忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOME前項現在のページ次項
2024-04-19-Fri 12:32:32 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-01-25-Mon 00:51:28 │EDIT
刀語』は西尾維新先生の大河小説で、今期スタートアニメのラストを飾ります。
1時間スペシャルを月一放送という、珍しい形態。
あの『化物語』と原作者が同じと言う事で、話題のアニメです。
先行カットとか↓



でもね。
何でこの時間?なわけですよw
わざわざアニメ密集地帯に突っ込まなくても。。
てかアニプレックス製作のアニメなのに、同じアニプレ製作の『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』と時間が被ってるという・・・。
キー局と地方UHF局で被るんなら分かるけど、キー局同士で被るなんて。
どうしてこうなった。

とりあえず。
俺はリアルタイムで見ますが、録画は土曜日のBSフジでやる予定。
月曜日はTOKYO MXの『トライガン』とも被ってるので。



・・・。
てわけでー。
今日は『遊☆戯☆王 ~超融合!時空を越えた絆~』と『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』を見てきました!!
どっちも面白くて、満足だぜ(鬼柳さんばりにw)。
詳しい感想は後程と言う事で。

ではノシ
PR
2010-01-24-Sun 15:59:46 │EDIT
今から見まーす!



2010-01-24-Sun 13:54:13 │EDIT
今から見まーすw



2010-01-23-Sat 03:13:20 │EDIT
まずは画像を見てくれ。

遊戯王5D's
( ゚∀゚)o彡゜おっぱ(ry見えそう・・・
もうちょっと・・・見えたっ!w
黒か。。
・・・。
とゆーかですね。
遊戯王の女キャラって、乳でかい率が高いよねという話。
無印の杏子・GXの明日香・5D'sのアキと各作品のメインヒロイン3人ともそうだしw
果てはカードまでもね・・・BMGとか。
あぁ、ちなみに俺はキャッツ・フェアリーとか好きですよ(ぁ
・・・。
それでいて、ロリキャラはロリキャラでかわいーからあなどれん。。
無印のレベッカ・GXのレイ・5D'sの龍可とね。
しっかり押さえてきてるw

そうそう、上の画像のキャラの名前はシェリーです。
今後、ストーリーに深く関わって来るであろうキャラ。
・・・。
シェリーって言うと「ベル~」が口癖の妖精を思い出すw
多分、誰も知らないだろうけど。


怪談レストラン
ロリ顔先生アンコとレイコ
この表情最高!!wえーまだ童貞なのー?ww(違
アンコさんマジ最高ッス!!キマシタワー!!
ヤバイ。
特番とかで潰れまくって1ヶ月以上ぶりの放送だったわけですが。。
メインキャラなのに、いつも出番が無いレイコの活躍が素晴らしすぎたw
1ヶ月待ったかいがあったぜww

もう特にコレ最高!!www
ヤバイわ。
しかもこの話のオチも素晴らしかったしw
・・・。
てかレイコは、いつも眼鏡少女のアンコにつっかかってくるわけですがー。
絶対にアンコのこと好きだよなぁw
抱きつかれた時の反応もGJ。

何かもう、普通に怪談話も面白いしキャラかわいーし。。
見てて良かった!w
それなのに、3月で終わるという噂がチラホラ・・・。
むぅ。



というわけでね。
全日帯アニメには、深夜アニメよりも面白い作品いっぱいあるよ!
っていう話でした(ぇ
キルミンも面白いし。

ではノシ
2010-01-20-Wed 00:04:38 │EDIT
とゆーわけでまたもや。



聖痕のクェイサー
えーとね。
原作漫画は元々「アニメ化できない漫画を作ろう」って始めたらしいんですよ。
本当に無理でしたねw
何やってんのかわかんないし。
こんなんになるなら、アニメ化するなよと思ってしまいます。。
せっかくバトル中とかの作画いいのに、もったいない。
・・・。
まぁ、テレビアニメのクオリティでエロアニメを作るという心意気は尊敬に値しますが(ぁw
OVAで出したとしても、話題にならずに終わったでしょうしね。
でも切りで。


のだめカンタービレ フィナーレ
やっぱ面白いですね。
原作読んでますが、細かい点忘れているので普通に楽しめますし。
とにかく、どんな曲を弾いてるのかが分かるってのが良いです。
視聴決定。


LEMON ANGEL PROJECT
初放送は2006年のアニメで、チャンネルNECOで再放送中。
えーとですね。
最初は全く見る気ありませんでした。
でもなんとなーく気まぐれで第1話を見たら。。
というわけでw
・・・。
まぁー、ストーリーはそこまで面白くないんです(ぇ
アイドルモノのアニメなんですが、歌が良い歌ばっかで。。
それが楽しみなんですよねw
特にOPが好きで↓

これからどんな歌が出てくるのか楽しみですw
あと主人公の声優が素人なので、最終話まででどれだけ上手くなるかも楽しみですww



これでひととーり感想は終わりですかね。
あとは『刀語』と、まだ始まってない再放送アニメだけ。。
・・・。
そうそう。
今日の深夜に『マインド・ゲーム』がBS2で放送です。
明日は『劇場版 装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ』、明後日は『エクスマキナ』だそうで。
すげぇ、さすがNHKだぜ。

ではノシ
アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/Page/8/
忍者ブログ[PR]