忍者ブログ

超不定期更新ブログ。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ヒーロークロスライン
ヒーロークロスライン公式サイト
日本漫画界初の驚愕企画『ヒーロークロスライン』のサイトです。
特徴は全作品新作漫画&全作品クロスオーバー
作者には村枝賢一先生たかしげ宙先生長谷川裕一先生などの豪華執筆陣。
実は沢城みゆきさん関智一さんも関わってたり。
HOMEアニメ、漫画感想の記事
2024-03-29-Fri 19:28:26 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-20-Sat 02:42:55 │EDIT
予想通り妹エンドだったww
近親相姦・・・ではない(義妹らしい)
それにしても、最終回のはっちゃけぶりは凄いな!
もう何も考えないで見れる楽しいアニメでした。
たまにはこういうアニメを見るのもいいなぁ。
目の保養にもなりますしね(爆
アンスコ・・・いや、パンツだろJK妹エンドなのにエンドカードが姫
ありがたやありがたや。


それにしても一瞬、力ちゃん(先生)エンドになるかと思ってwktkしたんだぜww
あかね色ならやりそうだしな!w
PR
2008-12-13-Sat 03:59:50 │EDIT
カーリーがマジかわえええええええええええええ!!!!
瓶底メガネ良いよね!w
ここまでかわいくなるなんて、思ってもみなかったんだから!
でも・・・でもよぉ。。
あんな明るくて良い娘がダークシグナー化とは・・・。
鬼柳の復活は無理でも、カーリーだけは何とか元通りになってほしい。
切実に。

それにしても今週の話でブラック・マジシャン・ガールの激レアフィギュアとか出てましたが、やっぱりあの世界でもああいうの人気なんですねww
BMGの人気は凄いな!w
他にもピケルとか、ナイスチョイスなフィギュアが沢山。。
スタッフ分かってるw


でもまあ、遊戯王って萌えキャラいっぱいいますよね。
GXは、明日香にレイにユベル(ぉ
無印2は、BMGにレベッカにモクバきゅん(ぇ
OCGだったら風の精霊なんたらとか水の精霊なんたらとかありましたよね。
あのキャラデザが妙に凝ってるやつ。
まー、OCGはもう全くやってないのでよくわかりませんが。

・・・。
つまり、カーリーが萌えってことなんだから!(爆



アニメ見て無い人には全く分からない話題でスイマセン。
とりあえず、5D'sはストーリーがマジ燃え燃え展開で面白いです。
うん。

ではノシ
2008-12-04-Thu 05:44:12 │EDIT
「ゼロっ♪」
今週の『ヴァンパイア騎士 Guilty』より。
あまりにもかわいかったのでついw
・・・。
この主人公の黒主優姫役は、ほっちゃんの当たり役ですよね。
俺が今まで聞いてきたほっちゃんのどのキャラよりもハマってる。
ま、ストーリーの微妙さは置いておくとして(ぉ


あぁ、別に俺はほっちゃんが特別好きというわけではないのであしからずw
2008-11-19-Wed 02:16:18 │EDIT
いやあ、全17巻読み終わりました。
まだ外伝は読んでいません。
マップス 愛蔵版 1 (Flex Comix)マップス 愛蔵版 1 (Flex Comix)
著者: 長谷川 裕一
発売日: 2008-11-11

コミックダッシュ!で詳細を見る

こりゃあすごい漫画です。
あんなーにめっさスケールでっかい風呂敷を広げておいて、きっちり締める。
ヤバイ。
キャラクターもロリキャラばっかだし(ぉw
ロボットはカッコイイし、話は熱いし、もう最高ですね。
てか、腕とか稼動しないロボ(人型宇宙船)が格闘戦とか、凄い事を考えるなぁ。
あのシーンの迫力はインパクトあった。
スパロボに出場したら絶対に買うねw

あーあ。
テレビアニメ化とかしないかなー。
OVA化は2回されてるみたいですが、今テレビアニメ化しても十分ヒットすると思いますし。
絵柄はちょっと古いですが、物語がハンパないのでOK。
全52話(1年間)とかやらないかな。

むぅー。
これは早く現在連載中で続編の『マップス ネクストシート』を買わなければ。。
マップス ネクストシート 1 (Flex Comix)マップス ネクストシート 1 (Flex Comix)
著者: 長谷川 裕一
発売日: 2007-06-08

コミックダッシュ!で詳細を見る

マップス』、オススメっすよ!
こんな超大作なかなか無いです。



それはそうと。
今“魍魎の匣”を日テレで見終わったのですが、このアニメは別の意味ですごいですね。
今回の話は、ドラマCDでも良かったんじゃない?w
それに相変わらずよく意味が分からないし。。
全部見たらスッキリ意味が分かるのだろうか。
それとも結局「原作読め」なのかw
2008-10-19-Sun 05:45:41 │EDIT
前回のアニメ感想がラストかと思いきや、実はまだありますw
誰も必要としてないかもしれませんが。
まぁー、一種の自己満足ってやつですね。
はい。
・・・。
ちなみに、クラナドアフター夜桜はまだ見ていません。
BS-iで見るつもりなので。
TBS枠(木曜深夜)のアニメは、地上波だとサイドカットされて4:3になっちゃうんでねぇ。。
BS-iだと本来のアスペクト比である16:9になるので。
でも放送開始が遅いのがアレなんですけどね(今週から)。



ミチコとハッチン
アニメオリジナル作品で、制作は『サムライチャンプルー』で有名な(らしい)マングローブ
まず。
OPがイイ!

