが全部網羅されているので是非(?)w
後々、アニメ映画の見たリストも作ろうと思ってるけど。。
そう思って早3年くらい経ちますw
まー↑のリンク先のリストは自分が何を見たか忘れないようにするためってのが強いので、別にどーでもいいんですけどね。

公式サイトへのリンク貼ろうかと思ったけど、面倒くさくなったのでやめw
それにしても。
『NEEDLESS』今週で最終回すか。
早いなぁ。
まだ12話までしか見てないやw



とりあえずね。
今期は『にゃんこい!』『ミラクル☆トレイン』『キルミンずぅ』があれば生きていける!!
2009-12-05-Sat 00:13:58 │EDIT
この前、ブックオフJR本千葉駅前店に行ったらこんな本が。
表紙キレイだなぁ
本のタイトルは『ときめきALBUM』。
見て分かるとおり『ときめきメモリアル』のアンソロジーです。
でも、ときメモのアンソロはコナミオフィシャルじゃないと禁止だったというのを友達から聞いたのを思い出す。
不思議に思ってケータイで調べてみたら。
どうやら、この本が原因だったようでw

ウィキペディアによると、この本の出版元をコナミが肖像権侵害で抗議したとか。
うーむ、コナミは強気だなぁw
とゆーわけで、コレ以降コナミ作品のアンソロジーはコナミオフィシャル以外は出てないみたいです。
無断で出したら訴えられる可能性大ですしねw

最近では幻冬舎コミックスが『ヘタリア』の権利を侵害したとかで、同人誌の情報雑誌に出版停止を求めたりとかありました。。
が、「ファンロード改」にはそれ求めて無いんですよね。
やるんならとことんやらないと・・・と個人的には思いますが。
ファンロードは許可取ってるのかなぁ?


・・・。
若干、話がそれたw

ちなみに。
掲載作家にはこんな人が↓
同じ様な顔g(ry
最近、萌え米で一躍有名になった西又葵先生です。
まー、エロゲー界隈では前から有名でしたが。

さて。
このアンソロジーですが。
表紙には何も書いてませんが、中身は18歳未満は見てはいけない漫画しか載ってませんww
初版が1996年くらいだったかな・・・?
ここらへんの時代ならではみたいな感じですねw
掲載作家の同人誌を申し込むために、作家の住所が書いてあったりとか。


で。
このアンソロは、ときメモ大好きなマイミクのたけけくんにあげましたw

ではノシ
アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/Page/11/
忍者ブログ[PR]