歌無しですが、OP見ればどんな作品かよくわかりますね。
すごくこだわって作ってるので、頑張ってるってのが伝わってきます。
・・・。
内容は、まぁとりあえず『レ・ミゼラブル 少女コゼット』思い出しましたw
コゼット見てた人は、全員思い出したと思う。
まんまですもんw
でも、お母さんが「来た」「来なかった」で大きく変わりますねぇ。。
今後は逃げながら戦いながらみたいな風になるんですかね。
そうすると、今度は『エル・カザド』思い出しますw
一応、視聴決定で。
・・・。
それにしても、第2話がいきなり2週間後とはびびったw


神魂合体ゴーダンナー!!
2003年にUHF各局で放送されていたロボットアニメです。
CS放送局のチャンネルNECOで、今月から放送開始したので見てみました。
・・・。
あれ、これギャグアニメ?ww
真面目にやってるようで、真面目にやってないですよね?w
旦那がゴーダンナーに乗って、奥さんがネオオクサーに乗るとか。。
無駄に乳揺れしたり、無駄に熱かったりと・・・。
とりあえず、無駄に頑張ってるw
こんな作品(失礼かw)でも、スパロボ出てるんですねぇ。。
たぶん、視聴決定で。


神様家族
2006年にアニマックスで放送されていたアニメ。
原作はMF文庫Jから刊行していたライトノベル。
かんなぎ』急遽放送中止に伴ってBS11で今月からスタートしたので、見てみました。
・・・。
何が面白いのかわからなかった・・・。
この作品、好きな人はすいません。
でも・・・でも、第1話からブルマの話題とか。。
それよりも、このアニメはラブコメになるんですかね。
何ていうか、神様の力で何でも起こしてはちゃめちゃすればいいって感じ。
一応、来週も見てみるつもりですが。。
その出来によっては切る可能性大。
あ、OPは良い歌だと思います。


しゅごキャラ!!どきっ
ふっふっふ。
実は1週間以上前に、しゅごキャラ!第1期目(全51話)は全て見きっていたのですよ!
1日5話という驚異的なペースで、HDDレコーダーにたまりに溜まったのを見てましたww
自分でもこのペースはヤバイと思ったw
・・・。
で。
どきっは、2話連続で総集編をやらかしちゃったのは、ある意味凄いと思った。
今日の話から新作のようですが・・・まだ見て無いw
見れるとしたら、あさって以降かな。。
それはそうと、第2期になってから確実に対象年齢下がりましたよね。
小さい子向けの表現やら演出やらが多くなった気がします。
・・・まぁ、本来の視聴層はそこなのですが(汗
それでも面白いから困る(ぉw
視聴決定!



ふぃー。
今日はAM6時に家を出なければなりません。
・・・もう1時間切ってますね。
そして帰ってくるのはたぶん夜。
ふわぁ・・・眠いです。

そーいえば。
ケメコは切る気マンマンだったのですが、第2話を見て「第3話見てから決めよう」と思ってしまいましたw
理由は、「兄弟喧嘩はいつの時代も・・・」って場面で、「角川・・・」というセリフがあったからww
いやあ、おそれいった。
この漫画、連載してるの電撃大王ですよね?w
アスキー・メディアワークスですよね?ww
だからOK出たのかもしれませんが、身内ネタとは・・・w
やってくれるぜっ!w


「角川・・・」について、詳しくはコチラ
アクセスカウンター
ついったー
持ってる漫画
コミックダッシュ! sakasyu- の所有コミック
茶菓シューの所持漫画
『コミックダッシュ!』というサービス。。 ↑のやつをクリックすると、 俺が持ってる漫画一覧が出ます。
コミックナタリー
天気予報

-天気予報コム-
ブログ内検索
プロフィール
HN:
茶菓シュー
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
アニメ見て漫画読んでゾイド作って卓球するw
最新コメント
(12/30)
(12/28)
(12/14)
(12/01)
(10/20)
最新トラックバック
近日購入予定新刊漫画
今月発売の買う予定第1巻
上から発売日の早い順

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 sakasyuブログ Some Rights Reserved.
http://sakawebkontentu.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%80%81%E6%BC%AB%E7%94%BB%E6%84%9F%E6%83%B3/?pageNo=14
忍者ブログ[PR]